忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『オレはお前が好き』

拍手[21回]


これって、凛太郎だよね?(〃∇〃)


でへへへへへ(〃∇〃)


桜に告るの?

それともコックリさんするの?(^∀^)


本当に凛太郎って、好きな子いじめるタイプだったんだね(^∀^)




そうそう、この前の食わず嫌い

はるかちゃんだったんですね。


この日は新聞みてなかったから、知らなかった~

見たかったなぁ



最後だけみたんですが、

まさかの「ゴーヤ」(^∀^)


あのホタルの撮影以来食べられなくなっちゃったんだって。


かわいそうに。

あんなに頑張ってぶちょおも克服したのに(^∀^)






「桜には立花さんがいるから」

友達じゃないと否定した意味が、最初の頃とは変わってきてる気がする。


桜も感じてる・・・


ピザを見つめる目も、妙に真剣・・・




入ってくるのを拒まれたら、今までの桜だったら

誰か来てるの?女がいるんだ!?って、ズカズカ入ってきてたと思うんだよなぁ(^∀^)


で、この扉を閉めたあとの凛太郎が・・・


もうここで泣きそうだった・・・

切ない・・・




桃に会いにいったことで面接すっぽかすのはまだいいとして

そのあとの対処だよね。


自分の甘さが招いた当然の結果なのに、女に逃げるって

サイテー(^∀^)


この男のどこに、ホレる要素があるんだろ?(^∀^)


桜の前でだけ甘い気持ち悪い声出すのも大嫌いなんだけど(^∀^)




あ、また予告とアングルが違う(^∀^)

って、そうじゃなくて・・・


凛太郎が・・・


ああぁもうぅせつねーーーーーーっ(≧ー≦)




で、OPだよ(≧∇≦)

ふたりとも近づいてきて手差し出してるよ(≧∇≦)


もちろん・・・凛太郎カッケーーーーーー(≧∇≦)



わたしの予想では、10話がこのパターンだと思ってたんだよね(^∀^)


で、9話はふたりの男がにらみ合ってる画を想像してたの。




なんで!?

靴持つ手がまた戻ってる・・・_| ̄|〇


次回は凛太郎だとしても、これじゃあ不公平だよ(・`ε・´o从ムキッ





看護師さんに怒られてる・・・


か~わい(〃∇〃)



これで、広斗のアメリカ行は決定?(^∀^)


ばいば~い(^∀^)




これでやっと武内家のパートは終わりかな(^∀^)


来週は出ずっぱりになりそうだもんね(^∀^)



ロシアンたこ焼きの件は必要だったのかなぁ(^-^;)


ま、桜なりの思いやりなんだろうけど、長かった(^∀^)





「ケンちゃん・・・いつから気付いてた?」

「オレが、金のこと好きだって・・・」


いやん・・・また泣きそう



「オレはあいつが幸せだったらいいんだ・・・」


ダメだ・・・泣く



ケンちゃんには正直になれるんだよね・・・

いつも優しい声だし(^∀^)



なんて魅せる表情するんだろう・・・


あぁ切ない・・・





なんかゴミがいっぱい舞ってるのは、演出なの?(^∀^)


前日の終了後の競馬場みたい(^∀^)



このときの表情も好きだなぁ




凛太郎・・・白いシャツも持ってるんだ(笑)



なんだぁ

結局チョコちゃんは広斗のことが好きなんだ・・・


だったら、やっぱふたりがくっつくのが一番だよ(^∀^)


真面目な話、チョコちゃんの心の傷を癒せるのは、広斗だけなんだよね。



それにしても・・・

凛太郎の表情見てるだけど、もうキュンキュンする(≧∇≦)




凛太郎に抱きついてるチョコちゃんの顔が小刻みに動いてるけど、


まさか首すじにキスしてるとか?(〃∇〃)

耳たぶかじってるとか?(〃∇〃)


くーーーっうらやましいぜチョコ(≧∇≦)


・・・って、そんなことしてない?(^∀^)



なのに、耐えた凛太郎(≧∇≦)


だから、そんなことされてない?(^∀^)




「ごめん・・・それはできない」


凛太郎(〃∇〃)




「心にできた傷の方が心配だよ・・・」


凛太郎・・・そう思うなら抱いてやれ(^∀^)

女にしてやれ(///▼///)


ただ、わたしが見たいだけともいう(///▼///)



凛太郎、優しいなぁ・・・

でも、そんな言葉もチョコちゃんには届かないんだね。




あぁぁぁぁぁ

ラブシーンなんかなくても、

表情ひとつでこんなにどきどききゅんきゅんできるんだもん。


直人のファンでよかったぁ(〃∇〃)




このとき前半にかかってた曲のタイトル知ってます?

サントラ視聴してみたけど、わからなかった。


これって凛太郎のテーマ?

元カノとのときにも流れてたし。


ちょっと須賀ちゃんのテーマ思い出すんですよね(^∀^)




プロポーズされて抱き合ってる最後の桜の表情が

幸せに満たされてるように見えないのは気のせいなのかなぁ(^∀^)



あ~凛太郎が破られてる!

凛太郎プロジェクター壊されたぁ!


くれ(^∀^)

いらないならくれ(^∀^)




昨日?


凛太郎とチョコちゃんのシーンは夜で、

そのあと昼間の桜たちのシーン入ってたけど、

時系列おかしくない?(^∀^)



「桜さんのことは俺が守ります」

よくそんなこと言えるな(^∀^)


「俺たち結婚することになったんで」


広斗にとって、凛太郎の存在がそんなにも脅威なんだね。


ある意味、この兄妹似てる(^∀^)



っていうかこんなこと裏でしてるやつが簡単に幸せになっていいのか?(^∀^)




「そんなことチョコちゃんが知ったら傷つくだろ」


だよね。

チョコちゃんを一番傷つけて暴走させてるのは、広斗なのに・・・



チョコちゃんは、そのことも桜に話したのかなぁ

言うなら、ちゃんと全部言うてくれ(^∀^)


最初の近づいた動機だけなら、今はもうそんな傷つかないよね。



普通に一段飛ばしで上ってく後ろ姿に見惚れる(〃∇〃)




げー・・・

とうとう凛太郎も川柳の犠牲に・・・_| ̄|〇


あの切ない表情のあとに、これはないわ(^∀^)


タイミング悪すぎ(-"-;)




21時より貸切って書いてるけど、

すでにこんなことしてたら、お客さん入れないよね(^∀^)


それにあんな張り紙してたら桜にバレるよね(^∀^)




本社に用がある・・・


須賀ちゃんもぶちょおもそうだったよなぁ

ってことは?



風間さんだ(^∀^)


異動願いかぁ・・・


寂しいよぉ凛太郎(≧へ≦)

きっと家も引っ越しちゃうんだろうなぁ



他の店舗にって言ってたけど、

きっと風間社長は、海外勤務を言いつけるね(^∀^)


昔きょうーこさんを奪われた腹いせに(^∀^)



つうか、社長にも「あいつ」で通じるんだ(^∀^)





「志麻さんとケンちゃん気が合いそうだから付き合っちゃえばいいのに。ねぇ」


なんか、純粋な顔してる(^∀^)

かわいい(^∀^)



凛太郎ってそんなニブキャラだったんだ(^∀^)

なんでもわかってそうなのに~


そういえば、英介もいつのまにやらそういうキャラになってたなぁ(^∀^)



ってことは、

やっぱケンちゃんは凛太郎のことが好きなの?(^∀^)


まさか最後は・・・(^∀^)




ここと、さっきの美容室のシーンでも思ったんだけど、

なんか凛太郎肌がつるっとしてない?



話は戻るけど(^∀^)


って言うかさぁ志麻さんとケンちゃん~オレなんかヘンなこと言った?

のときの指がすごく好き(〃∇〃)






「おい、どうした?」


凛太郎(〃∇〃)




なんでよけられる設定なんだろ?(^-^;)

凛太郎は弱キャラなの?(^-^;)


でも、そのせいで髪型が乱れてめっちゃいい(≧∇≦)


さらにさらにかっこいいよ(≧∇≦)





「関係あんだよ・・・」

「オレにも関係あんだよ!」


カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


カッケーカッケーカッケーーーーーーーーーーー(≧∇≦)



いままでも大概かっこよかったけど、

この最後の怒った凛太郎が、もうもうもう!!!


最強(≧∇≦)



何回みても、思わずカッコイイ♡ってつぶやいてしまう(〃∇〃)




あんなふうに怒鳴ると

ちょっとかっこ悪くなっちゃうのがいつもの直人なのに(笑)


凛太郎は違う(〃∇〃)


かっこよすぎて、さらにさらに惚れてしまった(〃∇〃)




この瞬間から、「藤木直人」のつぶやき数がすんごいことに(^∀^)


10分毎のつぶやき数の伸び率が反映されるのかな?

HOTワードが11:35まで1位だったの♪


記念に(^∀^)

cafcff86.jpeg




40歳の誕生日といえば、やっぱサプライズだよね(^∀^)


桜はチョコちゃん(いや広斗)のせいでぶち壊しだったけど、

わたしたちも、というか直人も、誰かさんのせいでぶち壊されたよね(^∀^)


あの違った形のサプライズを喜んでくれたけど、

もう一回ちゃんと祝ってあげたいなぁ


なので、41歳の日にチャンスを(^∀^)




予告の御姫様だっこってやつ?

・・・似合わない(爆)


なんか、重そうな荷物抱えてるようにしか見えない(爆)


まぁ寝てるから仕方ないんだけど(^∀^)



これは、残念ながら誰もキュンとは来ないだろうなぁ(^∀^)




桜を守って戦ってる風なのも、

ゴメン・・・なんか笑える(^∀^)


だって似合わないんだもん(^∀^)


強そうには見えないし・・・

キャラだよね。


だって小次郎のときはめちゃめちゃかっこよかったもん。




最終回前に、こんなふうな展開になるってことは、

99%凛太郎はフラれるよね(^-^;)


かわいそうに・・・


じゃあ、やっぱりわたしが(〃∇〃)




それより、こんなふうになったら、

絶対もう凛太郎の本気ラブシーンないじゃん・・・_| ̄|〇


なにより、それがショック・・・_| ̄|〇



なにが、ちょっとえっちなドラマだよーーーっ


誰より似合う藤木直人のえっちなシーンを見せずに

そんなこと語る資格なんかないっちゅうねん(・`ε・´o从ムキッ



あぁ・・・見たかったなぁ(;_;)


1回だけじゃなくて、もっともっと

直人のキスシーンもベッドシーンもみたかった(;_;)




凛太郎、ツンからデレキャラになるのかなぁ(^∀^)


ツンツンツンデレツンぐらいがいいなぁ



須賀ちゃんもフサちゃんも安曇さんもぶちょおもみんな最初は俺様的キャラなのに

終盤になるとみんな優しくなってくんだよねぇ


それはそれで好きなんだけど、

でも最初のほうの、上からキャラの方がわたしは好みなんだなぁ


凛太郎は、ずっと変わらずいてほしいなぁ(^∀^)





今週の凛太郎は18分でした。


来週は、一番長そうだね。



視聴率は、15.9%でした。

上がってよかったね。


来週は16%超えますように!



ちなみに先週の関西は、17.9%でした。

なんで、関東だけ下がっちゃったんだろうなぁ


※今週は18..4%



13.3%→14.4%→14.4%→14.5%→14.9%→15.0%→15.7%→14.8%→15.9%


ちなみに関西

19.0%→15.5%→15.5%→14.5%→16.3%→14.5%以下→16.7%→17.9%→18.4%


変動激しすぎないかい?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。初めまして。いつも楽しく見させてもらってます。私も藤木直人さんが大好きです。高校2年生です。私の年齢からみても直人さんはとても魅力的です!!ブログ更新楽しみにしています!!!
やいちゃん 2013/06/09(Sun)16:53:46 編集
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
高校2年生なんですか!?
じゃあ藤木さんはお父さんと同じぐらいでは?(^∀^)
そんな若い方にも魅力的だと思ってもらえるなんて(≧∇≦)
わたしも若いファンの方が増えるのはとてもうれしいです。

わたしのブログはあまり役に立てないと思いますが、これからも楽しんでもらえたら嬉しいです。
ただほとんどはわたしの妄想なので、こいつアホや~と笑い飛ばしてください(^∀^)
【2013/06/09 20:42】
無題
やいちゃん 2013/06/09(Sun)16:50:58 編集
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお