忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HOTが3枚更新(^∀^)

拍手[16回]



マーク入れるのもうちょい待ってほしいなぁ

あげるの遅いくせに、そこは早いんだよね(^∀^)



でも、今回は、文章がどれもいい!


そうそう!

君の感想は、どーでもいいからそういう話が聞きたいんだよ~


ま、周知の話もありますが(^∀^)



もちろん写真もいい(〃∇〃)



足組ませたら日本一ですね(≧∇≦)


電話持たせても(〃∇〃)



でも、その隠し撮りの数々どっかにあげてほしいなぁ


10枚セットにして、DVD特典に付けてくれ(^∀^)




でも、まだ3話?(^∀^)


あと1週間の間に、追いつけ!

たまには、追い越してみろ?(^∀^)



この気温ぐらいアツアツのHOTを見せてほしいなぁ(^∀^)



ホント暑いです!!


酷暑です!!



まじで雨がこいしい(^∀^)




でも、関東の方は雨なんですってね。


ロケが心配ですね。



撮り残したら、12話でもいいよ(^∀^)








あ、そうそう

FBI・・・じゃなくて川口テイパーズさんから、うちにも来ました。


待ってるのはこんなものじゃないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



伝票番号ってみんな何桁だった?(^∀^)





本日の放送終了後から最終回までの間にネット投票するらしいです。


公式サイト

『当サイトにも「広斗と結ばれてほしい!」「凛太郎と幸せな結末を迎えてほしい!」といった多くの声が寄せられています。
そこで、本日13日(木)放送の第10話放送終了後から6月20日(木)23時まで
「桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶと思いますか?」 という投票企画を実施することになりました。
桜が選ぶ男性を、みなさまに予想していただく投票企画です。
番組をご覧のみなさまでしたら、どなたでも参加できますので、ぜひご投票ください!』


これは、是非参加しときましょう!!


結末はどうであれ、

凛太郎派もこんなにいるんだぞってアピールしとかないとね。



思いは言葉にしないと伝わらない!!からね(^∀^)



言葉にしてもなかなか伝わらないんだけどね(爆)


CUBEしかり、 ラストシンデレラ公式サイトしかり(^∀^)




あと、


藤木直人の大人の色気とツンデレプレーにため息

って、ニュースがあがってました(^∀^)



藤木直人効果で、ネット視聴率1位

って、ニュースも(^∀^)



どっちもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ変えましたが、なにか?(笑)




もう最終回に向けての番宣はないんでしょうかね・・・


めざどだけ?
(まだ本人からしかお知らせないけど^^)


当日番宣はどうなんでしょ?

20日のめざましは時短なの??




昨日のホンマでっか見てて

やっぱり出てほしかったなぁ・・・と(;_;)



以前ドラマチーム全員出てたから、

今回もいいともSPも中居くんのもなかったから、やってくれると思ったのになぁ

残念・・・





あぁもうすぐ凛太郎(≧∇≦)


でも、その分お別れも近づく・・・



うわ~~~~~~~~~~~~~ん(≧-≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
わざわざ返信ありがとうございます!!
アホだなんて思いませんよ~笑”
私のほうが妄想半端ないです!w

前までは若い俳優さんがすきだったんですが、
だんだん年齢が上がってきたんですよ。
それでついに・・・・・・
ホタルノヒカリ2でぶちょおに心を射抜かれましたっ❤
凛太郎もヤバいです!!
お父さんだったらなぁって思います!!!
やいちゃん 2013/06/14(Fri)12:11:48 編集
一緒に妄想しまくりましょう(≧∇≦)
わたしも!(爆)
わたしも直人の子どもになりたい(^∀^)
【2013/06/15 16:07】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお