忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとカレンダー2014年にしました。

拍手[10回]



いつもは届いたら、すぐに表紙を掛けるんだけどな(^∀^)


1月はこんな感じで飾ってます(爆)




7月は無理だ・・・_| ̄|〇

どう頑張っても無理だ(^∀^)




イズムのCM短いバージョンですけど、昨日見れました。


2014年新セット版の直人もカッコイイ(≧∇≦)


なんか赤いセットにシックな衣装が映えてさらにステキ(〃∇〃)

でも、下は相変わらずでしたがw


ま、撮ったの去年だしね(^∀^)



明日の成人式は、全国的に寒そうですね(≧へ≦)


でも、去年の悪天候に比べたらまだいいよなぁ(^-^;)

来年も晴れますように。


成人式にはVOICE更新してくれるかな?


なにもかもSTOPしてると寂しすぎる(;_;)

直人に動きがないとこんなにも寂しいんだなぁ・・・


何もないからVOICEもEYESも更新されないけど、HOTはできると思うんだけどなぁ

しかも、大量に(^∀^)



いつもセンター試験のときも更新してくれますよねぇ

今年からはわたしは関係ないけど。


って、わたしが受けてたわけじゃないですよ。

わかってるわ?(^∀^)


そういえば、イベのときに

失敗しないTシャツ?が当たった方に、直人が失敗したくないことはって聞いてて

センター試験受けるんで・・・っておっしゃって


ん?そんな若くは見えないのに←失礼(^∀^)

娘さんがってことでした(^∀^)



イベといえば、

あれ以来、みんなキャンディクラッシュに燃えてますね(^∀^)

わたしは、できないからひたすら蚊帳の外ですけど(^∀^)


イベで散々見せてくれたルービックキューブ

次回のツアーグッズにすればいいのになぁ


直人の解説V(は無理か・・・ならせめて写真付手書きの解説書)付で!




あれからまだ2週間ほどしか経ってないんだなぁ

なんか、もうすっごい前のことのような気がする・・・


あぁ・・・

また会いたいよぉ(;_;)




って、ちんたら書いてたら

VOICE更新されてた(^∀^)



うぉーーーーい♪待ってましたのロケだぁ(≧∇≦)


メンバーはイマイチだけど(爆)


そのシチュエーションは今の直人にとっては大事大事。

いっぱい食べて栄養たっぷりつけられてますように!


そして、クリスマスプレゼントなハシワタシが活かされたか早速試されるのね・・・
(大きなひとりごとですw)



そうだよ。暇なんだからどんどんどんどんロケ行きましょ~




そのメンバーではあまちゃんだけ未共演?ですね。

わたしは逆に、もう二十歳なんやーって思ったけどな。


そうそう

この前タッキー(31)って書いてて、えーまだ31なんや!ってビックリした。

あのとき10代だったってこと?

そんな若かったんや(^∀^)


そういえば、海荷ちゃんは去年の今頃十代最後なんでって言ってたもんね。


そうそう!!

やっぱ関西もオモカゲの放送なかったよ(≧へ≦)


1/5は今の映画のヘンな特番だった・・・_| ̄|〇


なんで、やれへんねーーーん(・`ε・´o从ムキッ

コナンやワンピは全国ネットで映画放送するのになぁ(;_;)


よし、次はそっちにしよう(笑)


いつも・・・だから、叩かれることはないし(笑)





とある・・・は、暫くないのかなぁ


来期ドラマの早めの撮りとか、去年みたいに所謂連ドラではありませんとか、映画とか・・・

ないのかなぁ


珍しくかぶってないし暇だし←何回言うねんw)、今のドラマのゲストとかもできるよね。


ちょ~悪エロ犯人役来い(≧∇≦)


ただし、4ちゃん(TBS系ね^^)以外で(^∀^)



ん?

待てよ・・・

本日の始動の前に、なんか聞き捨てならないワードが出てきた気がする・・・


気のせいかな?(^∀^)




しっかし、ガチャガチャ回すって・・・


昭和だな(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお