忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやだぁ(≧へ≦)

拍手[13回]


凛太郎ぉいかないでぇぇぇぇぇぇぇ(≧へ≦)



ずっとずっとずーーーっと凛太郎でいてほしい(^∀^)





・・・そんなに極秘なの?(笑)


だって凛太郎はまずないと思うしなぁ(^∀^)

わたしの予想は、広斗寄りのひとりパターンかな(^∀^)


でも、競馬場でもどっちかみたいなこと言ってたから、ひとりパターンはないのかな?


でもでも、続編できるような終わり方にすると思うんだけどなぁ(^∀^)




で、気づくか!!(笑)

映ったことないなら、知るはずもなく(笑)


最終回には、気を利かせて直人自ら裏向けてくれるかなぁ


って、弾いてくれたら一番いいんだけど(^∀^)



楽しみにしてた沢木は中途半端だったから、

凛太郎も聴かせてほしいなぁ(^∀^)




でで、昨日は某所で

手も足も絡めたまま水になったのかなぁ(〃∇〃)


って、3人かよ(^∀^)

ちぇ(^∀^)




もう直人は結末知ってるんだよね・・・


あぁ凛太郎・・・


彼のことだから、

きっと桜の背中を押したげて、自分は身を引くんだろうなぁ


凛太郎が幸せになりますように!!(≧ー≦)







さてさて、

ドラマ中に東京に行けることなんて滅多にないので、


今回はまだほかほかのロケ地めぐりをさせていただきました。

と言っても、ちょこっとだけど(^∀^)



まずは、凛太郎マンション前

130606_101321.jpg

130606_101538.jpg

130606_101446.jpg


凛太郎はいなかった(;_;)


昨日のお礼参り(っていうとなんかヘン^^)もしてきました(〃∇〃)

馬券は当たらなかったけど(^∀^)




つぎはSOBAR

b231cf19.jpeg

ここにも凛太郎はいなかった(;_;)



ついでに、いつかの浴衣着てたカレンダーな御人のとこ(^∀^)

130606_103836.jpg



ついでのついでに、

三浦くんと以前イズムで行った屋上野菜のお店

2410c657.jpeg




HAPPY GO LUCKY

d992fce5.jpeg

41054710.jpeg


やっぱりここにも店長いない(;_;)


実際には、中には居た?(笑)



OPの教会

06122ed5.jpeg



10話はどうなるんだろう・・・


9話であそこまで来ちゃったら、もう残ってないよね?(^∀^)

やっぱにらみ合いだな(^∀^)




ランチは、6話でチョコちゃんとぶつかったお店で。

130606_124335.jpg



あんまり食欲がなかったので、サラダランチにしたんですが・・・


玉ねぎのスープ

130606_114655.jpg

美味しかった♪


パンも美味しくて2個も食べちゃった(^∀^)

そしたら、こっちにもパンが添えられてた(^∀^)

130606_120341.jpg

写真撮るの忘れてて、このサラダは途中段階です(笑)

さすがのお値段なので、すんごいボリューミー


そうそう

ちょっと残してしまったら、お店の方に「ボリューミーでしたか?」って聞かれた。


お店の人って、多かったですか?とかって言うもんじゃないの?(^∀^)

それとも、わたしの話を聞いてた?(^∀^)



130606_122505.jpg

バニラジェラートも美味しかった♪



トイレ行ったとき帰りがけに、お店の方たちが私たちの席の方みて

昨日三浦くんのイベントがあったようであの人たちも三浦ファンですよって噂してたので、


やんわりと否定しておきました(^∀^)

・・・心外だわ(^∀^)



そのあとは、さいたままで足を伸ばし・・・

130606_141933.jpg

130606_142117.jpg

130606_142400.jpg


やっぱり沢木さんもいなかった・・・_| ̄|〇



ちゃんと確認してからいけばよかったなぁ

外のアングル全然違うし(^∀^)



それを確かめようと神様のボートみたら、止まらなくなって・・・

ラブシーン見入っちゃった(〃∇〃)


やっぱりいいなぁ(〃∇〃)



そして、やっぱ魅了されるのはこの裸だけだと。


この裸体を世間さまに御見せできないのは、本当に残念(〃∇〃)

このキスをもっともっと見ていただけないのも非常に残念(〃∇〃)



あの展開じゃあ、

もう凛太郎に色っぽいシーンなさそうだもんなぁ


あぁモッタイナイ!!(≧へ≦)




帰りの新幹線ではこちらをいただきました。

130606_172837.jpg

130606_173720.jpg



これ、紐引いたら温まるやつなんですが、

わたし初/体/験で


まさかこんなに熱くなるとは(^∀^)



テーブルがなかったので、足の上に置いてたんですが、


火傷するかと思ったよ(^∀^)

手でも持てないし・・・


みなさまもお気を付けくださいね(^∀^)






そうそうそうそう!!


さっき直友さんからメールもらって


あの台から降りてくるところ、


ポケットに手つっこんで、

降りてくるときの身のこなしがトップモデル級で本当かっこよかったね


って、言われて


そうだ!!

そうだった!!


ポケットに手いれてモデル並みな身のこなしで降りてきたんだった!

それが、超自然な感じで、めっちゃかっこよかったんだった!!


とにかく悲鳴がでるほどかっこよかったことしか、

わたしのお脳は覚えてなかったよ(^∀^)



も一回見たい(≧∇≦)


ラストシンデレラの特典DVDに絶対入れてくれーっ




あぁ・・・

楽しかったなぁ・・・


また、すぐ「会いに来いよ」って誘ってね(〃∇〃)


6/23にイベントしよーよ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお