忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしましょう・・・

拍手[9回]


8話のリピが止まらない(〃∇〃)


最後の表情みると、ついもう一回ってなるんだよね・・・




今日もまたそれだけで、1日が終わってしまった(笑)



凛太郎が本当に本当に本当にステキで・・・

表情もキュン死だらけだったし、キスも(///▼///)


そして、髪型がわたし好みなのも超ツボ(≧∇≦)


6話と7話は前髪イマイチだったので(^∀^)





そっか!!

予告は、キスの相手が誰かわからなくするためにアップだったんだ!


全然そんなこと考えもしなかったよ(^∀^)

だって、バレバレだったし(^∀^)



凛太郎って、全然男尊女卑の毒舌男じゃないよね。

普通の女性の前では(^∀^)


かすみにしろチョコちゃんにしろ

凛太郎のこと好きな人は、彼が本当に好きなひとが誰かって

ちゃんとわかってたんですよね。


ケンちゃんも(^∀^)



とうとう自分でもその気持ちに気付いてしまって、

次回から凛太郎どうなっちゃうんだろ(≧∇≦)






そうそう

VOICE更新してくれましたね。


やっぱ直人はちゃんと報告してくれて

ありがたいですねっ♡



そして、ちらっと目撃されてましたが、あれにご出演だそうで

嬉しいなぁ


みんなで要望メールした甲斐がありましたね(^∀^)

思いは言葉にしないとつたわらないんだよ・・・ですね


次は軽部さんだ(^∀^)


だって、ライバルなんだから平等に扱ってくれないと(^∀^)




しっかし、23歳と対等に闘ってる40歳って本当すごい(^∀^)



直人は、みんながハッピーエンドになればいいっていつも言うけど、

わたしは直人に、凛太郎に、幸せになってほしい(^∀^)


最初は、フラれちゃっても別にいいって思ってたけど、


8話見たら、あんな凛太郎みせられちゃったら・・・




今月で終わっちゃうんだね・・・


寂しい寂しい寂しいよーーーっ(≧-≦)



こんな気持ちはぶちょお以来だなぁ




でも、これだけ盛り上がってるし、

絶対続編するとわたしは思ってるんだけどなぁ(^∀^)



予告動画見たら、広斗アメリカへ?

一緒に行けよって、凛太郎が桜の背中押す?


でも、結局待ってるからって感じで見送って


凛太郎とは相変わらずの友達関係・・・みたいな最後かなぁと。



も一回凛太郎に会えるなら、中途半端な終わり方でも許す(^∀^)




でも、最後どうなるにしても、

凛太郎のラブシーンは絶対絶対やってもらわないと!!


それこそ不平等極まりない( ̄ε ̄;)プンプン




正直、桜と広斗が幸せになっちゃったら、凛太郎はどうなるんだろう・・・


ずーっと好きだったことに、やっと自分でも気づいたのに

我慢して想いを飲み込んでしまったら、かわいそうすぎる(;_;)



シンデレラの靴を贈ったのは凛太郎だから、

凛太郎にも可能性はあるかなぁ


でも、めっちゃ広斗推しだもんなぁ(^∀^)







こんなのがあったよって教えてもらいました。


あなたがプロポーズされたい有名人は誰ですか?

42a9bea5.jpeg



すごい!直人4位だよ!!


独身者の中で、既婚者ひとりだけだよ(^∀^)

すげ~(^∀^)


2、30代への調査だよ。

すげ~(^∀^)



わたしには、女性の1位が意外だった(^∀^)






TVnavi SMILE vol.8は買われました?




本来ならわたしが買うレベルじゃないんだけど、

なんかいい感じみたいで、ついついポチっとしちゃいそうで(^∀^)


凛太郎のせいだぁ(〃∇〃)




あとラストシンデレラのノベライズがでるらしいですね。




これは、欲しいかも・・・


でも、きっと読んじゃったら、このシーンやってほしかったぁ

って、モヤモヤするんだろうなぁ(^∀^)


買ってもドラマ終わるまでは我慢しよう・・・


できるのか?(^∀^)




あら、クリアファイルも出てる(^∀^)




ほしいかも(^∀^)


うーん(≧ー≦)

これもほしい~




凛太郎~どうしてくれんね~~~ん(≧ー≦)




ついでに、

オモカゲも忘れないうちにポチっとしておこうかな(^∀^)→



そうそう、温めてた?^^)オモカゲゼリー

すっかり忘れてて、賞味期限が迫ってた(^∀^)


そろそろ食べないとな。



結局、ロック麺まだ2つ残ってるし(爆)


ひ~ごめんなさいm(__)m





6月ということで、

直人カレンダーは7月になりました(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお