忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ・・・終わっちゃった・・・

拍手[9回]



もう夜中に目覚ましかけて起きることもないんだなぁ

さみしい(;_;)


いつも終わったあとのこの何とも言えない虚脱感というか、

心にぽっかり穴が空いたようなこの気持ち・・・


例えるならば、

ツアーやファンイベが終わったあとのあの感じといえば、わかる?


え?そんなに?って(^∀^)


直人も同じような気持ち味わってるのかなぁ



本当、可愛いVOICEの連発でしたね。

他に語る相手いないの?(笑)


いやいや、ファンに抑えきれない胸の内を伝えたかったんだよね。

ありがと(^∀^)



だからって、同じように自らのことを語るマネさん。

君の涙に誰が興味あんねん(^∀^)

ほんまわかってないわぁ
(某マネフリークさんがいらしたら、ゴメンナサイ^^)

直人のことで、君がどう感じたのかだったら100歩譲って許そう
(全く興味はないけど^^)

けど、何を勘違いしとんね~ん(^∀^)


わたしらは、普段見れないようなマネにしかわからない直人のことを
読みたいから金払い続けてるんだということを、そろそろ理解してくれ(^∀^)

直人さんの傍で働かせてもらってる意味を考えておくれ(^∀^)



涙に重みがあるとしたら、

トサオは軽そうだなぁ
(というより、汚そう←失礼すぎるやろwww)


それ以上に、軽いのはわたしの涙だけど。

ニッセイの大ちゃんのCMも見る度に泣いてるし(^∀^)


それに比べて、葛西選手や真央ちゃんや大ちゃんが流した涙の重みは・・・



が、しかし、わたしはそのシーンを見逃した・・・_| ̄|〇


まさか応援席が映るなんて、不覚(;_;)

修造インタも見逃した(;_;)


でも、修造大好き直友さん(え?違う?^^)に、これは助けてもらえる(^∀^)



おっ!

今日のテレビ欄にも、「高橋の涙」ってあるじゃないか(≧∇≦)

今日の修造は絶対見なくっちゃ(^∀^)



精一杯闘いぬいたアスリートたちの涙は、本当に美しいですね。

そして、笑顔も(≧ー≦)


わたしは、どうしてどっちも見難いの?(^∀^)

それは、日頃の頑張りが違うから?(^∀^)
(それだけじゃないけどw)


選手のみなさん、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!


さ、わたしももっと頑張らなくっちゃ(^∀^)


直人も、頑張って真面目に働けよ?(^∀^)

俺はいつだって頑張って働いてるよ?(^∀^)


いつもいつも頑張ってるから直人の笑顔も涙も美しいよねぇ


キミの場合は、それに可愛さがプラスされるけど(^∀^)




昨日のエキシビジョンもめちゃくちゃ見ごたえあったなぁ


大ちゃんと真央ちゃんのカップルも可愛かった(^∀^)


もっと大ちゃんを映してくれやってヤキモキしたけど(^∀^)

あ、イズムの悪夢がw




さてさて、昨日は直友さんたちと大清算&抽選会(^∀^)


今回のランチは、選べるパスタセットランチ。

麺、ソース、具材を自分で選んで好みのパスタが作れます。


わたしは、パッパなんちゃらって手打ち平麺に、トマトクリームソースに、サーモンとレンコンとカボチャをチョイス



美味しかったぁ


わたしは、上のパンを何個食べたでしょうか?(^∀^)

正解は10個です♪


少ないでしょ?

この後にケーキ2個が待ってることを知ってたからね(^∀^)


でも、他のみんなは平均3個で、1個も食べなかった人もいるからw



おもしろいシステムだし、美味しかったし、安かったし

みんなに大好評でよかった(^∀^)


また行こうね。



場所を移して、歌わないカラオケBOXへ

一応1曲だけ直人の曲いれときましたw


みんなで持ち寄ったケーキたち




ひゃーーー

直友さん天才(≧∇≦)


右端のは、う〇こじゃなくて、石ですよ←わかっとるわ(^∀^)


いつもいつも素晴らしい作品をありがとう

見た目だけじゃなくて、味も秀逸なんですよねぇ(〃∇〃)


こんな美味しいケーキいただけるなら、2個もケーキ買うんじゃなかった(^∀^)




ってことで、持参したシュークリームは持ち帰ることに・・・


したはずが、しばらくしゃべってるうちにこなれてきたので、

やっぱり食べちゃった(^∀^)エヘ


そして、また苦しい苦しい言う懲りないわたし(爆)



肝心の舞台のチケットは、

前後ろ2階右左となかなかバラエティに飛んでおります(^∀^)


あとは、FBI席だ。


大島さんに早く会いたいなぁ(〃∇〃)




キューンは今週もカフカの宣伝してくれました。


直人的には何もなかったけど、りえちゃんの挨拶が長かった~

来週は直人のインタビューがロングヴァージョンになってるといいなぁ


もう、発売したから宣伝してくれない?(^∀^)

売れ残ってたらいっぱい宣伝してくれるかな?(^∀^)


YTVは頑張ってくれてるのに、本家のMBSはやらないのだろうか( ̄ε ̄;)

関テレのピーチケでも稽古風景取り上げてほしいなぁ



Aスタジオに直人が出るか出ないか賭けをしました。

いや、してないから(^∀^)


一番出てほしいのは、情熱大陸だけど。


前回は、初舞台だから期待してたのに、局超えてくれなくて(;_;)


今回、出るとしたらカフカ君だろうとは思いつつ

41歳の挑戦って、直人を取り上げてくれないかなぁ

レジェンドにあやかって(^∀^)


葛西選手はまだまだ現役で、次のオリンピックこそ金メダル取って

本当のレジェンドになるっておっしゃってましたもんね。


十分にやれそうだし、本当に出来そう。


そう思ったら、大ちゃんもまだまだいけるよ(^∀^)



同じく41歳の直人もいろいろ感じるところがあっただろうなぁ

直人さま、益々のご活躍を期待しております(^∀^)




そして、満腹状態で帰宅したわたしを待ってたのは、


生ものですのでお早目にお召し上がりくださいの生大福たち♥


しゃーないなぁ

食べたるわ(^∀^)


そして、また彼女は苦しさに悶えるのだった・・・





『お知らせ』


直友さんがチケットの譲り先を探しておられます。

6/2(月)13:30埼玉 F列2枚
7/5(土)17:30赤坂 複数枚^^)

どちらも、1枚からでも結構です。

よかったら、メールやコメント(非表示です)ください。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお