忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストはキンタロー。さん

拍手[16回]



ヘンな衣装(^∀^)


でも、これも可愛いっていわれてた(^∀^)



巻き物さえなければ、まだデコルテが見えそうでよかったのになぁ


チラッと見える肩が(〃∇〃)



でも、また腕まくりしてるねぇ(〃∇〃)


これって、直人が自主的にまくってるんだよね?

7分もあったけど、最近ずっと手首見せてるよね(〃∇〃)


こんなとこにも凛太郎効果?


ありがとう♡立花凛太郎(≧∇≦)




7分パンツはね、諦めた(^∀^)


というより、最近好きになってきた(^∀^)

慣れって怖ろしい(^∀^)


だって足首キレイなんだもん(〃∇〃)

座ったときの脚が美しいんだもん(〃∇〃)



立ち姿は絶対細身の普通のパンツの方がカッコイイと思うけどね。


でも、藤木直人だからこのパンツは似合うって言われてるし(^∀^)





キンタロー。さんはお忙しくて新しいネタ・・・云々

そんなに見つめられると・・・テレル(〃∇〃)


檀蜜に喜ぶ直人に喜ぶわたし(〃∇〃)



それにしても、カッコイイなぁ(≧∇≦)


凛太郎にはない可愛さだし(^∀^)



何気に上田さんも凛太郎仕様だよ(^∀^)




妹さんがテレビに初めて出ようって思ったのはなんで?

やっぱり隣人のせい?(^∀^)


本当似てないねぇ


でも、誰かに似てる!

思い出せなくてイラっとする(^∀^)




妹さんのネタに大ウケの直人。


いつも一回立ち上がりそうになるよね(^∀^)



過去の彼氏5人ぐらいに、なぜかうなずく人(^∀^)



後ろから抱きつかれて

「このままふたりっきりになったらいいのに・・・うふ」


ハイ・・・妄想しました(〃∇〃)


手バタバタがめっちゃかわいい(^∀^)



失恋した自分によいたい気持ち・・・わかる気がする(^∀^)




直人のネタ帳ネタ探し(^∀^)


上田さん上田さん、上田さんのこと書いてある(^∀^)



めっちゃアップ(〃∇〃)←何が(笑)



こういの好きだよねぇ

クリイむって(^∀^)


で、めっちゃ嬉しそうな顔しちゃって(≧∇≦)


ホンマ上田さん大好きだなぁ(^∀^)





わーーーい!ロケだーーーっ(≧∇≦)


このときの服装は可愛い(^∀^)



まただまし絵T(^∀^)

これって、free's shop?違う?



この水色のパーカー欲しいなぁ


でも、直人だから可愛いんだよね。うん。



胸板がぁ(〃∇〃)

足がぁ(〃∇〃)

腕がぁ(〃∇〃)


あぁ・・・しばし見惚れ中・・・



「キンタロー。さんの良い部分が一個なくなっちゃうじゃないですか」

わたしの大顔にもそういってくれますか?(〃∇〃)


わたしも小顔スタジオ行きたい(^∀^)

腕のマッサージとか気持ちよさそう(^∀^)



怖がって見てる姿が、可愛い(≧∇≦)


っていうか、おしゃれイズムの文字邪魔(・`ε・´o从ムキ-------ッ



こうやってみたら、ちゃんと毛生えてるんだよね。


このぐらいがいいなぁ(^∀^)

暑苦しいボウボウはちょっと苦手。


顔の施術に入るまえに口笛吹いたの誰?(^∀^)



うん、もう~

そんなに痛かったら、


その横で見守ってる男に抱きつけばよかったのに(≧∇≦)



ガンバレガンバレって言うなら、

この手を握って応援してって言えばいいのにぃ


もったいない(^∀^)


逃げてるけど(^∀^)


いいんだよ!有無を言わさず抱きつけ(≧∇≦)



直人が抱いてくれるなら、どんな痛みでも耐える(〃∇〃)




あぁ・・・

やっぱりロケはいいなぁ


毎週ちょっとでもいいからやってほしいな。


これからヒマになるし、ね(^∀^)




来週のゲストは、きゃりーちゃん。


お、髭つながりだ(^∀^)



あ、リンタローとキンタローだったんだ(^∀^)



本当凛太郎効果だねぇ

凛太郎のせいでイズムまで見ちゃうって意見の多いこと(^∀^)


FCも入ろうかなぁって悩んでる人多いよ。


ここで背中押す一手が必要なんだよCUBEさん(^∀^)



ほんま、今の凛太郎で写真集出してほしい(≧∇≦)


前回40歳記念のオトナ!にダマされたからな(^∀^)


正真正銘オトナの40男のちょっとえっちな写真集が見たい(≧∇≦)

・・・ちょっとじゃなくても全然いいけど(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお