忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう今日で終わりなんだなぁ・・・

拍手[23回]




なんだか、わけわからん文章になってしまった・・・
(いつも以上に^^)

お許しを(^∀^)






衣裳が残念(^-^;)


篠原さんは桜仕様なんだから、直人も凛太郎でいいのにぃ(^∀^)



半袖だけは、二重丸(〃∇〃)






本当、前に出ないなぁ(^∀^)


そういうとこが好きなんだけど、たまに歯がゆくなる(笑)



せっかく、関西でもまるっと放送がある唯一の番組なのに、

いいとも面白くなかったなぁ(^∀^)


イッコーさんはうるさいし(^∀^)


CMの合間のホクロ鑑定ぐらい、直人や涼子ちゃんでもええやん(;_;)

なんでいつも君なん?(^∀^)



目の下のシンメトリーに対して、なんて言われてたのか聞きたかったなぁ



直人の背中のホクロ見せてほしかった(〃∇〃)


直人の鎖骨も見せろやーーーっ(≧ー≦)



あぁもうどこでもかしこでも、そこまでするか!?

ってぐらいの彼上げにムカつく(^∀^)



でも、後ろでお互いのホクロ確認しやっていちゃいちゃしてるふたりが(〃∇〃)


「しーっ」がめっちゃ可愛かった(≧∇≦)

「ん?」も(〃∇〃)




最終回のえっちにも凛太郎はまったく絡まないんだろうなぁ(;_;)



いいとも!ってやる前の気合いが(^∀^)





アゲるテレビは3時までにやってくれたよかった。

最後のお声は切れてたけど(^-^;)



曲に合わせた手振りが可愛すぎる(≧∇≦)



V長いなぁ(^-^;)

せっかく生出演してるのに(^-^;)



「たまらんって言っちゃった」的な涼子ちゃんが直人に(^∀^)


座ったら、一番ちっちゃいやん(笑)



15歳年下との恋愛はあり?なし?

凛太郎派としては、もちろん「なし」で(^∀^)



彼はすごいね(^∀^)


直人は、相変わらずリップサービスできないやつだ(^∀^)


55、6歳かぁ(^∀^)




「藤木さんの抱くシーンかっこいい」

うん!うん!

あゆっち、君は正しい(^∀^)


でも、抱くシーンなんてなかったやん・・・て思っちゃたよ。


あ、服着てるやつね(^∀^)




「ないって言ってたのに」かわい(^∀^)



ふたりの掛け合いは、アドリブが多かってって言ってたけど、

どこまでがアドリブなのか知りたいなぁ



「決断してます!桜は選んでます!」って直人は妙にはっきり言い切るけど、


涼子ちゃんは?(^∀^)



「なに?」(〃∇〃)


ふたり仲良いなぁ(^∀^)






そして、某所でちょこっとノンストップ見ることができました。


最初に出てきたお嬢様方が・・・


直人正直すぎる(爆)




なんで一人にだけ聞くねん(-"-;)


直人だって鍛えてるのに(・`ε・´o从ムキッ




わたしが思う直人の男の武器は、ギャップだな(^∀^)


笑顔とクール、可愛さと色気、役者とライブ・・・

このギャップにどれだけやられたことか(〃∇〃)


これからも、どんどん萌えさせてね(^∀^)





で、更新されてたHOTにめっさムカついたんですけど(^∀^)


なんで3話はあんなに更新しまくったのに、

一気に8話に飛ぶねん(-"-;)


5話なし6話1枚7話なしって(・`ε・´o从ムッキ----------



5話でイチローみたいな写真絶対撮ってるでしょ!?

なんで出さないんだよーーーっ


あの色っぽかった6話もあんな微妙な1枚で済ます気かよーーーっ




いいともでムカついてここでMAX(^∀^)

イラってきちゃった(^∀^)



きっと凛太郎と今日でお別れだから、

いろいろナーバスなんだよ・・・


え?いつもグチってる?(^∀^)



直人ーーーっ(≧∇≦)


負けるな直人♪フレッフレッ直人(≧∇≦)





・・・凛太郎とは、今日でさようならだけど、

風貌は、暫くそのままでいてね(^∀^)


次のドラマが入るまでは、その髪型と髭でいてくれ(≧∇≦)




例の投票は、抜きつ抜かれつ・・・


本当に一進一退です(^-^;)



もうちょっとだ・・・

ガンバレわたしたち(^∀^)






あと4時間・・・



立花凛太郎の選んだ道を見守ります!!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお