忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした!!

拍手[25回]



お疲れ様!ありがとう!


って、いつもなら素直に言えるのに、

今は哀しくて寂しくて・・・


直人の頑張りを素直に祝うことができない・・・_| ̄|〇



だって、少しだけなんていうんだもん(;_;)



わたしたちは、凛太郎に会えなくなることが


寂しくて寂しくて寂しくて・・・

どうにかなってしまいそうなほど哀しいのに・・・


直人が創り出した立花凛太郎が魅力的すぎて(≧ー≦)




最初に出るって聞いたときは、また当て馬か・・・

って、正直がっくりきたんだけど、


キャラ設定を知って「おっいいかも?」って、思い

ポスター見て「カッコイイ(≧∇≦)」って、なって

1話で完全に「このひと大好き(≧∇≦)」って。


まさかこんなにも好きになるなんてなぁ・・・



来週の木曜以降どうしたらいいの?(;Д;)


楽しみだけど、でも永遠にきてほしくないような・・・




でも・・・

本当は直人も寂しいよね・・・


3か月だか4か月だか、そのひとを演じてきたんだもん。

実は一番寂しさを感じてるのは本人かもしれないよなぁ


ドライだとか本人は言うけど(^∀^)




今回はアツアツのHOTも更新してくれましたね。

いつもとは違うお花と共に(^∀^)


ドラマのクランクアップが

直人のオールアップと同じっていうのが嬉しい(^∀^)



これならぶちょおみたいにカットされることはないし


って、イヤなこと思い出しちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ




でも、これで終わりはいやだよ~

絶対、間飛ばさないでねっ


ちょっとぐらい(ほんまのちょっとやで^^)遅れてもいいから

3話並に、4~11話もいっぱい撮ってるの見せてよ!!


ほんま直談判したいね(^∀^)





この恰好ってことは、

あの予告に流れた寝てる桜にキスしようとする凛太郎につながりそうですね。


で、キスしようとしたら「広斗くん」てつぶやかれるんだわ・・・


かわいそうすぎる(≧へ≦)



でも、そのとき

どうしょうもなくソソラレル切ない表情するんだろうなぁ(〃∇〃)



あ、全部想像です(^∀^)




もちろん凛太郎派だよ!

凛太郎に幸せになってほしいんだよ!!



でも、桜の背中押したげて身を引いた方が

世間の藤木直人株は上がるだろうなぁ


そこで、ちょっと寂しげな笑み見せられたら・・・


切ない男演じさせたら右に出るものはいないもん。

藤木直人に世の女性陣はきゅんきゅんきまくるさ(≧∇≦)



で、制作者サイドには凛太郎を選ばなかったことを後悔させるべく

ポチポチしまくってやる←Pの思うツボ(^∀^)



一進一退の攻防を繰り広げてますね。


でも絶対50%50%にはならないんだよね(^∀^)

なんで?(^∀^)




で、で、凛太郎とNY美女のスピンオフを!(^∀^)


だってだって、藤木直人のえっちなシーンがないドラマなんて

全然えっちなドラマじゃないんだよーーーっ(TTTДTTT)



はい。

なにがショックってそれが一番ショックなのかも(^∀^)




一旦離れた桜だけど、

やっぱり立花の存在が自分には一番大切だったと気付いて、


NYから戻ってきた凛太郎に、「おかえり」って抱きついて


いつものように軽口叩きながら、ふざけ合いのキスをいっぱいしあって

最後にちょ~エロいキスシーンでEND・・・



っていう、わたしの妄想エンディングにしてくれたら、許す(^∀^)



あ、でも裸もみたかった(^∀^)


今度そういう役がすぐやってきますように(^∀^)



オレが凛太郎なんてすぐに忘れさせてやるよ・・・

っていうひと、待ってます(≧∇≦)





ま、当分無理だろうけど(^∀^)



何が嬉しいって、

こんなにも世間で話題になってるのも嬉しい。


藤木直人派とか凛太郎派とかの話題がいろんなとこで持ち上がってるとか・・・


まさかここまで藤木派がくるとは、わたしも思ってなかったよ(^∀^)

ごめんね(^∀^)


でも、ホントすごいよね(^∀^)


で、みんな結婚してたことにショック受けてるよ。

まだまだイケるなぁ(^∀^)





あと少しだけ凛太郎で・・・かぁ


もうずっと凛太郎でいようよ(^∀^)


次のキャラにならなきゃいけないその日まで

せめてもう少し、凛太郎仕様な直人でいてください。



ファンイベか次のツアーが凛太郎な御人ならいいのになぁ






当日番宣もあるんですね。

楽しみ♪


でも、いいともぐらい?


なんで、この日に限ってサッカーなんてやるんだよ(;_;)





そうそう

この神社はご利益あるよね(^∀^)


って、わたしは翌日のお礼参りしかしてないけど。



でも次回も・・・ってお願いしてきたから


きっと近いうちに会える!!はず(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお