忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キー・・・

拍手[17回]



そのことばだけで、

わたしの頭ン中でいろんな妄想が繰り広げられております(〃∇〃)



昨日も今日も目情がいっぱい

いいなぁ(^∀^)




↓つぶやき見た100%勝手な憶測です^^)



お互いに、会いたいのに話がしたいのに、

隣に住んでるのに部屋をノックすることができなくて・・・


偶然会えれば・・・と、

いつものところへいってみたけど、すれ違い・・・



あぁもどかしい(〃∇〃)


って、全部わたしの妄想ですけど(^∀^)




そうそう

予告で桜泣いてましたけど、


↓わたしが以前妄想したみたいにならないかなぁ(^∀^)



強がる桜に

泣けよ!俺の前では我慢なんかすんなよ!


ぶっきらぼうないつもの凛太郎の優しさに

堰を切ったように泣きだす桜


思わずキスしてしまう凛太郎・・・


そして、お互いに激しく求め合うふたり(〃∇〃)




わたしの希望よりも、

元カノはちょっとあっさり退場し過ぎたけど、ちゅ~はしたし、


今度はこっちの妄想を叶え給え(〃∇〃)





今週のサブタイトル『俺はお前が好き』だって(≧∇≦)


告白しちゃうの!?(≧∇≦)



凛太郎目線なタイトルがなにより嬉しい(≧∇≦)


・・・まさか、広斗のチョコちゃんへの言葉じゃないよね?(^∀^)





また今日もどっぷり凛太郎DAYで、

(そうじゃない日があるのか?^^)


ついつい凛太郎のことばっかり考えちゃうんだけど・・・



最後、広斗はアメリカへ、

凛太郎もHAPPY GO LUCKY海外進出第一号店を任されることになって海外へ

どっちにもついて行かない決心をした桜は、念願の店長に。


って、結末もありかなぁと(^∀^)




でもまぁ、二人の名前しか書いてないこと多いし、

押し押しだし、


どうせそうなるんだろうな。ちっ(^∀^)



わたしとしては、凛太郎に幸せになってほしいけど・・・


あぁもどかしい(^∀^)






今スカパー無料放送中ということで、

昨日からまた始まったホタヒカ録ってたんですが(^∀^)


ぶちょおはやっぱいい男だねっ(≧∇≦)



でも・・・

そのあと凛太郎みたら・・・


ぶちょおどっかいっちゃった(^∀^)



どうしよう・・・


本当に凛太郎が好き過ぎて、どうしたらいいんだろう・・・



もう今から、明日のこと考えてどきどきどきどきしてるし・・・


本物に会ったら、心臓発作で死ぬかも?(〃∇〃)




あと3回?で会えなくなるんだよね?


そのあと生きていく自信がない・・・



いっつも男並みに食うわたしも、最近ちょっと食欲がない(^∀^)


凛太郎のせい?(〃∇〃)



それとも、暑さのせい?(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお