忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか7月も3日(^∀^)

拍手[39回]


もういくつ寝るとぉ♪



ホント早いねぇ


去年の今頃のワクワク感、

すっかり忘れちゃったよ(^∀^)



41回目も一緒に祝わせてくれ(≧ー≦)






ドラマのぶっちゃけ質問に答えちゃうSPというのを見ました。


いいなぁ

こういうのに出てほしかったんだよなぁ


なんで前期はなかってん(;_;)


江角さんと一緒なら尚よかったのに(^∀^)




へ~Pくんは、プロ大大好きだったんだ・・・

そりゃそうか(^∀^)


って、そのイントネーションでいいの?


わたしはプロポーズ大作戦って言うんだけどなぁ


って、わかるか(^∀^)





『打ち上げで泣いたことがある?』

これ、聞きたいなぁ(^∀^)


あるって言ってましたっけ??




『これ言わせるの?と思ったセリフがある?』

これは、有だよね?(^∀^)



江角さんが思い出してたキスの相手が

須賀ちゃんだといいなぁ(〃∇〃)



草なぎくんの髪型が、藤木直人っぽいとか言われてなかったっけ?

え?(^∀^)


まだPくんなら、許す(笑)




いやぁ

次の夏期のドラマ、本当見るものが皆無。


ここまでないのもめずらしい(^∀^)

誰一人、見たいって思える人も出てないし(^∀^)




3ケ月何して過ごす?


あれやこれや果てしない妄想繰り広げそうなので、

詳細は、早めに教えてくださいね(^∀^)





いまさらながら、

初/体/験見てました。



フサちゃんは、最初にわたしが惚れた男です(^∀^)


その後、須賀ちゃんを2度目に見て、心変わりしちゃってゴメンね(^∀^)




最終回の真智んちのフサちゃんは好きじゃない(^∀^)

だって、柔らかすぎて気持ちが悪いんだもん(^∀^)


わたし、このドラマが一番好きだったなぁ(過去形ですが^^)


真智の妄想が自分にピッタリだから(^∀^)



そうそう

フサちゃんが真智の病院行ったときの、女性陣みんなの反応

あれが正当な評価だと思うのよね。


こんなにもカッコイイんだもん。

普通はああなるって(^∀^)



ゆかりには、冷たくしすぎたね。


その罰が当たったんだね(^∀^)





そのあと、愛し君へを見たんですが・・・


またまたDVDがヾ(◎Д◎;)〃


ガーン・・・_| ̄|〇

須賀ちゃんに続き安曇さんまで・・・_| ̄|〇



まったく読み取れないわけじゃないんですが、

途中で止まって全く動かなくなった( ̄▽ ̄;)ゞ


6話の長崎から四季が帰るところから、7話のモロさんまで(;_;)



何度も画面が乱れてヤバいなぁと・・・

はぁ・・・


本当見れなくなってるの多いよ(≧へ≦)





最近見た3人ともに共通してるのは、

恋人の仕事のことを考えて身を引く・・・


特に安曇さんは、そんな単純なことじゃないから


切なくて切なくて・・・



また直人の『愛し君へ』が聴きたいなぁ(〃∇〃)

&『粉雪』も(≧∇≦)




次は何見ようかなぁ


湖賀先生、ぶちょお、須賀ちゃん、フサちゃん、安曇さん・・・

ときたら、もう見たいのがない(笑)



美容師つながりで、夜光の階段にしよっかな(^∀^)




いろいろ見て思うことは、

やっぱり今の直人が一番好き(〃∇〃)







10匹のコブタちゃんって言う番組のことを教えてもらいました。


今世間では、ラストシンデレラの結末が賛否両論で話題になってると。

PとDが来て、言い訳してました(^∀^)



↓これから見るからは、読まないでくださいね(^∀^)



関テレでは、来週の火曜日にOAされるそうです。
(他地方は、わかりません^^)






新加入のコブタちゃん、良く言ってくれた(≧∇≦)

さすが、ともえちゃん(爆)



Pたちに面と向かって、結末に納得いってないと。


凛太郎を中心に見てたと。




P曰く

最初は結末決めてなかったと・・・


ウソつけ(^∀^)


というか、そういう段階でドラマ作ることがわたしはキライ(^∀^)



世間の評判考えて、結末考えるんだって。


なんだよ、それ(^∀^)



それで、広斗選んだのに、

こんなにブーイング起こるとは思わなかったんだろうな(^∀^)


投票でも凛太郎が勝つなんてまさか思わなかったんだろうな(^∀^)


けっ(^∀^)




P曰く

桜が広斗と居る時の方が幸せそうだったからと。


それは、そういう風に作ってたからやん(^∀^)

何をほざいとんねん(^∀^)




凛太郎派からしたら

広斗は毎回脱ぐのに、凛太郎は一回も見せなかったと。


大島さんありがとー(≧∇≦)


ダイエット&マラソン頑張ってね(^∀^)




そして、ともえちゃん曰く


公平じゃない!

凛太郎にもやらせろ!!


藤木直人のこっそり鍛えてる裸をみせろーーー!

藤木直人のベッドシーンも見せずに何がえっちなドラマじゃい!?

・・・と(^∀^)




田中D曰く

大前提として、えっちなシーンは隠さず思い切ってやると

役者さんたちとも話してたと。


だったら、なおさら(;_;)


はぁ・・・もったいなかったなぁ・・・(大号泣)



世間の反響考えて、ともえちゃんの希望も鑑みて

是非、凛太郎主演で新しい恋のスピンオフを(^∀^)



結末的には、わたしはあれでよかったと思ってるんですけど


ただ、同じ土俵で勝負させなかったことにはムカついてます(^∀^)





同じ局なのに、なんで似てない似顔絵使うんだろ・・・


あ、お金の問題?(^∀^)



それにしても、このPさんは出たがりだ(^∀^)


で、横にいる渡部さんはなんで、ぶちょお仕様なの?(^∀^)







最近

ラブシーンとかキスとかの検索ワードがやたら多い(^∀^)


で、その前やあとにいろいろついてます。



藤木直人はもちのろんですが、


神様のボートだったり、夜光の階段だったり、g@me.だったり、ラブレボだったり、須賀ちゃんだったり・・・

世果てだったり(^∀^)



いいよねぇ

藤木直人のキスは(〃∇〃)




そういえば、昔


直人のいろんな役のキスシーンのみ集めた

キスSP作ろうと思ったときがあったなぁ



3ケ月ヒマだし、作ってみる?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお