忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ7月ということでカレンダーをめくりました。

拍手[17回]


8月に(^∀^)


カッケーーーーーーーーーー(≧∇≦)



たぶん、もうこれ以上めくれないな(^∀^)







今ちょっと凹んでます・・・


右手と左手の区別がつかなくなった自分に(爆)


というか、右手が左手で、左手が右手だと思い込んでた。

ヤバすぎるよね(^∀^)



で、今もうどっちがどっちかわからんようになって、


パニクってます(爆)


アホすぎる~~~





で、また間違った(^-^;)


2年じゃないよもうすぐ3年だよ・・・


何がって?

握手です。


昨日、何人かの人が握手してもらった~って言ってたから。

いいなぁと。



わたしが直人の体の一部に触れてから(〃∇〃)←ヘンな言い方するな?


もうすぐ3年・・・

998日だよ・・・


数えた←「どんだけ暇なんだよ」by凛太郎(^∀^)


・・・この凛太郎のセリフ超お気に入り(^∀^)



そうそう

教えてもらいましたが、ツイで今頃になって「凛太郎」が検索で反応するようになったんだよ。


なんで放送中は反映されへんかってん(^∀^)

絶対なんか裏で操作してたやろ?(^∀^)





話がそれた(笑)


もうすぐ1000日なんだなぁ


毎年じゃなくてもいいから、忙しいのはわかるけど

せめて2年に1回ぐらいは、やってほしいんだなぁ



わたしはあなたに触れたいんだよぉ(〃∇〃)


見つめ合いたいんだよぉ(〃∇〃)



嫌だろうけど、それも仕事だ諦めろ(笑)



あのふたりの世界で、見つめ合ってる瞬間が

本当に幸せなんだよねぇ(〃∇〃)


あぁ・・・もう一度体感したい(〃∇〃)





凛太郎効果で、

最近は若い子にもキャッキャ言われるようになって、嬉しいなぁ


よかったね(^∀^)


あきられないうちに、いろいろ作戦練っといたほうがいいと思うよ(^∀^)





今日は木曜日ですね。

凛太郎に会えない木曜日・・・



やっぱ何回みても、

同じとこでピロロロンって響き渡る・・・_| ̄|〇



昨日もすごかったけど、今日も気象速報よくでてるなぁ


23時までに、ぜーんぶ解除になればいいのに(^∀^)




寝言で誰かの名前つぶやいたからって、

好きとは、思ってるとは、限らないのにね(^∀^)



メイクのシーンも、何回見ても

はぁ男前(≧∇≦)カッコイイ(≧∇≦)キレイ(≧∇≦)色っぽい(≧∇≦)


って、思うけど、


うるうるっともきちゃうんだよね・・・


忙しいな(^∀^)




寝てる凛太郎に毛布?を掛けようとする桜がまたいいんだよねぇ


掛ける前も掛けた後も、愛おしそうに凛太郎を見つめてるのが・・・



なのに、なんで起きんだよ(^∀^)

襲わせろ(^∀^)




あのパンツは返せないよね?

返したら、取り合いになるもんね?(爆)


ってことは、たまに穿く?(^∀^)



むかーしむかし

三ツ矢雄二にパンツをプレゼントしたことがあります。


この話はしたよね?(笑)





最後の「幸せになれよ」からの表情の変化は絶妙だよね。


自然に涙があふれてくるもん。


何回見ても、やっぱダメだ・・・



チョコちゃんとのシーンはもう号泣しないよ。


あれはいったいなんだったんだろ?(笑)




10話のやられてもやられても桜を守ろうとする凛太郎も

愛おしすぎて、泣けてくる・・・


そのあとも、また可愛いし(≧∇≦)



でもって、かすみとのキスぅ・・・・・・




と、同じことの繰り返しで、

まだまだまだまだ、ずるずるずるずる引きずってるというのに、


直人はもう切り替えた?



なんで、ヒゲ剃っちゃうんだよぉぉぉ(TTT_TTT)


色っぽくてかっこよかったのになぁ(;_;)



整えるの面倒くさいなら、もっと無精髭っぽくすればいいのに・・・


不精髭が一番セクシーなんだから、それでいいのに(〃∇〃)



あ~残念・・・_| ̄|〇





某東京駅の新名所は

前から行ってみたかったんだよねぇ


ゴンさんとは気が合いそう?(^∀^)



パン大好きって直友さんは言うけど、その割には全然食べないよね(^∀^)


だから、いつも好きじゃないのに付きあわせてるって思っちゃうんだけど・・・


好きなんだよね?

あんなちょっとしか食べないけど、みんな好きなんだよね?(^∀^)


比べる基準がおかしい?(^∀^)




あ~隣に住みたい(≧ー≦)


越してけえへんかな(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお