忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと書きそびれてた食いしん坊ネタ(^∀^)

拍手[10回]



えへへ

また滋賀までスイーツの旅(^∀^)



の前に、せっかく滋賀まで行くんだからと

ロケ地めぐり・・・


彦根城玄宮園の鳳翔台へ。

130523_122826.jpg



でも、時間がなかった&混んでた&この後のこと考えたら・・・

なので、お茶は飲めず(^∀^)


130523_122720.jpg



そう、ここは家康さまが信長を匿っていた離れです。


懲りずに、わたしたちの目線を直友さんたちにご紹介(笑)

130523_122541.jpg



あのとき垣間見た家康さまは、それはそれは麗しく(〃∇〃)



そうそう

女信長のディレクターズカット版DVDがでるんですって。


どうする?(^∀^)



家康のカットされた部分がいっぱい映ってればいいけどなぁ





で、彦根城と守山の間にこんなものが!


130523_132343.jpg


『凛じろう』!!


惜しい(≧∇≦)

なんで、凛たろうにしないんだよーーーっ


この後、バイキングが待ってても、

もし凛太郎だったら絶対寄り道しちゃってたよ(^∀^)




で、戻ってきました。

クラブハリエ守山へ。

130523_135157.jpg

130523_153245.jpg

この日は、イタリアンフェアだったんですが、


結構ナッツやチョコなどの重めが多くて、

美味しかったんだけど、あんまり食べられなかった・・・



ケーキもバウムクーヘンも3皿しか食べられなかったぜい(^∀^)

130523_140624.jpg
130523_141920.jpg
130523_150809.jpg



この前めっちゃおいしかったのに、最後になって

あんま食べられなかったクグロフ食べようと思ったのに、なかった(;_;)


またリベンジだ(^∀^)






で、道中

ずっと直人の曲聞きながらのドライブだったのですが、


直人のどの曲が好きって話になって、

ひとりだけ、曲の嗜好全然違う直友さんが(^∀^)



でも、わたしの大好きなfateもみんなに却下された・・・_| ̄|〇


なんで~めっちゃいいやん(^∀^)


とくにサビのとこが好きなんだなぁ


『いつか落ちていく僕らが望んでも

 永遠の時間はかげろう

 これでいいんだろう

 逆らおうとするほどきつく抱き合う魂』



特に、逆らおとするほどのほどのとこが好き(^∀^)




ちなみにわたしの好きな曲BEST10(^∀^)


ライブでやってほしい曲とは全く異なります(^∀^)





Real Heaven

One Sided

NECESSARY


この2曲、歌いだしの歌詞が一緒だから、

暫く歌わないとどっちがどっちかわからないの(爆)


それで好きとか言うな?(^∀^)



SHINING STAR

ハピネス

月世界

years


これはやっぱり外せない

わたしたちのために作ってくれた曲だから・・・


その後のeverythingやラフもって言うけど、なんか違う(^∀^)




ゆりかご

回廊~Corridor~


わたし、どっちかというと詞よりも音で選ぶタイプなんです(^∀^)

でも、この回廊は2番の詞にヤラレタ・・・


星の数ほど廻る人の中で君を愛したことは
誰かが決めた偶然じゃない

ってとこで、最初どれだけ泣いたか(笑)



次点(^∀^)

君を連れて

sofa

ATOKATA

KISSの代償

thanksも好きだなぁ



ライブでやってほしい曲も知りたい?


しゃーないなぁちょっとだけだよ(^∀^)



恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!

愛のテーマ

SAMURAI FUNK

Honey My Love

タイムトラベル

anon

Honey My Love

奇跡のロックスター

セクシー“GIMME YOUR LOVE"

月世界

七色(ver10.0での腰にヤラレテて急浮上(〃∇〃)

HEY! FRIENDSも入れといたろか(^∀^)




あ!!

今日はずっと50-49で勝ってたのに、また逆転されちゃった(≧へ≦)


くそーーーっ(^∀^)



ガンバルゾ(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお