忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TCK行ってきました(^∀^)

拍手[17回]



130605_131730.jpg

130605_131639.jpg



朝から行ってよかった(^∀^)


何時間待つのやらって思ったけど、

みんなでぺちゃくちゃしゃべってるとアッという間だね。



でも、日傘だめっていうのがきつかった・・・


この歳での日焼けはマジでヤバいんだよ(^∀^)




ここにもうちょっと?したら直人が立つ予定(^∀^)

130605_181604.jpg


そう、すんごい砂埃なの(^-^;)



暗くなってくると、キレイにライトアップされるの
(この写真ではキレイさが伝わらないと思うけど^^)

130605_190524.jpg





なが~い待ち時間のあと、やっとお約束の時間に(≧∇≦)



いやいやいやいや・・・ヤバかった(≧∇≦)


もうホント半端ないかっこよさでした(≧∇≦)

もうもうもう!!!!!


登場した瞬間からカッコイイーーー!!って叫び続けてしまった(^∀^)




最初馬車が左から出てきたんだけど、なかなか見えなかったんだけど

オーロラビジョン?に直人が映ってる!!


その姿がもうキッラキラ輝いてて、本当にシンデレラの王子様みたいだった。


いや、それ以上だな(^∀^)



感動してると、馬車が目の前に来た(≧∇≦)


カッコイイッ(≧∇≦)

直人ーーー(≧∇≦)


最初は直人が一番手前に座ってて、見えやすかったです。



向こうの方まで行って、ぐるっと回って賞典台前へ

で、なかなか降りてこなくて直人の姿が見えなかったんだけど


降りてきたら・・・


か、か、か、か、かっこいい(≧∇≦)

超超超超超超超超超超ちょーーーかっこよかった(≧∇≦)



あのビジュアルに黒いスーツだよ!!(≧∇≦)


・・・わたしが一番見たかった姿(〃∇〃)



正直あのOPのタキシード姿はあんまり好きじゃないんですよね。


今のこのビジュアルで黒い普通のちゃんとしたスーツ着た姿をね

見てみたかったの!!


絶対ちょ~~~カッコいいはず!
(ま、何着てもかっこいいけどさ^^)



その夢が叶った(≧∇≦)

しかも生で(≧∇≦)



尚且つ、細見だよ!


足ながっっっ(≧∇≦)

ほそっっっ(≧∇≦)


・・・でも、さすがにちょっと足細すぎ(^-^;)





しゃべった内容を、全然覚えてないので、

↓直友さんちからパク・・・借りてきました(^∀^)



表彰台に3人並んで立って、質問に答える感じで
(だいたいこんな感じってことで)


Q.ラストシンデレラ賞を観戦して、馬車に乗ってどんな気分でしたか?


僕も競馬をちゃんと見たのは初めてだったんですが、

予想以上に速くて迫力があってびっくりしました。


夜の競馬場はすごいライトアップされて綺麗で、

10歳若かったらデートに使えたなぁと(笑)




ここね、一切聞こえなかったの。


後ろの某方のファンの方々がずーっと叫び続けてたので(-"-;)

人がしゃべってるときはもうちょっと静かにしようよ・・・



この「競馬をちゃんと見たのは初めて」の”ちゃんと”が省かれて解釈された?(^∀^)

競馬場も馬券購入も始めてってことになっちゃいましたね(^∀^)





Q.ラストシンデレラの見どころは?


そうですね、来週じゃない明日、明日の放送でついに広斗の秘密が…

なーんて部分もあるので、桜がどちらを選ぶのか楽しみにしていてほしいです。



これは、聞こえた(^∀^)


広斗の秘密なんかどーでもええねん。

凛太郎の見所をしゃべれよってちょっとイラっと来たので(笑)


ホント直人らしいよねぇ(^-^;)



最後にこういう言い方するってことは、

僕は選ばれないってことなんだろうなぁ(^-^;)




涼子ちゃんが「ますますエッチになる」みたいなことを言ったら直人さんは苦笑して下を向いてました。


え?そうなんだ・・・

なんでわたし見てなかったんだろ(^∀^)


って、なんでそこで直人が苦笑して下向いたの?

もしかして、直人もエッチに参戦するから?(≧∇≦)


絶対違うんだろうなぁ(^-^;)



つうか、わたしなんも覚えてないんだよね。

ただ「異常にかっこよかった」ことしか(^∀^)


みんなが中のシャツがチェックだったねって言ってたのにも、

そうだったの!?って(笑)


さすがに黒いスーツは覚えてた(^∀^)




Q,最後に皆さんにメッセージを。


今日はとても素敵な時間を過ごすことができて感謝してます。


ちなみに、ラストシンデレラ賞取りました!

競馬もドラマも当たった方が嬉しいです。



最初の感謝は全く覚えてないけど、そのあとは覚えてる!
(テレビで何回も見たからだろ?^^)


馬券見せて、めっちゃ嬉しそうに話してたんだよねぇ

で、みんなで「うぉーーーーおめでとう直人!!」って叫んだよね(^∀^)



本当に当たってよかったなぁ


こんなWSやWEBニュースで扱いよかったのって、

最近久しくなかったもんね(^∀^)



おそらく5点ボックス買いで、1番人気を当てたんだよね?

儲け0じゃね?(笑)


別に買ってた719がくればよかったのにねぇ


そしたら、あそこにいたほぼすべての直人ファンも大喜びだよ(^∀^)



そこまでは持ってない男なんだよね(^∀^)



でも、ドラマの凛太郎も当たってるし、馬券も当てたし

これってやっぱ厄年だから?


・・・ってことはないよね。


これからも良いことだけどんどん当ててね(^∀^)




わたしも記念に719&51買いましたよ(^∀^)

130607_171342.jpg


ちなみに同じ組み合わせで11Rも買ってみたけど、当たらなかった(^∀^)


直人って馬主の馬も買ってみたけど、ブービーかべべだったよ。

おっそっ(^∀^)





で、インタビューが終わって、それでは撮影に入りますってことで、

直人が表彰台から降りてきたんだけど・・・


その姿が・・・・・・



キャーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

カッコイイーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


心臓止まるかと思いました(^∀^)



何がそんなにツボったのかわからないんだけど、

台から降りる姿なのか、足の出し方なのか、歩く姿なのか、こっちに近づいてきたからなのか・・・


本当に、めっちゃくちゃかっこよかったの(≧∇≦)



あぁ・・・好き(〃∇〃)ぽっ






でもね・・・

ひとつだけ、めちゃめちゃ後悔してることが・・・


一応ね、撮影は禁止されてたんだけど、

あんなにも撮り放題だったとは全く知らず・・・


わたしも撮ればよかったと激しく激しく後悔(;_;)



行けなかったみんなにも、あの直人を見てほしかった・・・

なーんにも覚えてない自分のためにも(笑)



このイベントの一部始終が、DVD化されたときに入ってますように!!




日本人のマナーが素晴らしいって今さっきもテレビでやってたんだけど

TCKではマナーの悪い人多かったなぁ(^-^;)


残念(^∀^)


終わったあとのあの新聞紙やらのゴミの山にもびっくりしたもん。


いままで並んでなかったのに、

いつのまにか知らない人が何人か入り込んでたのにもビックリしたね(^∀^)





直友さんは、直人に会ったらずっと痛かった頭痛が治ったって言ってたけど

わたしは逆で、直人とバイバイした後から、頭痛が・・・


寂しさが頭痛を引き起こした?


このまま会えない日が続いたら・・・


ってことで、

早くまた会える機会を作ってね(〃∇〃)






いまさらですが、web記事


クランクインは良い写真がいっぱい(〃∇〃)

http://www.crank-in.net/entertainment/news/24951


モデルプレスはノーコメント(^∀^)

http://mdpr.jp/news/detail/1249981


オリコンは素晴らしい(^∀^)

藤木直人ドラマ冠レースで見事的中!「馬券もドラマも当るとうれしい」


写真はイマイチですが(笑)

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/
2025294/full/



シネマトゥデイも(^∀^)

藤木直人「ラスト・シンデレラ」冠レース的中で喜び爆発

http://www.cinematoday.jp/page/N0053544


webテレビジョン

可愛すぎる(〃∇〃)

http://news.thetv.jp/article/39137/image199985.html


Billboard JAPANというかTVfan?はいつもわりとちゃんと扱ってくれるような・・・

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/12896


インターネットTVガイド

これもいい感じ(^∀^)

http://www.tvguide.or.jp/
TF0802LS.php?groupId=514&newsId=10046




いやぁ本当馬券当たってよかった(^∀^)



スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/
2013/06/06/kiji/K20130606005955390.html


サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/20130606/
oth13060605050013-n1.html


トウチュー

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/
entertainment/news/CK2013060602000166.html



この3紙お土産に買ってきました。

もうちょっと待っててね(^∀^)


大阪では、どれもスルーだったんですってね(・`ε・´o从ムキッ



web記事は、こんなもんかなぁと思うんですが、

他にあったら教えてください(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお