忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは吹石一恵さん

拍手[12回]



すごい声援・・・

凛太郎効果じゃないよね?(^∀^)



上半身みて、油断してました(^∀^)


まさかの鍵盤ちゃんコーデ。

今流行ってるみたいですけど、似合わない(^∀^)



あぁ・・・でも足首がキレイ(〃∇〃)



手首が寂しいなぁ


なんでブレスやめたんだろ?(^∀^)

夏らしくて、日焼けした肌に良く似合ってたのに(^∀^)




先週から変わった提供出るとこ。


映ってないから切りたいんだけど、それにしちゃあ短すぎるし

って、悩む(^∀^)


邪魔(^∀^)




弟さんとの似て無さ具合よりも、

おかあさんの腹に一番目がいってしまった(^∀^)


のちに、これが一番痩せてたときだと判明(^∀^)




あぁ・・・カッコイイ(〃∇〃)


今週もデラカッコイイ(〃∇〃)



足もキレイ(〃∇〃)




「それこそ見ちゃいけないところ見た!みたいなね」

かわいいなぁ(^∀^)


わたしも、直人と別れ際のキスしたい(〃∇〃)


言うと思った?(^∀^)




「おかあさまぁ」


なんだろね・・・

この色っぽさ(〃∇〃)


この際、おかあさまになってもいいと思ったよ(^∀^)



じゃあお母さんは、

伊東四郎さんのこと嫌いだったかなぁ(^∀^)


直人、吹石さんいじめる役やらないかなぁ(^∀^)



脚のラインが本当美しいなぁ




わーいロケだぁ♪



覚悟はしてたんだけど、

この短パンの柄は想像を超えてた(^∀^)


爬虫類仕様?

なら仕方ないか(^∀^)



でも、足が(〃∇〃)


綺麗な足がよく見えるから、許す(^∀^)



亀より、その足がキニナル(〃∇〃)




直人さわった!

チャレンジャーだなぁ(^∀^)



指がぁ(〃∇〃)


わたしも、よしよしさわられたい(///▼///)


はい。お約束で(^∀^)



凛太郎のときは、しわしわだったのに、きれいになってる(^∀^)

あ、右手の指だけしわしわなのかな?(^∀^)


えっと・・・こっちが右だよね?(爆)



腕もデコルテもきれいだなぁ


ホント毛ないね(^∀^)


元々薄かったけど、ここまでなかったっけ??

全身脱毛した?(^∀^)


あ、全身かどうかわかんないなぁ


確認させて(〃∇〃)




こんなとこで、絶対ゆっくりお茶できない(^∀^)




後ろでこっそりカメレオンと戯れてる(^∀^)


肩乗せしてる(^∀^)



いいなぁ♡カメレオンになりたい(〃∇〃)


はいはい(^∀^)



固まってる(≧∇≦)

かわいい(≧∇≦)



カメレオンが闘ってる間、直人の手の中には赤ちゃんカメレオンが?

守ってるの?(^∀^)


ふんわり握ってるのがまた可愛い~



なんでもかんでも可愛いんだな(^∀^)



アハ体験みたいに、ちょっとずつ色変わってましたね(^∀^)




短かったけど、楽しかったなぁ


やっぱロケはいいなぁ




で、ゲストのゲストはいつでもやっぱり不要(^∀^)




「それ逆なんじゃないですか?」

「乙葉さんと似たような方と一緒だったんじゃないですかぁ」


この顔(≧∇≦)

目、キラッキラさせてめっちゃうれしそう(≧∇≦)


本当上田さんいじるの好きだよなぁ



吹石さんは、いいひとでした(笑)





来週は、ゴン夫婦&高橋親子SP


ロケロケロケ(≧∇≦)


1時間もあるんだから、何軒も食べにいったんだから

いっぱい映してね~




哀しいことに、

来週からは、顎ヒゲ野郎なんだよね(;_;)


わたしの一番嫌いな、顎だけヒゲver(;_;)



なんで、そのままにしとかないんだよぉぉぉ


剃るなら全部剃りやがれ(^∀^)




あぁ・・・

髭な御人と、今回でサヨナラなの?


もう一回ぐらい撮りだめてるのあるよね?ね?ね?




12月には、も一回凛太郎風にしよっか?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお