忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780]
09/21 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、林先生ご夫婦

拍手[7回]



奥さんがテレビに出た理由は「ひとえに藤木直人さん」

一気に林夫婦の好感度が上がったのは言うまでもありません(^∀^)


そう言われてはにかんだ笑顔がまた可愛いのなんのって(≧∇≦)



泉ちゃんナイスアシスト(^∀^)


初交際冷やかされてる中学生みたい(笑)



「ありがとうございます」って、照れてる姿が本当かわいい(^∀^)




握手した!!


いいなぁ奥様(〃∇〃)

でも、自分に置き換えて妄想するのは得意だから(〃∇〃)


あの手と・・・握手(///▼///)

このビジュを目の前にしての・・・握手(///▼///)


ぐっはっ♡たまらん(≧∇≦)



でも・・・

やっぱ妄想じゃなくて、本物としたいなぁ・・・


凛太郎終わったら、その凛太郎のままで、ファンイベしようよ~


急でも、急すぎても、

全く構わないから、呼びつけてくれ(≧∇≦)





あとで見返したら、

奥さん最初自ら進んで直人の横に行ってる(爆)


ま、立ち位置が決まってたんだろうけど(^∀^)



もうこのシーンだけで今日のイズムはヨシって感じ(^∀^)





最近ずっとイズムの直人も、腕ちょっと見せてますよね。


凛太郎効果?

いい感じ(〃∇〃)


もっと見せてくれても全然いいけどね(^∀^)




ご主人の出てるテレビは見ないっておっしゃってるけど

今日は見るよね(^∀^)


録画してみるよね(^∀^)



いいなぁ

わたしも身内に急にブレイクしてイズムに呼ばれるような人いないかなぁ




カッコイイなぁ(〃∇〃)


今日も本当カッコイイ(〃∇〃)



なんだよ!このキラッキラ具合(≧∇≦)



足も、黒くて細くてキレイだなぁ

はぁ(〃∇〃)




自分のいいシーンを集めて傑作選にする・・・


わたしらの藤木直人SPみたいなもん?(笑)




この収録は5/31なんだね(^∀^)




何!?(≧∇≦)

22:06:55ぐらいに映ったこのアップはなに?


か、か、か、か、かっこよすぎる(≧∇≦)





うん。それはウザい(^∀^)


あぁ・・・それにしてもたまに映る直人のかっこよさったら(^∀^)



ゲストの私物を覗き込むときって

絶対いつも口に指先もってくよね。


自分で同じしぐさをマネてみて、

妄想してニヤつくわたしはキモいですか?(〃∇〃)


キモいに決まってるやろ(^∀^)




「(お酒のんでいいのメール)それは結構きますよ」

「んふっ」←可愛い(≧∇≦)


何回か同じように吹き出してたね。


その度に可愛いってなるんだけど、

映らないんだよね(^-^;)




うん。

確かにうっとおしいけど、

それを自覚してるのはエライですよね(^∀^)


だから、奥さんに冷たくされててもめげないし(^∀^)


でも、うっとおしい(^∀^)



「今ムリって・・・したいんですか?」(^∀^)




奥様、好きだから横見れないパターンなんだろうけど、

もったいないなぁ(^∀^)


まぁわからなくもないけど(^∀^)




それにしても、かっこよかったなぁ(〃∇〃)


もう本当このままずっと凛太郎仕様で居てほしいーっ





来週のゲストは、キンタロー。さん


わーーーーーい♪

ロケだ~ぁ(^∀^)


ゲストのゲスト、しかも素人はもっともいらないパターンなんだけどなぁ(^∀^)


さっさと帰っていただいて、ロケ長めでお願いします。





奥様12歳も年下だったんだ・・・

35?・・・には見えなかった(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお