忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6:47に目が覚めた・・・

拍手[20回]


愛だわ(///▼///)




めざどにも投票があったなんて(^∀^)



こっちをポチポチやるのに夢中で(^∀^)


じりじりきてますねぇ


ドラマの結果は見えてるので、せめて投票では勝たせてあげたい

・・・というけな気なファンの意地(〃∇〃)



でも、やっぱり投票でドラマの結末決まると思われてるよ(^∀^)



つぶやきとかで、

結構ここへきての藤木直人派が多いことに、ビックリしております。


うれしいなぁ♪


直人に届け!!!!!(≧∇≦)




愛ちゃんも凛太郎派だっていってくれてましたね!


好感度がいきなり上がったことは言うまでもありません(爆)

ええ子や(≧∇≦)


ウコンのときも邪険にしてごめんね(^∀^)


それでも、素直に喜ばない天邪鬼な御人(^∀^)




四角いシュークリームが意外に接戦だったのはビックリ(^∀^)


なんか凛太郎と広斗の結果に似てる(^∀^)



凛太郎仕様だったと目撃されてたけど、衣装違うじゃん(笑)

一般人にはわかんないか(^∀^)




司会もできる(笑)←なんで(笑)やねん(^∀^)



テンションの上がるかわいいもの=「51」って(^∀^)


そりゃあテンションはあがるだろうけど、かわいいのか?


キミにとってはその数字がかわいいのか・・・

そっかそっか(^∀^)



って、またまたイチロー話だよ~(^∀^)


どんだけ好きやねん(^∀^)



ここまでアピールしてるんですから、

どっかの偉い人が彼の想いを汲んでくれますように・・・


イチローさん、抱いてあげてください(〃∇〃)




凛太郎さんが大好きだという愛ちゃん

チョコちゃんに感情移入しながら見てしまうと。


わたしと一緒や~(^∀^)


ってことは、かなりの凛太郎好きと見た。

お主なかなか通よのぉ(^∀^)



なのに、


珍しいですね

みんな広斗でしょとつれないヤツ。


嬉しいくせに素直じゃないんだから(^∀^)



Pさん曰くどっちとくっつくのか「まだ決めてないです」6/2現在

って、そんな訳ないやろ~(^∀^)




「オレだってお前のこと好きなんだから関係なくないだろ」

で、スタジオの女性陣が湧いてたのが嬉しい(^∀^)



リスのシューキューブ、わたしもいただきました。

また食べにいきたいなぁ


ちょっと駅から遠かった印象が(^-^;)




「(お酒)弱いです(笑)」

この笑顔(^∀^)


すぐに寝ちゃいますって顔?(^∀^)



絶対いつも、思い出したくないとか忘れましたとか

ってごまかして、教えてくれないんだよねぇ


ケチ(^∀^)




リベンジして、返り討ちにあえばよかったのに(^∀^)

おもんないぜ(^∀^)


自称フェミニスト?とか言うなら、せめて2-2ぐらいにはもってけよ

負けず嫌いめ(^∀^)


「オレは負けないよ」で負けたらおいしかったのに~(^∀^)

罰ゲームも楽しみだったのに~(^∀^)



愛ちゃんガンバレ!


大人気な~い(笑)




でも、「1,2,3ハイ・・・」はちょっとツボった(^∀^)


足ほっそ(≧∇≦)



このゲームしてるときの腰が(〃∇〃)


ヤバかったね(〃∇〃)






ちょいちょい凛太郎入ってましたよね(^∀^)


それがまたいい感んじ(〃∇〃)



この時間帯のつぶやきがまたおもしろかった(^∀^)


ホント今きてるよねぇ



だからCUBE!!

今なんだよ!!


ほんま商売下手すぎ(-"-;)




この時間のめざど流れなかった地域があるんですってね。

いつも泣いてる関西でも放送あったのに・・・


もしわたしが協力できることあったらこそっとしますよ(^∀^)







EYES更新されましたが、

いよいよなんですね・・・



寂しい・・・・・


いつもと違う感情が・・・・・




良いお天気になってよかったですね。


こっちは、久しぶりの雨です。

今大雨です。


テレビの声も聞こえない(^-^;)




HOTもどんどん更新してね(^∀^)


まだまだ3話だけど、一気に飛ぶのは止めてよね(^∀^)



1話2枚以上が君のノルマだから!!


となりにいて美味しい目してるんだから、

それぐらいはわたしたちにも分け与えてくれ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお