忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911]
05/01 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から現実!!今日は大掃除・・・

拍手[19回]



と思ったけど、寒いから明日からにし~よおっと(^∀^)

まずは、久しぶりにブログブログっと(^∀^)



世間では、せっかり迎春モードなのに、

クリスマスソングが頭から離れない(〃∇〃)


わたしの頭ン中では、B'zとマッキーとジョンレノンと山下達郎が、

直人VOICEで永遠ぐるぐるリピ中(〃∇〃)



この4日間で、すごい髪の毛が伸びた気がする・・・

直人フェロモン浴び過ぎたせい?(〃∇〃)


ほとんど寝てないから成長ホルモンは皆無なはずなのに(^∀^)


そんなに今回はじけてなかったのに、
いつものライブよりすんごい青痣が両膝下に!

なぜだろ(^∀^)



あぁ・・・_| ̄|〇

終わっちゃった・・・_| ̄|〇


でも、でもでも、すんっごく楽しかった(≧∇≦)

ありがとーーー直人!!(≧∇≦)


でも、今度は3年も開けずにやってね(^∀^)


3年分の想いは重いでしょ?(^∀^)



ご一緒してくださった直友さんたちにも感謝感謝です。

楽しい時間を共有できて幸せでした!


各会場でお会いできた方々も、ご挨拶させていただけてうれしかったです。

残念ながらお会いできなかった方は、次回こそ!




みなさんコメントありがとうございます。


プレゼントは直人右手で持って渡してくれるので、

先にもらわないと握手できないんですよね(^∀^)


で、それを持たされる(持たされる言うな^^)から、両手で握手できない(≧へ≦)


箱で直人の甲傷付けるわけにいかないし、みなさんどうしてたんでしょう?


わたしは片手だったのかなぁ

指の先っちょだけ触れてたのかなぁ


うーん・・・結局4回もやったはずなのに、覚えてない(爆)




Hさん

確かにB'zっぽいですよね。
みたことある気がするもん(^∀^)


Yさん

「あっそちか」です(^∀^)


Tさん

「また来てくださいね」て言われたんですか!?

くーーー(≧ー≦) いいなぁ

直人から「ありがとうございます」「頑張ります」以外のワードを引き出すなんてすごいw


Tさんが朗読劇当たってたら、わたしも妄想できたのになぁ(^∀^)



うわ・・・

みんなどんなにテンパっててもたとえ初めてでも

直人がサンタだったことはわかったんですね!


なんでわたしは・・・


実は、わたしはあのあとも当然見たんですよ。

計4回ね(^∀^)


でも、結局最後までサンタかどうかわからず仕舞い(爆)


2回目からはなんとなく、赤だったのはわかりました(^∀^)



でね、みんなにも検証してみて自分なりに答えを導き出しました。


今回、いつもより近い気がするの。

どう思います?


プレゼントをくれるからなのか、間のテーブルが狭くなったのか?

はたまた、わたしの身長が伸びて直人に近づいたのか?


直人の顔が近いのよ!!


で、もうわたしの瞳には直人の目しか映らないの(〃∇〃)


で、直人ニッコリ笑って見つめてくれる・・・

で、わたしニヤける・・・


結果、やっぱりきっしょ過ぎる笑顔になったヤツ(^∀^)


結局は、今年のイベもわたしは見事に撃沈し、幕を閉じたのでした(^∀^)



残りの各会場のレポ(と呼べるのか?^^)はまた後日UPしますね。

それぞれホテルでまたいっぱいメモってきたので(^∀^)




やっぱりみなさん一緒なんだと安心?^^)しました。


本当この世のモノとは思えない美しさですよねぇ


それが自分のすぐ目の前にいて、自分だけを見つけて微笑んでくれてるんですよ(≧∇≦)

それで、平静さ保てる方っておかしい(^∀^)


わたしみたいに、おかしくなって何も覚えてないのが正しい反応なんだよ。

うん。そうだそうだ(^∀^)



でぇ~もぉぉぉ・・・前回の一期一会イベのほうが、遥かに美しかったよね?(爆)


やっぱ直人痩せたよぉ(≧Д≦)

カッコ良さ可愛さは健在なんだけど、頬が・・・


もうそれ以上痩せ細らないでね!


でもでもでも、

もう一度12/21の14時半に時が戻るなら、寿命が10年縮んでもいい(〃∇〃)


前回のツアーの福岡ライブんときもおなじようなこと言ってたな(^∀^)




ありがとう・・・直人サンタさん



写メってたら、すごいニオイ(^∀^)


赤は甘い

黄色はくさい(爆)

ピンクは直人っぽいw


直人ってこんな匂いがするんだろうなぁって香り(^∀^)


緑がわたしは一番好き。

さわやかな香りです。


あと紫のラベンダーの香りが揃えばコンプリートだったんだけどなぁ




さっそく今朝、今年最後の可愛いVOICEあげてくれてましたね。


本当今年も直人に感謝感謝の1年だったなぁ

ありがとーーー直人(≧∇≦)


でも、まだわたし的には良いお年をって気分にはなれない(^∀^)


だってわたしのクリスマスは終わらないもん(^∀^)



たくさんのクリスマスをありがとう!


そして、

これからも"Many Many Merry Christmas"をともに♡

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお