忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとうございます。

拍手[22回]


最近、初めてコメントくださる方が多くて・・・



凛太郎はそれだけみんなにとって

とても魅力的な人だったということですよね。




本当、久しぶりにこんなにハマったなぁ・・・


それだけに、幸せになってほしかったですよね。



結末に、やもやしてる方が多いですね。


でも、

わたしは、そういうのはないんです。


理由はよくわかんないけど。



あ、もしかしたら、

わんわん泣いたから、吹っ切れたのかなぁ(^∀^)


いやぁホントにすんごい号泣だったんだよ(^∀^)



昨日、直友さんにはちょこっと実演したけど、

実はあんなもんじゃなかった←え!?あれより!?(笑)



あと、

番宣のときのふたりがラブラブだったから、

それで納得したのかも(^∀^)



もちろん凛太郎には幸せになってほしかったけど・・・


ドラマの結末云々よりも、

立花凛太郎という人が、ステキすぎたので、


わたしは、満足です。



Blu-rayBOXも絶対買おうって思ってたけど、


さらに直人からダメ押しされた?(^∀^)





またふたりいちゃいちゃしてるのかなぁ(^∀^)


制作発表はどうでもいいから、競馬場のイベントを入れてほしい(^∀^)



内緒が気になるなぁ

大したことないんだろうけど、そういわれると余計に気になる(^∀^)


そのときの様子もBOX特典に入れてくれたらいいのにねっ




せっかく吹っ切ったのに、


凛太郎的には・・・・・・

そんなん言われたら、また泣きそうなるやん(^∀^)



でも、

11話の主役は凛太郎だったよね(^∀^)


男前過ぎた(≧∇≦)


もちろん、顔もスタイルもスーパー男前(≧∇≦)




最後の「幸せになれよ」もめっさよかったけど、


あのメイクのとこは本当、神(≧∇≦)



ファン以外でも、

あのシーンでやられてる人、すごく多いですよね。




ふと思ったんだけど、


凛太郎って、あんなにいい男なのに、

実は経験少ないですよね?(笑)


かすみだけ?(笑)



スケベボクロが泣いてるぜ(^∀^)





今週のつぶやきランキングもすごかったですね(^∀^)


有名人に、HOTワードに。

a5d09705.jpeg8a98fc3d.jpeg


ちなみに、「たちばな」も4位で。

ひらがなの方がいいの?(^∀^)



毎回毎回追い切れない膨大なつぶやきに

カッコイイカッコイイの嵐に


鼻高々でございました(^∀^)




結局あの投票は?


10時前から、更新しなくなって止まっちゃったけど、

結果教えてくれないの?(^∀^)


その3579460票 広斗50%VS凛太郎49%の状態で止めるのも、

妙な作為を感じたわたし(^∀^)



でも、どうやら凛太郎が勝ったみたいですねっ(≧∇≦)


3746194票 凛太郎50%VS広斗49%だったとか?



やった~~~(≧∇≦)



・・・なんで発表しないんだ?(笑)




なんの意味もないのに、

こんなことしてたって時間の浪費以外なんの意味もないのに、


宣伝のために利用されてるだけだってわかってるのに、


やらずにいられなかった・・・



だって、ドラマの結末は見えてたから、

せめて凛太郎を勝たせてあげたかったんだもん。


たとえ勝てなくても、こんなにもあなたを支持してるひとたちがいたんだよ

って、わかってほしかったんだもん。



みんなで頑張った甲斐があったよね・・・


もちろんファンだけじゃなく、一般にドラマをみてたひとも、

みんなが凛太郎に投票してくれたんだよね。


こんなにもたくさんの人が・・・


泣ける(^∀^)




是非、その思いに応えましょう!(^∀^)


立花凛太郎のスピンオフ作れっっっ(≧ー≦)



凛太郎には大満足なわたしですが、

結局、ちっとも脱がせられなかったことは、大不満(・`ε・´o从ムキッ


脚本に書いてあれば何でもするのに・・・_| ̄|〇



今度こそ、本当にえっちなラストシンデレラ番外編を(^∀^)



せっかくのスケベボクロが泣いてるぜ?(^∀^)





で、暫くってどのくらい?(笑)



そうはいっても、

イズムもハシワタシも撮らないといけないもんね(^∀^)



でも、暫くはゆっくり休んでね。



つうか、太れ(^∀^)


せめて、病気?って心配されない程度には

顔だけもうちょっとふっくらさせようよ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!!
質問よろしいでしょうか?
ファンになってから、直人さんの今まで出演したドラマをDVDとかで見てきたんですが、喪服のランデヴーっていう作品は見たことありますか?
ウィキペディアとかにも内容がなくて・・・
内容とか知っていたら教えてもらえたら嬉しいです!

あと、ギャルボーイ!ってドラマはDVD化とかされているんでしょうか?

長くなってすみません(泣)
やいちゃん 2013/06/24(Mon)12:34:48 編集
こんばんは(^∀^)
喪服のランデヴーは、2000年にNHKで放送されたドラマなのですが、
原作の関係なのか?なんなのか?DVD化されてないんです。
NHKには、ちょくちょく再放送お願いはするのですが、なかなか願いは届かず・・・
恋人を殺された青年の哀しき復讐物語です。
←からメールくださったら、よかったら詳しいことも・・・
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/mofuku_enc/

ギャルボーイは、DVD化されてるのかなぁ?
ゴメンね。よく知らなくて(^-^;)
こちらは、明るくて軽~いえっちなドラマです(笑)
【2013/06/24 20:24】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお