忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VS藤木直人イケメン軍団♪

拍手[12回]




その前に、


「ラスト・シンデレラ」出演者登場イベント決定!


日時:6/5(水)

時間:20:50~21:20(予定)

場所:大井競馬場(東京都品川区勝島2-1-2)

入場:入場料100円、15歳未満無料
※未成年者のみでの入場不可


詳細はこちら



装飾されたこの馬車に乗ってくるのかなぁ


どうせなら、

王子たちは、馬に乗って登場してくればいいのに(〃∇〃)


乗馬姿も、馬からひらりと下りる姿も見てみたい(〃∇〃)




平日の夜ですが、

都合のつく方は、できるだけ行ってあげてね!


三浦くんファンばっかりだったら、かわいそうなんだもん(^-^;)



わたし?

もちろん行きますよ(^∀^)


行かいでか(≧∇≦)


だって、ナマ凛太郎仕様の直人に会えるんだよ(≧∇≦)



地方だからいけないなんて哀しいこと言わずに、

みんなで行きましょう(≧∇≦)




若かりし頃はよく、阪神や京都には行ってたんですが、

地方競馬は行ったことないなぁ


中央競馬とシステム違うのかなぁ←というか昔と(^∀^)

行くなら、競馬も楽しみたいなぁ(^∀^)




さて、直友さんのおかげでネプリーグSP見せていただきました。


ネタバレってますので、まだご覧になってない方は、読まないでね。












全然ちが~~~うぅヾ(◎Д◎;)〃


ま、1時間に短縮してるんだから、当然か(^∀^)


でもこんなふうに編集されるとはねぇ

1時間版もみなさんに見ていただきたい(^∀^)



最初の紹介のとこから全然違うんだよ(^∀^)


NAOTOくんまるっと削除されてたし、

直人のコメントも短縮されてたよ(^-^;)



天才とかいわれてるよ(笑)

いやぁハート強くないですよ、名倉さん(^∀^)


相変わらず2回出たって言ってますね。


だれか、直人にいつといつ出たか聞いて(^∀^)


絶対泣かないのときだけだよねぇ

直人より直ファンを信じる(^∀^)




三浦くん・・・脇汗(爆)


「女子だ女子」

今時の女はそんなしおらしいこと言わないんじゃなかったの?(^∀^)




カッケーーー(≧∇≦)

可愛いーーー(≧∇≦)


・・・そこは、短縮版も一緒だ(^∀^)



で、BGM?も一緒だったんですけど、

ひとつ、ちょっと初/体/験に似てる音楽ありますよね?




身振りで身振りでってどういうことなんだろうね(笑)


「TOTAL」て答えた顔が可愛いっっっ(≧∇≦)



あ、もちろんこんなとこは関西版ではなかったです(^∀^)


ホリケンのフリの段階で楽しそうにもう笑ってるのも(^∀^)




って、えーーーーーー!?


ファイブリーグは一緒だと思ったのに、

問題数が全然違うヾ(◎Д◎;)〃


びっくり!!


ディズニーもSUICAもなかったよ(^∀^)


こっちじゃあラスシンチームは、2問しか答えられなかったのさ(^∀^)



問題間のやりとりもシンキングタイムも答えたあとも、削られてますよね。



直人の♡の方が形がキレイんだから、

左上に使ってくれればいいのに(^∀^)



つうか、直人スイカとパスモしか知らないのかよ~


大阪には、イコカとかピタパとかあるけど、

福岡は、よかばってんみたいなのがあるんだよ。


いや・・ちょっと違うな←ちょっとちゃうし(^∀^)


なんでも、ばってんつけるなってタモさんに怒られる?(^∀^)



Kinkiのとき、直人古田さんとなんてしゃべってたんだろう?

聞き取れない(^-^;)




間違われちゃった男チームなんて、

こっちじゃあ1問しか正解しなかったことになってるよ(^∀^)


それより芸人チームなんか5問も正解してるのに、1問だったんだよ(^∀^)



そっかぁ

ここで得点操作して、最後の問題で帳尻合わせてきたんだなぁ


って、そんな操作していいのか?(^∀^)

放送なんちゃら委員会に訴えてやる(^∀^)



2ndステージ終了時の得点

通常版
130601_204423.jpg


短縮版
130601_164850.jpg


違い過ぎるでしょ(^∀^)





なんで、いつもこのキスシーンなん( ̄ε ̄;)

おもんないわ(^∀^)



まるっと削除されてたパイレーツアタックだぁ~


風に吹かれてる(≧∇≦)



藤木さん頭いいって褒められてたけど、

全部、直人より早く答えれたもん(^∀^)


てか、ドラマチームへの問題って簡単だったよね?

芸人チームを決勝にいかせない作戦?(^∀^)


風呂もソフトもわかんなかった(^∀^)

(孫社長)とか入れてくれないとね(^∀^)




「藤木くんって一回も間違ってないんじゃない」

泰造さん、気づいてくれてありがと~(^∀^)


「ホンモノのイケメンじゃん」

でしょ(^∀^)


ホンモノなんですよ(^∀^)


頭もいいし、顔もスタイルもいいし、

おまけに、KISSがめちゃくちゃ上手いんですよ(〃∇〃)



そうそう

むかーし顔ちぇきって流行ってたじゃないですか


あれで、わたし滝沢さんって出たんですよね(^∀^)


今回共演してるし、ネプリーグも隣だったのが妙に嬉しい(笑)



ま、全く似てないことはみなさんわかってらっしゃると思いますが(^∀^)


だって、藤木直人とかも結構出てたみたいだもんね。

は~!?って感じの人に(^∀^)





緊張してる顔が可愛いなぁもう(^∀^)


何回聞いてもイオスでウケる(^∀^)



藤木さんが正解すれば相手チームの敗北が決まりますって言われたときの顔(≧∇≦)

ちょ~かわいい(≧∇≦)


それが、あんなことになるとはね(^∀^)



でも、すんなりいくより絶対良かったって(^∀^)


見せ場作れたし、

好感度は上がったし、母性本能はくすぐったし(〃∇〃)



で、やっぱりパーフェクト達成できたときのあの感じ(≧∇≦)

このひと好きだーーーっ(≧∇≦)



飛行士とか操縦士とか役でやってほしいなぁ


魔術師とか魔道士はいいや(笑)

あ、でもそれもカッコイイかも(〃∇〃)




「気にしてください」(^∀^)

これも、当然カットされてました(^∀^)



で、トロッコですよ。

そりゃあネプリーグといえばトロッコだもん、絶対あるよね(^∀^)




意外(爆)


迷ったら藤木さんに従うと言われて、そんなに男らしく

「わかりました」って言うなんて(爆)



後ろ姿もええなぁ(〃∇〃)



この前も、カフェオレとカフェラテの違いは?

って、言ってたとこだったんだよね(^∀^)


フランスとイタリアの違いちゃうんって言ったわたし(笑)


元のコーヒーの違いなんだね。

で、ラテとカプチーノの違いは、ミルクが泡立ってるかなんだぁ


勉強になったな・・・すぐ忘れると思うけど(^∀^)




「アイドルアイドル?アイドル?」

アイドルだったら自信あった?(^∀^)


一番左側によるのに、前空けるんだね(^∀^)



「意外と東北長いよ」

あとから言うなんて卑怯だぁ(^∀^)


直人のひとことでもし間違ったら、絶対引きずるタイプだもん(^∀^)


これでよかったんだよ。



いつもなにかともう一歩のとこで賞金もらえないよね(^∀^)





でね、最後関西では


「あれは事件でしたね(笑)」って、

凹んでる先生にブラッキー発言してたんですけど(^∀^)


それがなかった?

流れなかったんですか??



こういうやつ↓

130601_164502.jpg


センターはおいしくないな(^∀^)





今回番宣頑張ったのに、視聴率に結び付かなくて残念でしたね。


来週も気になる展開だし、上がるといいなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお