忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとう葛西選手(≧∇≦)

拍手[16回]



めっちゃくちゃ感動しました(≧∇≦)


41歳やったね(^∀^)


よし!

同い年だし、葛西選手の特集番組のナレやろ(^∀^)


今日も、テロップにイラっと来た?(笑)



葛西選手が飛び終わった瞬間、

3人の後輩たちが嬉しそうに駆け寄ってきて祝福する姿に、じーん・・・


また早朝から泣かされたぜ(^∀^)


葛西選手が本当にうれしそうで(≧ー≦)



力むかと思ったけどって、解説の原田氏

それは君やろ(^∀^)

大ジャンプもするけど、失敗も多かったもんねぇ


団体も頑張って、また最高の笑顔を見せてください。




昨日のTV東京系の総集編と今朝のシューイチでまた泣かされた(^∀^)

この週末、どんだけ泣いた?(^∀^)


どっちも録っといてよかった。


最近のレコの中身はほぼ大ちゃんで占められてるな(^∀^)

だって、直人イズムしか出ないんだもん(^∀^)



いつも思うんだけど、

試合終わってすぐ、今度どうするとか次のオリンピックはどうするのかとか、

なんでマスコミの人って、いつも聞くんだろ(-"-;)



でも「たぶん」って言ったよ(^∀^)

確かに言ったよ(^∀^)


でも、本当にたいへんだったと思うから、まずはゆっくり休んでほしい。

そのあと、やっぱりまだ続けたいって思うかもしれないし(^∀^)


上村愛子選手だって、1年休んで復帰したし、

葛西選手だって、20年前のメダルをまた取るために、個人メダルを取るために、ずっと頑張ったんだもん。


大ちゃんがやっぱり続けたいって思ってくれたら嬉しいなぁ(^∀^)



Goingは消しちゃお(^∀^)


上田さん、現場にいるよ~

いいなぁ

なんで直人も連れてったげないんだよ(^∀^)


つうか、わたしも連れてけ←なんでやねん(^∀^)


って、イズムに誘ってるよ(爆)

なら、世界選手権に直人ロケで行かせたげてね(^∀^)
 
 
 
優勝できなかったりメダルに届かなかった人たちって、これが自分の実力です。
 
と、決して言い訳はしない。


でも、実力はそんなもんじゃないとみんな知ってるよ。


みんなが次の舞台では、自分の力を100%出しきれますように。



今日は久々に朝までゆっくり寝られそう。


でも、今朝も2時半に自然に目が覚めちゃったからなぁ

もう体がオリンピック仕様になっちゃった(^∀^)




さてさて、本題です(笑)


海辺のカフカ読み終わりました。

ネタバレはしない・・・つもり(^∀^)



舞台ではどうなるかわかんないけど、

原作読まなくても十分わかると思います。


何も知らずに挑む方がいいんじゃないかなぁ(^∀^)


原作では、ナカタさんが一番好きかな(^∀^)




もうね、大島さん=直人だから

読みながら、わたしの中ではすべてが直人で再生されてるの。


直人の立ち居振る舞いが見えるの(〃∇〃)

直人の表情が見えるの(〃∇〃)

直人の声が聴こえるの(〃∇〃)



でも、ひとつだけ「えっ」って思ったのが、21!?ヾ(◎Д◎;)〃

オドロイタ・・・


長谷川さんがやっておられたので、30そこそこなのかなって思ってたけど、

まさか21だったとは(^∀^)


逆にりえちゃんの佐伯さんは50代だっけ?


ま、舞台だしね。

大島さんはあんま年齢関係ないしね。


それに、たまに20代だと思ってたっていわれてるしw



長谷川さんで思い出した(^∀^)


会社でインフルさんが出たのでフロア全体マスク必須になったんですが
(苦しすぎる^^;)

マスクしてるとみんな顔変わるんですよね(^∀^)

前大島さんな長谷川さんそっくりさんや手越君そっくりさんやらケイレブっぽい人やら直人の先輩から後輩まで(^∀^)

そう考えたらなかなか美味しい職場?(^∀^)


でも、どう転んでも直人っぽいひとは、やっぱりいない・・・_| ̄|〇

しかも、わたしはほぼ寝てるという(爆)


あ、話が反れた(^∀^)



大島さんの最大にして唯一の見せ場である

あの2人組女との図書館でのやりとりは、

絶対ノーカットでセリフもそのまんまでやってくれ(≧ー≦)


悪魔的なものを含んだ微笑&第一級品のゴージャスな微笑

とともに(〃∇〃)


あのセリフを生で直人の口から聴けるなら、何回も行く価値あるなぁ(^∀^)


逆になかったら、ショック死・・・_| ̄|〇




昨日のローチケの記事

これローソンでもらえる無料誌にも載ってるそうです。


ってことで、もらってきました。
(まだまだ道路の端には大量の雪が残ってた◎Д◎)


これ、大島さんのビジュだったらもっとよかったのになぁ



涼やかな人である。

人気ドラマであっても、トーク番組であっても、藤木直人は穏やかな存在感でそこにいる。

むやみに前へ出ることはしない。でもなぜか惹かれる。


この部分が紙面では載ってなくて残念( ̄ε ̄;)

他もちょこちょこカットされてて残念( ̄ε ̄;)


1ページ使ってくれればいいのに(^∀^)


改めて読み返してみました。


わかってくれてる人はやっぱわかってくれてるんだよね。

よかったね、直人(^∀^)



本当に素直な率直な人なんだよねぇ

それ故に、損することも(^-^;)



直人の長所でもあり一方で短所でもある謙虚なところ


どんなに大物になってもいつまでも謙虚なそんな直人が好きなんだけど、

同時にときに歯がゆくなることもあったり・・・


この蜷川さんの舞台で自信がついたら、

悪い意味での謙虚さが、少しはなくなるんじゃないかと・・・



裸にしたい男たちでも、揺れる瞳の奥で・・・って。


揺れてるようで、実は深いところでは揺るぎないんですよね。

頑固だし(笑)



腹を決めた彼の飛躍に、わたしも大いに期待いたしております。



海辺のカフカというか大島さん、楽しみだぁ


最初のさいたまと最後の北九州ではまた全然違うんだろうなぁ


残念ながら、真ん中は見ることができないけど、

直人の挑戦を頑張りを、しっかりと見届けたいと思います。


さらに見届けたくなって、海外まで行っちゃったりして?(笑)



もし悩んでる方がいらっしゃったら、いかがでしょうか?(^∀^)

7/5赤坂最後のチケットあります(^∀^)


よかったら、メールやコメント(非表示です)ください。





あ、新ツバキのCMは今日のゲストの3人なんだw


今日のイズムは、去年な御人ですよね?


でもHOTよりは温かい(^∀^)

HOTの意味、わたし間違って覚えてるのかなぁ(^∀^)



ぬるぬるでもいいから(あ、温度のことですよ^^)

それなら、もっとマメに更新してくれ( ̄ε ̄;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお