忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『お前はオレが守る』

拍手[27回]



今週もこのお題でヤラレタ(〃∇〃)

なんか2週続けていい感じ~


最後大逆転するための伏線だとしても(笑)





あれれ?

チョコちゃん、凛太郎の首すじに唇這わせてたんじゃなかったの?(^∀^)



「オレにも関係あんだよ!!!」

あぁ~ん♡ここは何回みてもやっぱシビレル(〃∇〃)



凛太郎めっちゃ必死で探してる(〃∇〃)


そっかぁ

バッティングセンターはそういうことだったんだね(^∀^)


だから、いろんなロケ地も転々としたんだね(^∀^)





「金・・・金!!」

この最初の金がめっさ色っぽかった(〃∇〃)



「金?大丈夫か?」(〃∇〃)


屋上って聞いて、自殺すると思ってたんだねぇ


必死な顔がまたいい(≧∇≦)




こんなきれいに星見えるなら、そりゃあもったいなかったね(^∀^)


凛太郎って、星の王子様だったんだ(^∀^)


わたしも星大好き!

気があうね(^∀^)



「お前北極星とか知んねぇのかよ」


いやぁヤバいヤバいヤバい(〃∇〃)

この安心して、嬉しそうな顔(≧∇≦)




ここで、凛太郎なら


最初の出会いはどうであれ、あいつは今は本気でお前のことが好きなんだと思うよ

的なこと言うと思ったんだけどなぁ


らしくないなぁ・・・と。



直人って、40歳の人の誕生日祝う役多いね


って、ふたりだけだけど(笑)



起き上がったときの顔?髪型?

なんかいろいろいい感じ(〃∇〃)


凛太郎嬉しそうだなぁ



好きになっちゃったから、自分の気持ちに気付いちゃったから、

広斗との恋を応援するより、今はそっち優先しちゃってるのかなぁ


久々の恋だもんね(^-^;)





ここで、落ちたのは凛太郎の鍵?

なにか意味があるのか??


あ、広斗の鍵か・・・



「お前なんで居んだよ」も、なんからしくない(^-^;)


でも、超かっこいい(^∀^)




「オレがヤなんだよ」


ひゃっ(〃∇〃)

ヤキモチ妬いてる(〃∇〃)



「立花が居てくれてよかった」

このときの表情(〃∇〃)



で、自分の部屋に入れるんだ(爆)


戸締りいつもしないよね(^∀^)

泥棒に入られんで。


というより痴女にご注意を(〃∇〃)



「じゃあ乾杯するぞ」めっちゃ嬉しそう(^∀^)


眠ってる桜を見つめる表情(≧-≦)




自分の部屋がこんな状態だと、逆にもっと辛くない?


やりきれない思いを風船にぶつける凛太郎が、辛い(;_;)


でも、カッケーーー(≧∇≦)



そっか・・・


桜を思うあまり、桜を傷つけた広斗のことが許せないから、

彼をかばう心の余裕が今の凛太郎には皆無なんだ・・・



この想い伝えるべきか打ち消すか・・・


読まなきゃいいのに(爆)

マッキーじゃま(^∀^)




あれ?

ゲーセン行く前の店前での広斗とのいざこざ部分、まるっとカットされてたね。


凛太郎だけでも見たかった(笑)


エアホッケーのアングルもまた違うし(^-^;)


でもめっさかわええ(〃∇〃)

この前の「よし行くか!」も可愛かったね(^∀^)



このジーンズはあんまり好きじゃないなぁ(^∀^)




美樹は広斗派だ(^∀^)


でも、実際の大塚さんは凛太郎派だもんね。

本物(笑)のご主人も凛太郎を応援してくれてるらしい(^∀^)


田辺さん、トップランナーのときもいい感じだったしな(^∀^)




OP前回と全く一緒だよね?


もうちょっと近づくとかなんか変えてくれたらいいのに(^∀^)


ガラスの靴を持つ手は凛太郎だったけど、

全部で広斗6回凛太郎4回だったのは、納得できない(・`ε・´o从ムキッ


9話も凛太郎やろ( ̄ε ̄;)


なら、最初から1話毎に代えればよかったのに( ̄ε ̄;)



志麻姐も広斗押しなのね(^-^;)


解決しても、武内家のシーン多いね(^-^;)




「へたくそな明菜?」

この感じ・・・好きだなぁ(〃∇〃)


うん。うん。あの襟裳岬はサイコーだったよ(^∀^)





「オレの方があいつを幸せにできる」


うわぁ

こんなこと言わされちゃったよ( ̄▽ ̄;)ゞ


完全に当て馬のセリフじゃん・・・_| ̄|〇



「君が現れる度にあいつは傷つく」

これは凛太郎らしくていいんだけどなぁ


でも、上の負け犬セリフも、響く人には響くみたいですね(^-^;)


まぁでも広斗には桜さんのためにって散々脅されてきたもんね。

その逆襲か(^∀^)




「オレの方があいつを幸せにできる」

コレなんか虚しい・・・


だって、そもそも桜は凛太郎のこと好きじゃないんだもん(;_;)




薔薇を捨てようとして

「あいつのこと許せんのかよ」

「どこまでお人良しなんだよ!いい加減目覚ませよ!」


凛太郎じゃな~~~~~い(;_;)


さすがにこれは・・・

ウザいって言う人の気持ちもわかる(^-^;)



傷つけられた痛みから、

早く桜を救ってあげたいって優しさだと思うんだけど、


なんだかわたしの知ってる凛太郎じゃない・・・


お前は何を知ってんねん?(^∀^)



なんか凛太郎がムキになればなるほど、

想いが空回りしていくようで


切ないよ・・・(;_;)





ニューヨーク!?

まさかのアメリカ!(^∀^)


いやぁやっぱトオル社長は、

きょーこさんをとられたことまだ根に持ってたんだね(^∀^)


じゃなくて、

やっぱり銀座本店の店長まで務めた、腕のあるひとだもん。

海外進出第一号店は任せるよねぇ


そこまでは予想通りだったんですが、まさか同じアメリカだったとは(^∀^)


こりゃ続編SPはNYロケですね。



え?Pさんは絶対続編ないって言ってるって?

本当かなぁ(^∀^)


それはそうと、凛太郎は英語話せるの?(^∀^)


よし、凛太郎はNYで金髪美女相手に脱ぎまくれ(≧∇≦)



続編じゃなくて、スピンオフならいいでしょ?


お詫びに、作ってくれーーーーーっ!!





生命保険のなんちゃらとか男と女の六法とかプロ野球間違いだらけの12球団とか社会保障の経済学とか・・・凜太郎って(^∀^)


また空き時間にいろいろ読んだのかなぁ



ギターこっち向いてる・・・

でもネックしか映らない(;_;)


最終回には、弾いてね。


せめて、凛太郎にもそれぐらいのサービスショットはいいでしょ(^∀^)





じゃあどうすりゃよかったんだよ!

好きな女が他の男と結婚するのを指加えてぼっと見てりゃよかったのかよ!!


ひゃーーー(≧∇≦)

これはキタ(≧∇≦)


モッテカレタ(///▼///)



とうとう言っちゃったね・・・


そのあとの凛太郎がまた(〃∇〃)

はぁ(〃∇〃)



「早く行けよ」(〃∇〃)





ケンちゃん、ありがとう・・・


でも、桜には響かないんだね・・・



桃の兄ちゃんの手を止めた凛太郎に萌えっっっ(≧∇≦)

カッケーーー(≧∇≦)


カッコイイ(〃∇〃)


よわっちいのに必死で桜を守る凛太郎(〃∇〃)



桜の盾になる凛太郎が・・・もうもうもう(≧∇≦)




おっさんって言ってる君のほうがおっさんに見える(爆)


この座り込んでるふたりが本当いい感じ(〃∇〃)




この凛太郎の姿みて、広斗は諦めようって思うんだよね。

うん。説得力あったなぁ





「いいいいいいいい・・・もう、もういいって」


可愛い(≧∇≦)

可愛すぎる(≧∇≦)



でも、絶対ボディも殴られてるよね?蹴られてるよね?

シャツめくって手当てしてやれよ!桜!!


くすん・・・

凛太郎ガード堅すぎ(;_;)



そうそう

いまどきは怪我しても消毒はしちゃいけないんだよね(^∀^)




「みんなして関係ない関係ないっていうなよ」


か、か、か、か・・・かわいい(≧∇≦)


なにこれ!?(≧∇≦)

もうもうもうもうもう!!!!!


あまりにも可愛くて泣けてきた・・・


毎週泣いてる?(^∀^)



この声がね・・・めっちゃくちゃ好きなんだよ(〃∇〃)


もう悶絶死しそう(〃∇〃)




「オレだってお前のこと好きなんだから関係なくないだろ」


可愛すぎる(〃∇〃)


「関係ありまくりだろ」


可愛いぞこのやろめ(≧∇≦)




「一緒にいかないかニューヨーク」

「もう我慢するのは止めた」

「お前はオレが幸せにする」

「オレが守ってやる」

「だから一緒に行こう」


行く行く(≧∇≦)

NYでもどこでも行く!!

幸せにしてして、守って守って~~~


って、素直にいえないのは、凛太郎のキャラっぽくないから(^-^;)



なんだろ?時代?世代?

直人ファンは凛太郎のキャラ変にドン引きだったけど(笑)


どっちもステキ過ぎて選べないって純粋^^)に見てる方には

好評だったみたいですね(^∀^)


よかった(^∀^)



桜が行かなかったら、

NY便はすんごいことになりそうな勢い(^∀^)


藤木直人派が結構多いのも嬉しいなぁ



この一緒に行こうって抱きしめたとこが

死ぬレベルぐらいのカッコ良さだとか(^∀^)


女子はみんな「キャー♡」って叫んだとか(^∀^)



いまどきの子は、草食男子に飽きてるのか、少々強引なほうが嬉しいんだね。




でも、確かに

直人に、こんなことされたら即決だよね(〃∇〃)


あんなふうにギュッと抱きしめられたい(〃∇〃)



「一緒にいかないかニューヨーク」

この声とかめっちゃええ(〃∇〃)


行く!!行く行く!!!!!!!(≧∇≦)


幸せにしてぇぇぇ、守ってぇぇぇぇぇ(≧∇≦)



でも、桜の心には響かないみたいで・・・

ツライ(;_;)


ムリヤリちゅ~しちゃえ(^∀^)



ま、昨日まで広斗く~ん♡だったのに、

いきなり凛太郎になびくような人がドラマの主人公になれるわけないか(^∀^)





ケンちゃん・・・って呼びかけ

やっぱり優しすぎる(〃∇〃)


あなたにその気がなくても、

そんなふうに毎度毎度呼ばれるケンちゃんの身にもなってあげて(〃∇〃)



寂しくなるよねぇケンちゃん(≧へ≦)



「迷ってるやつをNYになんか連れてけないよ」


迷ってるどころか、桜は困惑してるだけ?

桜の中に凛太郎の入り込む余地は全くなさそう・・・


それでも、桜を思う凛太郎のピエロっぷりが

哀れで・・・

切なくて・・・


凛太郎(TTT-TTT)




久しぶりの恋に血迷って、なんか中坊みたいキャラになっちゃったけど、

最後にはいつもの凛太郎に戻るのかなぁ


やっぱり桜の背中を押すんだろうな・・・



どっちを選ぶかなんて、もう100%決まってるやん・・・


超極秘にする意味がわからん(^∀^)




きっとこんなふうに来るはずのない相手を待ち続けて、

そして、わかってたよって笑うんだろうなぁ

c96ee7db.jpeg



須賀ちゃんにはこのあとがあったけど、凛太郎にはない・・・


切ない(≧-≦)



ひとつ違うのが混じってる?

気のせい気のせい(^∀^)







ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


なにこれ!?(≧∇≦)

桜に口紅ぬったげてる凛太郎は何!?


カッコよすぎる(〃∇〃)

色っぽすぎる(〃∇〃)


なんなんだ!?!?(≧∇≦)


3a088b4a.jpeg



やっぱ口紅のCMしてほしいよーーーっ(≧∇≦) 


頼むよ!資生堂さん!!



今度はこういう役がいいなぁ

絶対はまる(〃∇〃)



この恰好がまた(〃∇〃)

こういう恰好させたら、ホント日本一だよね(≧∇≦)


この顎を押さえてる指も好き(〃∇〃)





やっぱりキスはさせてもらえないんだろうなぁ

凛太郎がキスしようとしたら、「広斗くん」とかつぶやかれるんだろうなぁ・・


せつねーーーーっ(≧-≦)



あっ最後それぞれのキス&お姫様抱きが対比になってるんだ・・・


って、シチュエーション違い過ぎるwww




このシーンなんか好き(〃∇〃)

fa4a3a2a.jpeg





来週の最終回は、


口紅のシーンを楽しみに、

桜の背中押して、切なく散っていく凛太郎を見送りたいと思います(;_;)



でも、やっぱり・・・

最後までえっちとは無縁だったことだけが心残り_| ̄|〇


くっそ~~~


おまけで、NY美女とやってくれ~~~(≧∇≦)





視聴率は、16.1%でした。


やったね。

来週は17%まで行け(^∀^)



またまた今週もHOTワード1位になったよ(^∀^)

それだけじゃなくて、有名人ランキングでもいい感じ♪


ま、どっちもそのうち抜かれるんだけどね(^∀^)

bdb61cd8.jpeg


ちなみに、HOTワードで、立花も4位だったんですよね。


凛太郎の方が実際はもっと多いと思うけど、

なぜか凛太郎は反映されないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ゞ





投票されましたか?

意味はなくてもやらずにいられない(^∀^)


これ、何時間経ったらまた反映されるのかなぁ

わかんないので、ポチポチ押しまくってますけど(^∀^)


最初40だったのに45%まできたよ~


凛太郎ガンバレ~(^∀^)




コレの結果でドラマも変わるって思ってるひと多数なんですけど・・・

いいのか?(^∀^)



で、未だに「なおと」だとこんなにも思われてるなんて・・・


直人ショック?(^∀^)






Pさん語っておられます。


ほんとかなぁ(^∀^)

今のところっていうのがミソ?(^∀^)



って、絶対どちらかを選ぶならNYなっか絶対行かないでしょ(^∀^)


ひとりで店長として頑張るなら、まだ凛太郎にも目はあったのに(^∀^)




いよいよ最終回ですね。


昨日まではあんなにつらかったんだけど、

なんか今は、まだ実感わかない・・・



凛太郎・・・・・・
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお