忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3本目&4本目横浜

拍手[17回]



藤木直人ファンクラブイベントって検索数がすごい(^∀^)

それだけみなさん待たれてるってことですよね?


ってことで、年末お掃除より先にレポ仕上げちゃいます。


え?掃除サボりたいだけだろ?(^∀^)

だって、今日も寒いんだもん(^∀^)


名古屋なんて昨日は5℃の0℃!?今日は-1℃!?

昨日じゃなくてよかった(≧-≦)


でも、開場待ってる間、凍死するかと思うぐらい寒かったよね(^∀^)


あ、名古屋の話はまたあとで(^∀^)




右足首がなんだか痛いぞ・・・


はっ思い出した!


25日かな?
めざましの占いで、みずがめ座がハプニング続出で云々・・・って

そしたら、なんと周りのみずがめ座直友さんたちに朝から続々とトラブル発生

ひ~次はわたしか?


と思ってたけど、何事もなく・・・

あ、もしやイベで嬉しいハプニングが起こったりする!?(≧∇≦)


って、もちろんそんなことは一切起こりませんでした。。。


そしたら、もうすぐホテルって横断歩道のちょっとした段差で足首グギって

ばたーんって大コケしてしまいました(^∀^)


でも、この日どうやら直人にもハプニング発生してたみたいですね(VOICEより)

仲間仲間(^∀^)


でね、その足首全然痛くなかったんだけど、

大阪帰ってきた翌日(昨日からね)なんだか痛くなってきて・・・


なんで今頃?

いままで直人に癒されてたからかなぁ


あぁ・・・直人ぉぉぉ♡

もう一度あの極上の声と笑顔で、わたしを包み込んで(〃∇〃)

寒くて寒くて凍えそうなこの手を、もう一度優しくあたたかく包み込んで(〃∇〃)




ってことで、横浜のレポもどきスタート(^∀^)


夜景がすごくきれいでしたねっ

 
この写真では全然伝わらないと思うけど(^∀^)


でも、直人の方がキレイだったけどね(^∀^)


24日会場から出てきたら、夜景も奇麗だったんだけど、星が(〃∇〃)

こんな都会であんなくっきりはっきり見えるなんて・・・


だから、寒いけど冬の夜空って大好き(≧∇≦)


でも、直人のことはもっと好きだよ(^∀^)


24日は30列×32席だったけど、後ろのサイドはいれてなかったので、900人くらいかな?

大阪と同じくらい。


直友さんのお陰で一桁台(≧∇≦)

でも、やっぱり端っこだったけどね(^∀^)


でもでも、左側だったので、

抽選会近いし、モニターみるときこっち見てくれるって喜んでたら

いつもと逆サイドから直人登場・・・


ん?もしかして・・・

予感は見事に命中、すべてが逆サイドでした・・・


となると、こっちサイドは最悪(^∀^)

だって、あのへんなぺちゃんこな方の髪型なんだもん。


さすがの直人もかっこよくなかった←うそ(^∀^)


端でも髪型がヘンな方でもすべてが逆でも文句いうたらバチ当たります!

ホントありがたいッス(≧ー≦)


ここの会場は見事にフラットで、これ後ろの方の席は本当見難かっただろうなぁ



それに、人が歩くとすごい音が響く(^-^;)

直人の朗読劇の間の静まり返った空間に、
誘導してくる係りのお姉さんたちの靴音がゴツゴツガンガンうるさいったら(^∀^)

で、みんなが飛び跳ねたりしたら、床がゆれてちょっと気持ち悪かったよ(^-^;)



今日の会場のお客さんは、あたたかかった(笑)

あのシナリオでこんなに笑ってあげられるなんて、横浜の人はいいひとばっかだなぁ


って思ってたけど、

翌日の25日は打って変わって超冷たかった(爆)


そうそう日記は3年分じゃなくて4年分でした。


って思ったんだけど、VOICEによると5年?

あれ?そんなにあったっけ??



この日の恋人は『ゆみちゃん』


あぁまた砕け散った・・・


第一声でまず名前呼ぶから、そこで萎える(^∀^)

あぁ・・・ってテンション一気に下がるんだよねぇ(^∀^)


でも、事情知ってるから前回の大阪みたいにイライラ(イライラしてたのか?^^)はなく、
普通に物語として聞けました。

何回かこっちの方見て話してくれてたから、勘違いもできたし(〃∇〃)


年末放談のとき、横浜からは前のモニターで見れるようにしたようで、

直人も司会の浜ロンさんも前向いてしゃべってくれてた。


普通そうだよねぇ最初からそうしてくれよ(^∀^)


ちょっと余裕出てきたのか、Vの間も直人結構話してくれてました。


ここでの話、全く一緒なのかと思ったけどちょっとずつ違ってました。

お約束話はあるけどね。


そうなると、やっぱ大阪の夜の部も参加したかったなぁ(^∀^)

どんな話してました?



抽選の商品が、ひとつ増えてた!

2014年度カレンダー


ずるい~~~

大阪ではスタッフが忘れたらしい(・`ε・´o从ムキッ


で、直人「大阪ではなかったから、内緒ね」って

またシーってかわいいポーズで誘惑してきたけど、

知ってるもん( ̄ε ̄;)


でも、そのカレンダーはいらない(爆)


これ当たったの韓国の方だったかな?
香港?台湾?かも??

この日はお二人も海外の方が当選されてました。

翌日も海外の方が当選されてて、当選率高いですよね(^∀^)


ホワイトディに何かが届く券が当たって、

初の海外への発送に戸惑ってた(^∀^)

なに作ろうって。


この方だったっけ?

日本語がわからないって、言ってて


直人英語で話しかけたのに、日本語わからないって言われて

撃沈(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


あの凹みっぷり、かわいかったなぁ


で、ライブのときに「英語の曲も歌いましたよ?」って(^∀^)



その前日のこの何かが届く券には、

旦那さんと子供さんに自慢できるものがいいっておっしゃってたかな?


あんなこと聞かれるんだ~当たった時のためにわたしも考えとかなきゃって思ったんだけど、

もちろんその必要は皆無でした(^∀^)


そうそう

大阪ではイズムのゲストは寺脇さんがいいっておっしゃってましたけど

(夜の部は誰だったのかなぁ?)


このときは、福山さんがいいって。

はぁ!?( ̄ε ̄;)


あとはブラピだって。

シルベスタスタローンが来たからもしかしたらあるかもねって。


イケメン好きだからって。

はぁ!?( ̄ε ̄;)


横にイッチバンのイケメンがおるやろが(-"-;)

それ以外に何がいるねん(-"-;)


なんでこんな人に当たるかなぁ(^∀^)


あ、口が悪くてごめんなさいね(^∀^)



それに比べて25日のお客さんはエラかった(^∀^)


藤木さんさえいてくれればって


だよね!!それが正解だよね!!

会場から満場の拍手!!



今回のライブのときの衣装、中のTシャツが変わってた!


袖はこっちのほうが若干短めで腕萌えはできたけど、

でも、だぶっとしてて、大阪のTみたいに薄くて胸にへばりついてなかった(;_;)


恥ずかしがらずに、胸筋みせろ(〃∇〃)


25日はわたしたちの好きな方のTシャツだったぁ(≧∇≦)




前言撤回!!(^∀^)

大阪で聴いたときより、今日の方が全体的に上手かった(^∀^)


直人が慣れたせいかわたしが慣れたのか?(笑)


でも、やっぱオーブラは間違ってたけど。

いまさら間違うなやぁ(^∀^)


B'zの曲でも、出だしが出てこなかったみたいで、悔しそうに言い訳してた(^∀^)

マッキーの曲も、前回よりずっと楽しめた(^∀^)


めーーーっちゃ可愛い笑顔見れたからかなぁ

初めましての緊張感から解放されたからからかな(^∀^)



最後のオーブラのイントロで、あれ?なんか違う・・・

もしや、最後の曲だけ毎回違うの!?(≧∇≦)


って、一瞬期待したらw、ハッピーバースディ♪


今日は円ちゃんの誕生日ですってことで、みんなで歌ってケーキでお祝い。


直人の40歳の誕生日は祝えなかったのに(;_;)


言いだしっぺは直人なんだろうなぁ

直人のときにも、そういう配慮のできる人が居てくれたらなぁ(;_;)


どなたか企画したげてね。

マネージャさんはそういうの気が付かないみたいなので(^∀^)



突然のサプライズに円ちゃんはコードが違う間違ってる?って思ったそう

43歳になられたそうです。


そういえば、どっかで言ってたけど、

テレビとかニュースとかで(38)とか見て、俺より若いの!?老けてるなぁとか自分の歳も顧みず思うらしい(^∀^)


だよねぇ

わたしも、男性だったらつい直人と比較しちゃうよ。

こんな41歳いるわけないんだけど(^∀^)



カフカの話で、

この歳になったらなかなか注意されることないみたいな。


そうだよ!!

この機会に箸使い直してもらいなさい(^∀^)


蜷川氏にビシバシ鍛えてもらいたい的なことも言ってたような?


演技は変えてほしくないけど、大人としてのマナーは鍛えてもらいたまえ(爆)



そうそう!

あ、今日もやっぱそうそう多用してるなぁ(^∀^)


でも、やっぱ直人もよく言ってたよね?


「せっかくだからみんなとクリスマスを一緒にすごしたいと思って」だって(≧∇≦)


きゃーーー(≧∇≦)

たとえ、本心じゃなくても嬉しい(笑)


そういう風に思ってくれたことが嬉しいなぁ(〃∇〃)


でも、考えたらみんなにも一緒に過ごしたい恋人や家族がいただろうに、

僕と過ごすことを選んでくれてありがとうって。


もう(≧∇≦)

もうもう(≧∇≦)


あ、全部わたしの、このわたしのお脳の記憶力ですので、話は半分に聞いといてください(^∀^)

でも、たぶんそんなようなこと言ってくれたと思う。


ここはすごくうれしかったからね。

最後引き上げる前にもそういうようなこと言ってくれてたよね。


もちろん、わたしには直人よりも大切な恋人も家族も居ませんが(笑)

そうだよねぇ
直人だって本当は家族と過ごしたいよね。

でも、わたしたちを選んでくれてありがとう(≧∇≦)


これからも、Many Merry Christmas!!

たくさんのクリスマスを一緒に過ごそうね(^∀^)



わたしの夢だった

直人の誕生日&クリスマス&わたしの誕生日

全部いっしょに過ごすことができた(〃∇〃)


2年かけてだけど(^∀^)


そうそう

お見送られる順番待つ間、前のモニターではいろんな映像が流れてたんです。

大阪ではすぐ出されたから全然知らなかった(^-^;)


いろんな貴重ショットも。


なんで全部HOTであげてくれないんだろ( ̄▽ ̄;)ゞ

しかも、わざわざ画質落してUPする意味がわかんない( ̄▽ ̄;)ゞ



この日は最後のお楽しみまで余裕があったのに、

そのはずなのに、またリベンジならず(^-^;)


ここの会場では3、4人前から直人見えたのにぃ(^∀^)


なんとなーく赤かったのは覚えてるんだけど、

どんな形してたとか、本当にサンタだったの?(^∀^)


やっぱりプレゼントもらった記憶もない・・・


みんなが言うには、初日は顎ヒゲ薄かったけど、この日はもうかなり育ってたんだって。

もちろんわたしにはヒゲの記憶もありません(^∀^)


そして、握手した感触も(^-^;)

初日はその感触だけはあったから、逆に後退してるじゃん(^∀^)


それもこれも直人が悪いんだーーーっ

カッコよすぎる直人が悪いんだーーーっ


間近で見るナマ直人は本当に、この世のものとは思えない・・・


絶対同じ人種じゃない!

・・・特に隣の人とは(爆)



でも、なにも覚えてないなんて、もったいなさすぎる・・・


年に一度、いやいや3年に一度の貴重過ぎる時間なんだから、

このチャンスを無駄にしたらもったいなさすぎる(≧へ≦)


ってことで、明日こそ!!


いただいたアロマキャンドルは黄色でした。


そうそうこのお土産にも横浜のみなさんはあったかかった(笑)

大阪では反応鈍くて「あ、そういう感じですか」って直人残念がってたもんな。


でも、そうやっていじるのがまた好きなんだよね(^∀^)

だって、かわいいんだもん(^∀^)



そう!

ライブのときかな「こんばんは横浜」

と言っても横浜の人だけじゃないと思うけどって。


大阪では「こんばんは大阪」って言ってくれなかったよね?


まだ夜じゃないのに、こんばんはって言ってるよ~って

でももう4時でも暗いしって思ってた記憶が(^∀^)


この日いただいたものたち





25日は35列まで座席が作ってありました。

この日が一番激戦だったんですね。


この日も、一桁台の席だったの(≧∇≦)

なんと今度は自力でGET♪


でも、相変わらずのイッチバン端席(^∀^)

この日は、一緒に行った直友さん全組一番端だった。

なんなんだ・・・わたしたちの端率の高さ(^∀^)


でも、でも今回はおいしい右サイド♪


いやぁカッコイイ(≧∇≦)

左からみるのとは、やっぱ全然違う(^∀^)


やっぱりやっぱり髪型って大事!!


とくに、この日の髪型はかっこよかったよね?




この日の恋人は『ま~ちゃん』

またもや撃沈・・・_| ̄|〇


でも、もしへぶちゃん(仮名)なんていきなり呼ばれたら、

わたし「ハイ」って返事して立ち上がってしまうかもw


まーちゃんと呼ばれた方は、まみさんだったかな?

普段、まーちゃんなんて呼ばれることはないから、自分だとは思わなかったと。


ですよね。


でも、まみちゃんだと限定されるから、まーちゃんなら大勢の人が自分かも?って思ってもらえるかなと。


でも、「気持ち的には、みんなを思って読んでる」って。


この言葉を聞いて、嬉しくて(≧∇≦)


そういう想いで聴かせてくれてたんだ・・・

急にこの朗読劇が愛おしくなりましたw←単純なヤツ(^∀^)


あ、そうそう

水田さんじゃなくて土田さんでしたね(^∀^)



この日の年末放談はヅラについて(^∀^)


御鑓のときの藤木さんはさらにカッコイイですねとか顔ちょっとちがいますよねとかなんとか浜ロンに言われて、

ヅラ被るからその前につられるからとかなんとか。

で、ヅラがすごく痛いときがあるらしい。


NHKさんは優しくて、待ち時間があると一旦はずしましょうかって気遣ってくれるけど、

京都は厳しいらしい(^∀^)


遠方ロケでもまず太秦でヅラも衣装もつけて何時間も掛けてタクシーでロケ現場まで行くんだって。

終わったあとも、そのまま太秦に戻って取ってもらうらしい。


でも、伊勢谷くんは終わった終わったって勝手に外して、スッゲー怒られてたって(^∀^)

直人は、怖くてとてもそんなことはできなかったらしい(^∀^)


西行のときは、全部接着剤で付けるので、さらに支度に時間がかかったそうです。

京都じゃなくてよかったね(^∀^)



米倉さんのこと「米ちゃん米ちゃん」呼びしてた。


珍しいですよね。

普段そう呼んでても、公では名字で呼ぶこと多いのに。


ファンイベは仲間同士だから?(〃∇〃)



凛太郎のヒゲの話で、

髭がつながらないと困るので、剃るのに気を遣ってたと。


一度、間違って眉毛まで剃る夢見たと。

直人ビビりすぎ(^∀^)


髭なんて間違って剃っちゃたって、メイクさんがなんとかしてくれるんだから

もっとドーンと構えようよ(^∀^)


でも、そんなキミが好きなんだけどね(^∀^)



わたしも、なにかあるときは、コンタクトが全然入らない夢をよく見る(^∀^)

あとは、トイレ関係の夢(^∀^)


行きたいのに全然見つからないとか、いざ見つけたら丸見えとか(^∀^)


あ、そんな話はどうでもいいですよね。



で、ヒゲならまだいいけど、髪の毛がつながらないのは・・・云々。

3か月もそのままだとそれこそつながらないけど、切るタイミングが難しいと。


だいたい3話目ぐらいで切るんだけど、


そうだよねぇ

だからか、その後6話ぐらいから最終回までは伸びっぱなしじゃん(^∀^)


もう1回ぐらいは切ろうよ(^∀^)



で、一回恵太朗のとき、切ったら3話で全然つながってなくて、

メイクさんにめっちゃ怒られたって。


でも、ドラマがよかったら髪型なんかちょっとぐらいつながってなくてもいいんだよね。

そんなちっちゃいこと気にしてる自分は・・みたいな。


わたしは、長い短いよりも形が気になります(^∀^)



前日だったかな?

凛太郎の森進一のものまねは、OAはされない予定だったんだって。

だまされたって(^∀^)


そうだったんだぁ

見られてよかった(^∀^)



あと、どこでだったか忘れたけど、


最近はクランクアップの映像がDVDとかに流れるから云々って。

ああいうには内輪に向けてしゃべってるのに云々(^∀^)


あ~

だから、ホタヒカのドレス姿でえんえん泣くぶちょお見せてくれなかったの?(^∀^)



そうそう

ルービックキューブ、揃えるのに30分はかかるかもって冗談に
 
「えーーー」ってつっこんだら、「いやなの」って怒られた(^∀^)




ライブ部分は、聴くたびに良くなる(^∀^)


24日もあれ?初日よりずっといいって思ったけど、

25日はさらに良かった♪


やっぱ慣れ?(^∀^)

直人も歌い慣れしてるよね?


最初は、何やるの?なんでこの曲??みたいなこともあったけど、

じっくり聴いてると、ホント直人っていいんだよねぇ


世間の人も、ぽろっとチラ聞きしただけで毛嫌いしないで、2、3回聴いてくれれば(^∀^)


でも、やっぱクリスマスソングはもうちょっと少なくてもいいかな(^∀^)


ホワイトクリスマスから始まって

メドレーで、パパがサンタの、ジングルベル、山下達郎の、赤鼻のトナカイ、サンタが街にやってくる?、曲のつなぎできよしこの夜、ビートルズの

他にもあったかも?


この山下さんの曲がいいんだよねぇ

直人の声にあってる(〃∇〃)


「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ」の変わるだろんとこが特に好き(〃∇〃)


で、この先も聞きたいのに、この曲めっちゃ短いんだよなぁ

せめて1番くらいはやってくれればいいのに、前奏のほうが長いし(;_;)


そのあとは、僕が聞いてたクリスマスソングを2曲ということで、

いつかのメリークリスマスと雪に願いを


25日も名古屋でも「星に願いを」って言い間違って客席に指摘される(^∀^)


このマッキーの曲、大阪では本当直人がノリノリでかわいいだけで全然入り込めなかったんだけど、

横浜ではめっちゃ楽しかった(^∀^)





お見送られるとき

Merry Xmasって言ったら直人返してくれるみたいって聞いて

なら、こんなチャンスは2度とないし、わたしも言ってほしいと。


25日は「Many Xmas」って。

そしたら、直人も「Many Xmas」って返してくれた(≧∇≦)


そのあと、「今日はサイコーのクリスマスになりました。ありがとう」

って、言いたかったんだけど、

一応言えたんだけど、


すんごい早口でまくしたてた気がする・・・


はぁ3度目なのに、やっぱり・・・



もちろん、サンタ直人の認識もお土産もらった記憶もナッシングです(^∀^)


でも、第一目標の「Many Xmas」をいただいたので(〃∇〃)



あ、朗読劇でね

二人の出会いが「Merry Xmas」を「Many Xmas」と言ってしまったってことから始まるんです。



前日は、3人前ぐらいから直人のこと見えたのに、

この日は、見えないようにさえぎられてた( ̄ε ̄;)


前の方と握手する直人の手だけギリ見えました(〃∇〃)

あぁ麗しい手&指(〃∇〃)


でも、その麗しい手と直友さんのやりとりがおかしくて(爆)

うらやましかった(^∀^)



帰り出口までの道がここの会場、船みたいな形状になってて

端が丸く上がってるんだよね。


二日ともそこに乗り上げて、だんだん体傾きながら歩くわたし(爆)

直人との握手の興奮のなせるワザ?(^∀^)


わたしだけでしょうか?

わたしもそこ気付いたら、上ってったよって方いませんか?


いないって?(^∀^)



泣いても笑ってもいよいよ次の名古屋でラストなんだよね・・・

あぁ終わっちゃう・・・


今度こそ悔いのないように!




あ、さっき会報届きました。

いつも郵便は昼頃なのに、10時に来たからビックリ♪


って、よく考えたら今日は日曜じゃん!


すごい~わが町の郵便局さん優秀すぎる(^∀^)




あのアロマキャンドルが急に愛おしくなりました(〃∇〃)


やっぱり単純なヤツ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪よる
トークネタで覚えてること
ラスシンPがりんたろーが一番おいしかったから許してって言ってて、
ドクターXのPがなんでりんたろーエンドじゃないのって直人さんに文句言ってきた

おやり拝借のなんば歩き?
右足右手が同時って言おうとして、右足左足同時って言ってた
りな 2013/12/30(Mon)12:18:41 編集
ありがとうございます!
>ドクターXのPがなんでりんたろーエンドじゃないのって直人さんに文句言ってきた

お、ドクターXのPさん(内山さんかな?)株、急上昇です(笑)

>おやり拝借のなんば歩き?
>右足右手が同時って言おうとして、右足左足同時って言ってた

あれ?それ大阪の昼か横浜でも同じこと言ってたw
ネタだったのか?(笑)
【2013/12/30 20:15】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお