忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですがの近藤先生(^∀^)

拍手[17回]



トサオって呼んで?(^∀^)


いやいや!それだけはご勘弁を!!



だって、やっと最終回じっくり見れたんだもん。

イベやら大掃除やら24時間放送やら等々いろいろ忙しかったもんで(^∀^)



座高の差(^∀^)

って、態度悪すぎるぞ新米教授(^∀^)


はぁやっぱ横顔は絶品だねぇ←海老名教授に説教されてるとこ^^)



約束破ったって言っても、お嬢さん助かったんだからいいじゃん。

ケチだなぁ


あ~肉2切れしか食べられへんかったや~ん

ケチだなぁ(^∀^)


でも、今までで一番多いか?(^∀^)


聞いてた(≧ー≦)


カッコイイ(≧∇≦)

悪い顔ちょ~かっこいい(≧∇≦)



あちらのお客様からって言われたときの顎上げた顔がまた最強(≧∇≦)

カッコよすぎるよぉぉぉ(≧∇≦)


牛皿をワインみたいに奢る無駄にカッコよすぎる男(^∀^)


汁だくって言うたんやぁ

ちょっと聞きとられへんかったw



そっか、その交換条件のこと近藤先生知らなかったんだ・・・


あぁ・・・それにしてもカッコイイ(〃∇〃)

あの店員さんに送る目線も(〃∇〃)



うわっ卓球シーンあったんだ(≧∇≦)


これ、全部CGなのかなぁ

直人だけのときは、本当にやってるのかな。


から~の風呂だぁ(≧∇≦)

キターーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)



牛丼屋から会話続いてるんだねぇ

道中、ふたりは会話しないの?(笑)


他のお客さんいっぱいいる中で、そんな話するかね?(^∀^)


でも、男湯と女湯の会話って、わたしにはすごく親しい仲って気がするんだけどなぁ



待望の生肌(〃∇〃)


肩幅狭くなってない?

もうちょっとたくましくなかった?(^∀^)

脱いだらすごかったはずなのに(^∀^)


この見えてる範囲だと、損してるよねぇ


だから、もっと思い切って見せてくれればいいのに(^∀^)



もうちょっと下まで見えないか・・・その先は?云々

いろいろ気になって、話の内容全然入ってこなかったよ(^∀^)


近藤先生の夢の中には、未知子がいるんだ・・・

近藤先生の夢には、未知子が必要なんだ・・・

そっかぁ・・・



楽しみにしてた入浴シーン、やっぱこれだけだったけど、

でも、テレ朝さんありがとう(^∀^)


湯船からガバって出ることあったら、最高のサービスだったのに(^∀^)


佐山といい近藤といい、

藤木ファンが何を望んでるのかよくわかってらっしゃる(^∀^)


あと、キスシーンも大好物なんです。


覚えといてね(^∀^)

アップで魅せれるひとだということも覚えといてね(^∀^)




「あんな名医紹介所なんか辞めたら」この顔(〃∇〃)

こんな顔で誘われたい(〃∇〃)


辞めればなんて言ってたくせに、この笑顔(〃∇〃)

食えないヤツだ(〃∇〃)





そういえば、
馬淵教授って、あっさり近藤クンのこと手放してくれたんだねぇ

よかったね(^∀^)


ナースもだ(^∀^)

彼女は近藤先生のこと好きみたいだし、
邪魔するつもりもないみたいだからこのまま付き合ったげればいいのに(^∀^)



この屋上、柵がないの?

怖い(^∀^)

絶対真ん中から出れない(^∀^)


お互いに夢を語り合うなんて・・・

ふたりいい関係ですね(^∀^)


でも、せっかくの屋上なのに、風が吹いてない_| ̄|〇

でもでも、ええ顔してるなぁ


しかし、髪伸びたね(^∀^)



くっそ~提供邪魔だぁ

なんで、直人だけ被るかなぁ


提供やテロップに本当愛される男なんだよねぇ(^∀^)


足なげーし(^∀^)


近江屋数寄屋橋本店、好きだなぁ(^∀^)

たまには高級寿司とかも食べたいよね(^∀^)



考えたら、わざと手術が失敗するよう策練って、蛭間教授って完全に医師として終わってるよね。

医師としてより人間としてか・・・首になるのも当然かぁ

婿になってたら、出世街道どころか大変なことになってたね。



近藤先生、すぐに主任教授選放棄してかけつけるのかと思ったんだけどなぁ


ここでかい!?

ホンマ急やな(^∀^)


あれ?いまキムタクおった?(笑)



か、か、か、かっけーーーーー(≧∇≦)


白衣受け取るナースうらやま(〃∇〃)


ちょっとニヤけ顔で見惚れてなかった?

え?それはわたし?(^∀^)


でも、つま先から頭の天辺まで映してくれたらもっともっとかっこよかったって?

あ~そっちverも見たかったなぁ




キターーーーーーーーーーー(≧∇≦)

お、気が合うなぁ研修医(^∀^)


タイ人・・・じゃなくてパキスタン人(だっけ?^^)な彼?



「代わるよ」

いろっぽい(〃∇〃)



「僕の人生2ステップ出遅れましたね」

いいなぁ・・・

なんかいいなぁ(^∀^)


「りょーかい」かわい(≧∇≦)



鷹野教授かっこいい~

さすが、たかの(^∀^)


それに引き替え海老名(^∀^)

イライラさせるなぁ


挙句、間に合わないってw

これまた意外だったけど、らしかった(^∀^)



「お疲れ様でした」


あぁ爽やか(≧∇≦)

まぶしいくらい晴々した清々しい笑顔ぉ(≧∇≦)




ほっそ!


組んでる脚見ました?

細すぎるやろ(^∀^)


って、デイトしてる(^∀^)

ふたりデイトしてる(^∀^)


「致しません」なんて言ってるけど、ふたりの関係は今後も続いてくのかなぁ


私服でも足ながっ(^∀^)

階段駆け上がる足の長いこと!!細いこと!!(≧∇≦)




最終回は見ごたえがあっておもしろかったです(^∀^) 

直人のサービスショットがもうちょっと大胆だったら、
もっと評価上がったのに(^∀^)



あぁ終わっちゃったなぁ


次はどんなドラマにでてくれるのかなぁ

期待してます(^∀^)



視聴率なんてドラマの内容には関係ないって思うけど、

それでもよかったらやっぱり現場の雰囲気も違うだろうし、

悪いより良いに越したことはないよね(^∀^)


関東22.8%-23.1%-18.4%-21.3%-23.7%-22.1%-23.9%-22.5%-26.9%

関西19.8%-22.0%-17.9%-22.6%(1位)-20.8%-20.9%-22.3%-22.2%-23.8%(1位)



ってことで、やっと9話も編集して、全部ディスクに落そうと思ったら

近藤忍1枚にジャストぴったり収まりました(^∀^)


番宣も鍵SPと一緒にしてぴったり入ったし、満足満足♪


凛太郎は最終回だけ入らなかったんだよなぁ

しかも、ダビング終了してしまった後で凛太郎のがんばった大賞あったし、
これだけハミゴだ(^∀^)

こういうときのために、とっとと編集するのも考えもんですな(^∀^)



再放送で凛太郎人気すごいことなってましたが、
(本放送のときより凛太郎派率が増してる気がするw)

まだまだ稲葉さんも大人気ですね。


こんなカッコイイとおもわなかったとか、すっごいかっこいいとか等々

鼻高いっス(^∀^)


というか、あの髪型でそこまで褒められるとは(爆)


やっぱりこういう役やらせたら、美しさも色気も際立つんだよねぇ


世間一般だけでなく、業界関係者にもわかっていただけたかなぁ

わたしが望む役柄が巡ってきますように(〃∇〃)








なんでブルーレイは出さないんだろうね(^∀^)


ちなみに鍵SPは両方出るようです(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお