忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初夢見ました?

拍手[13回]



わたしは、1/3に(笑)


やっと3日目に出てきてくれたよぉ(^∀^)



パーティみたいな感じのとこで、カラオケしてて

わたしが直人にあれ歌えこれ歌えって強要してる夢(^∀^)


まだ気持ちはイベントから抜け出せてないんだなぁ





さてさて、鍵のかかった部屋SP見ました?(^∀^)




デタ!稲葉さん!!(≧∇≦)

1時間近くも待たせるなんてさすがですなぁ


やっと登場したと思ったら、CMかい(^∀^)



久しぶりの再会なのに、サキに冷たすぎないかい?(^∀^)

サキもまぁまぁ変わったけど、シンノスケからの稲葉さんは激変すぎる(^∀^)


で、榎本に対するその笑顔、愛想の良さはなんなの!?

はっもしや・・・稲葉さんってそっち系なの?(〃∇〃)


これ、わたしだけじゃなくて、みんな思ったみたいですね。

ハイ♡確定(〃∇〃)



右って時計回りだよね?

わたしはどう見ても左回転にしか見えなかったんだけど・・・


それにしても、稲葉さんカッケー(≧∇≦)

ついついウザいほどカッケーカッケーつぶやいちゃったよ(^∀^)



藤木直人に似てるといつもつぶやかれる彼女は、これだけ?

これだけなのに、あんなに取り上げられるんだねぇ


さすがに今回は、ホンモノが出てるんで似てるって言われなかったよね?


でも、つぶやき数がハンパなくて全部追い切れなかったんだけど(^∀^)




似合うなぁ

直人、こういうピタッとしたシャツ似合うよねぇ


体のラインが(〃∇〃)


Vネックももうちょっと深くて、半袖やタンクトップならもっとよかったけど。


シャツもパンツも髪型も、静止画ではヘン!って決めつけてごめんね(^∀^)


直人って、カメラ映り悪いよね(^∀^)

動画になったらちょっとマシだけど、生には敵わないもんね。


これも、生で見たらさらにすんごかったんだろうなぁ(〃∇〃)



あの館長室の扉開けたときの立ち姿見た!?


ああいう何気ない立ち方がまためっさかっこいいんだよなぁ(〃∇〃)



覗いてる・・・

うきゃ(〃∇〃)


提供被りでもったいぶってみせてくれるシーンの数々にもやられまくり(〃∇〃)



自己顕示欲の非常に強い芸術家タイプさん(〃∇〃)

ぐはっ


そう言われたときのあの表情の変化みた!?(≧∇≦)

向き直ったときの表情みた!?(≧∇≦)

単なる仮説に過ぎませんな上から見下したあの笑顔みた!?(≧∇≦)


はぁ・・・もう・・・

もうもうもう(≧∇≦)



稲葉さんって・・・平松館長の・・・(〃∇〃)

ってことは、動機は愛憎のもつれですか?w


必死で目くりぬいてる・・いや作業してる稲葉さんもステキ(〃∇〃)

あのちょろっと垂れた髪も可愛く見えちゃった。


ちょこちょと動く防犯カメラの映像でさえもカッコイイし(^∀^)



さぁ対決に来たか(^∀^)


榎本を向かえる前の、あの眼、表情、立ち姿・・・

かっこよすぎるぅ(〃∇〃)


榎本の解説聞いてるこの顔(≧∇≦)



出た匍匐前進(≧∇≦)

でへでへでへでへ(〃∇〃)


足っっっ(≧∇≦)

胸っっっ(≧∇≦)


このトリック考えてくれた人、Pさん?脚本家さん?貴志さん?

最高(^∀^)




やっぱ振り向き顔最強伝説は健在(〃∇〃)


追い詰められてちょっとずつあたふたしてくる稲葉さん(〃∇〃)

はぅ(〃∇〃)



また床はってる(〃∇〃)


負けを悟った稲葉さんの表情がこれまた美味(〃∇〃)



盗聴器にGPSまで使って・・・

よっぽど館長のこと・・・(爆)


そうそう

昨日久しぶりに会った友達が、男の人通しの恋愛が好きな女の人が今増えてるの知ってる?って、ビックリ眼で聞いてきて、

もう一人の友人が、何それって初耳な感じでこれまた驚いてて


「腐女子やろ?」って当たり前にわたしが答えたら、なんで知ってんの!?ってめっちゃビックリされた。

会社でも今頃知ったんかい、遅れてるって言われたらしいけど、


うん。遅れすぎだよ(^∀^)


むっかしからやで~周りにもおるしって言ったら、心底驚いてたので、

わたしも別に嫌いじゃない・・・特に直人なら(〃∇〃)


とは、言えなかった(^∀^)



あ、話がそれた(^∀^)


iPadみたいなのを操作する指にゲキ萌(≧∇≦)

直人のあの反った指先にちょ~弱い(〃∇〃)


でで、そのあとの表情がまたゲキヤバ(≧∇≦)

かっちょよすぎっっっ(≧∇≦)



あぁ・・・

なのに、なんで中にシャツ着るかなぁ(^∀^)


でも、あの谷間の影(笑)がぁ・・・(〃∇〃)テレテレ



佐野館長と対峙してるときの大胸筋みた!?

鍛えられた背中みた!?


ぐはっ(〃∇〃)


これらを存分に活かせる役が巡ってきますように(〃∇〃)




ビックリ眼がかわいいし(^∀^)


才能じゃなくて別のとこに惚れてたんじゃないの?(^∀^)



老けた(爆)

急に老けちゃったよ稲葉さん(^∀^)


首絞めるの何度目?

もう慣れた?(^∀^)



このときの声がまた(〃∇〃)





あぁ・・・かっこよかった・・・


正直、サイトの写真みて全然期待してなかったんだけど(^∀^)

良い意味で裏切られました。



なんでだろうなぁ


いつも思うんだけど、

直人って悪役やらせると、なんでこんな色気ダダ漏れになるんだろ(〃∇〃)


表情も色っぽ過ぎたし、

体のラインがまた凄かったよね(〃∇〃)



ってことで、

スーツ、甚平に続いて、Vネックの称号いただきました(^∀^)


ファンの間では前々からヤバかったけど、

稲葉さんは、こんな世間一般でも萌え萌え患者続出(〃∇〃)


あんな匍匐前進された日にゃあ自衛隊希望者殺到するよ?(^∀^)

よし、今度は自衛官だな(^∀^)


訓練シーン込の仁村で、一石二鳥だ(^∀^)




直人、海老蔵といい勝負してたね(^∀^)

あ、検索ワードね(^∀^)


久々にベスト10以内に入ったね。


それだけ若い子が見てるってことだと思うけど、

それだけじゃないよねぇ


だって、だって、かっこよすぎた!エロすぎた!(≧∇≦)



CMが異常に多いのは、まぁ100歩譲って許すとして、

あのCM前後の繰り返し映像はなんなん?


あの部分なくしたら、カットされたシーン十分放送できたのに・・・_| ̄|〇


なんで、バイクな御人カットすんねん(;_;)


松山監督(・`ε・´o从ムキッ

それでも、君はラブレボのサードか(・`ε・´o从ムキッ



CMも繰り返しもダイジェストもあったし、

実際には、このドラマ1時間ぐらいしかなかったんじゃない?(^∀^)
 


※視聴率は15.9%

まぁよかったほうですよね。


 
 
わたし、主演の人の顔も演技も苦手で、2時間半頑張れるか自信なかったんだけど、

稲葉さん見た瞬間吹っ飛んだ(≧∇≦)

本当カッコよすぎたっっっ(≧∇≦)


口説き落した小原Pさん、さすがです。

ありがとうございました(≧∇≦)



こういう役、本当似合うよねぇ

どんどんやってほしいんだけどなぁ


冷酷非情な殺人犯とかとか・・・


わたしの希望は相変わらず、爽やかな笑顔の表の顔をもつ連続婦女暴行殺人犯ですけどね(〃∇〃)

小原Pさん、是非企画してくださいませんか(^∀^)





今夜は、

直人に殺される夢がいいなぁ(〃∇〃)


上の設定なら一石二鳥ですけど(〃∇〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお