忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795] [1794] [1793] [1792] [1791]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『私の選ぶ王子様』

拍手[58回]



そんなことは始まる前からわかってたけどね(^∀^)


それでも、一縷の望みを抱いてしまった・・・




美樹!余計なこと言うなよ( ̄ε ̄;)


桜は恋に恋して舞い上がってただけにしか見えなかったけどなぁ

結婚なんかしたってうまくいかないよ?(^∀^)


ま、いいんだ自業自得だから(^∀^)


たとえ、このまま凛太郎と結婚したってうまくいかないだろうけど。





立花はちっちゃいときに英会話通ってたんだ(^∀^)


志麻姐の新恋人にも、サービスショットがあるのに、

なんで凛太郎だけないんだよーーー( ̄ε ̄;)





「よっ」って嬉しそうな顔しちゃって(^∀^)


このときを筆頭に、今週はやっぱり髪型ヘンだったね。

ま、ヘンでもいいよって言ったしな(^∀^)




その「いい店」がママの店だったとは(^∀^)



「あいつの話じゃねぇよ俺の話だよ」(^∀^)


元カレって言い方がなんだかなぁ

ま、一応別れたんだから、そう呼ぶのが普通なのかなぁ



「お前があいつのこと好きだったから・・・」

あぁ(〃∇〃)

凛太郎(〃∇〃)



結局、あいつは言ったのか?

桜に、ずっと立花を脅してたこと言ったのか?


言うわけないよね。


そういうのうやむやで、すっかり良い子キャラに変身してるし(-"-;)




凛太郎が責任感じる必要なんか全然ないのに・・・

桜の気持ちを思って、隠してただけなのに・・・


報われないなぁ(^∀^)



で、おせっかいな凛太郎・・・



人間的にも・・・


そうだよ・・・

できた人だから、このままむりやり連れてくことなんかできないんだよ・・・




OPの靴は、思った通りすぎておもんない(^∀^)


でも、9話が直人じゃなかった恨みをわたしは忘れない(^∀^)





「(交通費は経費で)落とせないよ」


可愛い(≧∇≦)

この言い方めっちゃ可愛かった(≧∇≦)


つうか、ケンちゃんNYについてったげてよ~





「オレはチョコちゃんに感謝してるよ」


「誰かが自分のことを好きでいてくれてるって思うだけで

 自信になるし力になる」



だめだ・・・

号泣・・・


エヘヘ(^∀^)




「ふと思ったんだよね・・・

 オレがずーっとひとりでも孤独じゃなかったのは、

 チョコちゃんのお陰かもしれないなって」


「オレなんかのことを好きでいてくれて、ありがとう・・・」




うわーーーーーーーんヽ(≧Д≦)ノ


どうしよう・・・

涙が止まらない・・・



OAのときは、うるってくる程度だったんだけど、

見返したら、本気でわんわん泣けてくる・・・



きっと、そのあとの凛太郎を知ってしまったから・・・・・・


直人の声が優しすぎる・・・




どうしよう・・・

本気で、涙が嗚咽が止まらない・・・



自分で自分に引くレベル(^∀^)




チョコちゃんの涙の比じゃないよ・・・


だから、わたしにもハンカチ貸して(〃∇〃)



このハンカチ差し出す凛太郎がまたいいんだよなぁ




メイクのシーンが今夜の凛太郎No.1だと思ってたんだけど、


ここかも知れない・・




いやぁ

なんでわたしこんな泣いてんだろ?(^∀^)




本当いいひと過ぎる(≧-≦)



もう川柳ーーーっ(-"-;)台無しやーーーっっっ(-"-;)



鏡見て、愕然と・・・

ヤバい・・・すんげー真っ赤だ(^∀^)


も一回見たいけど、これ以上ひどい顔になったら、

家族に心配されるので、我慢して先に進みます(^∀^)



明日、嗚咽が聞こえたらゴメンな(笑)←私信です(^∀^)




やっぱり、チョコちゃんの心の闇を解かしたのは凛太郎だった・・・


広斗なにやっとんねん(^∀^)




今考えたら、さっき(↑昼間)は

なんで、あんなに号泣したのかなぁ


ドラマの結末へのストレス?(^∀^)





絶対自分からそういうこと言う子じゃなかった・・・


そういうこと言わない子が言った言葉だもん。

重みが違うんだよ桜!!



凛太郎さぁ

家にいるときもしっかり着込んでるんだね(;_;)


そこは、Tシャツ短パンでいいんじゃない?


もしくは甚平とか(^∀^)




『明るくしていても本当はさびしがり屋です』

凛太郎ーーーっ(≧ー≦)


あんたって男は・・・



でも、こんなこと英語で言う機会ある?(^∀^)

自己紹介でそこまで言う?(^∀^)


あ、いやいや、そうじゃなくて、

ここは素直に凛太郎の桜への想いを汲みとろう・・・





パクパク寝てる姿がまたいいね(〃∇〃)



うん。


こんなにも自分のことわかってくれて、

じっとそばで見守ってくれてたんだよね・・・



本当、寝顔も美しい(〃∇〃)


よく見ると(よく見なくても^^)カッコイイでしょ?

襲っちゃえ(≧∇≦)



って、起きんなや(≧ー≦)


もう~

寝たふりしてればいいのに(^∀^)


この飛び起き方もすごくよかったけど(^∀^)



桜、入ってくるとき「風呂かな?覗くよ」

って、言ってたんだ(≧∇≦)


くーーーっ風呂だったらよかったのに(〃∇〃)


寝顔もめっちゃ好物だけど、

どっちか選べと言われたら、そりゃねぇ(〃∇〃)




「寿司食ってきたのぉ?」

って、可愛すぎるやろ(≧∇≦)



腹(≧∇≦)


うーん・・・

凜太郎のサービスショットはこれが限界なのか(^-^;)


なんでやねん!!

秘密じゃないねんから、ボコボコ見せろ(≧ー≦)


って、直人の腹筋はボコボコってほどじゃないよね?(^∀^)


でも、いい体してるのに、本当もったいなかったなぁ(;_;)



キスも極上の一品持ってるのに、

結局1回しかさせてもらえなかった・・・_| ̄|〇


藤木直人のえっちもみせずに、

なにが、えっちなドラマやねん(・`ε・´o从ムキッ




凛太郎って、派手なパンツ穿いてるんだね(^∀^)


その下も見たかったなぁ(〃∇〃)



桜もその下想像して、鼻血でそうだった?(^∀^)





もう使わないんだから、そんなにしょう油入れなくても・・・


つうか、普通ついてるよね?



あ、ぶーぶー文句言うてる藤木ファンのために作られたシーンだったのか?


はーーー!?馬鹿にすんなよ!!(^∀^)

誰があんなんで納得するかーーー(^∀^)





「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」

このかすれた笑い声が大好き(〃∇〃)


「お前勘弁しろよ~」

「ブラジャーなんて書いてねぇじゃん」


楽しそう(≧∇≦)


凛太郎、ホント楽しそうだなぁ



つかの間の幸せ・・・


ふたり、すごくいい雰囲気なのになぁ




「なんかついてる?ついてる?」

「いたい」


可愛い(>ω<)




ホントだぁ後ろでSOBARの店員プロポーズしてる(^∀^)

全然まーたく気付かなかったよ(^∀^)


智則君の「俺なんかまだ相手すらいないし」に反応するケンちゃん!


ひどいよケンちゃん・・・

凛太郎一筋だと思ってたのに・・・


ひとりぼっちになった凛太郎を支えてくれるのはケンちゃんしかいないと思ってたのに~





「イイ男だなぁ」


だろ(^∀^)

どっからどう見てもいい男なんだよ(≧∇≦)



足も長いよぉ(≧∇≦)


「屁すんなよ」って言った?(^∀^)

ふたりのこういう感じ、本当いいのになぁ





ぐはっ

靴を脱がせてるときの喘ぎ声(〃∇〃)



愛おしそうに寝顔を見つめる凛太郎・・・


そして、案の定の「広斗くん」(;_;)



あぁ・・・

切なすぎる(≧-≦)


凛太郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ






で!!!!!!!!!!!!

よりによって、ここでテロップ!!(≧へ≦)

ここで、気象速報の警報音!!(≧へ≦)


もうーーーーー

もうもうもうーーーーーーーー


悔しくて哀しくて腹が立って腹が立って・・・


せめて音がなければ_| ̄|〇

あと10分前後して解除してくれればよかったのに_| ̄|〇


正直、終わってしまった寂しさより、ここでかぶった怒りのほうが大きかった(^-^;)


ヘルプミー(^∀^)



凛太郎の切ない表情に全然入り込めなかった・・・


もう本当勘弁してよ・・・_| ̄|〇





あぁ・・・部屋をでる凛太郎の切ないこと・・・


ひとりで行く決心しちゃった・・・



なのに、まだまだテロップ中( ̄▽ ̄;)ゞ





何事もなかったように、最後の仕事をする凛太郎。

いつものように桜に接する凛太郎。


凛太郎(;_;)





か、か、か、か、か、かっこいい!!(≧∇≦)

なんだ!!このひとは!!!!!(≧∇≦)


この恰好、この座り方、立ち方、かっこよすぎっ(≧∇≦)



この姿に惚れない桜はどうかしてる(^∀^)



「あたりめぇだろ」

なんかこの言葉にグッときた・・・



「うるさい」(〃∇〃)

「黙ってろ」(〃∇〃)


このときの表情が・・・また格別で・・・



自分の手で最後にサイコーに綺麗な女にして

送り出してやりたかったんだね・・・


これが、凛太郎にできる最上の愛撫のようで・・・




あぁ・・・

もう涙は枯れたと思ったのに(^-^;)


凛太郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


何回泣かすんだよ(^-^;)



「黙ってろ」のあとの口の感じ、すごく好き。



真剣な表情で、桜を変身させていく凛太郎・・・


絶品の表情の数々に、手に、指に、

見惚れてしまう・・・


口紅さすときの傾ける感じがまたたまらん(≧∇≦)



もう最後にキスしちゃえ(≧ー≦)




あぁ


それにしても、なんてカッコイイんだろ・・・

なんて色っぽいんだろ・・・


やっぱCMやろうよ資生堂さん(^∀^)



こんな人に化粧されたい(〃∇〃)


え?こんな至近距離で自分の顔見せられない?

だね(^∀^)


やっぱ、そこは妄想できるCMで。だね。



ここじっくり丁寧にみせてくれて嬉しかったなぁ

そこは、グッジョブ(^∀^)




わたしは、このチケットの袋になりたい(〃∇〃)


後ろ姿もまた男前やな(≧∇≦)



立花ーーーーーーっ(≧-≦)






ケンちゃん、もう全く凛太郎のこと眼中にないのね。

哀しいよ(;_;)



凛太郎奥行きすぎ(^∀^)


ここでも、前に出ないんだね(^∀^)



てか、ときどきサボってた?(^∀^)





「行けよ」

「早く!!」


凛太郎ーーーっ(≧へ≦)



でも、本当は行かないでほしかったよね。


自分を選んでほしかったんだよね・・・



背中が・・・・・・





まさか、バスで行くなんて(^∀^)



「立花ーーーっ」


でも・・・やっぱり・・・


ここで、やっと自分の気持ちに気付いたって、

一緒にNYに行くって言ってほしかったなぁ(^-^;)




凛太郎・・・


キミは、なんてやつなんだ(≧ー≦)

凛太郎は、本当にいい男だねっ(≧ー≦)



そうだよ!

また泣いてるよ!!


泣いて悪いか!?(^∀^)



うん。うん。

桜にはもったいないよ。


NYで飛びきりのいい女みつけるんだよ!



『立花凛太郎のNY恋物語』待ってるから(^∀^)


本気でつくれ~フジ~



藤木直人だけ裸もえっちなシーンもさせへんかった

罪滅ぼしに、作りやがれ(^∀^)





「いいから早くいけよ」


あぁカッコイイ(〃∇〃)



「幸せになれよ」


なんて表情するんだキミは・・・


本当に桜のことが好きなんだね・・・





びえーーーーーーーん凛太郎ぉ(T-T)




よっしゃ!

待っててね!


すぐにパスポート作るからね♡(^∀^)







最後は、惰性で見てたけど、


「あなたがいないと生きていけない」

このセリフにひっかかった(^∀^)


「キミがいないと生けてけない」

湖賀先生のセリフは心にしみたなぁ



「NYにはもう行かないって言ってきた」

ひどい(^∀^)



靴・・・

捨てられた凛太郎みたい・・・


魔法使いのおばあさんが凛太郎だったってこと?(^∀^)




信じれば誰もがなれるシンデレラ


って、嘘ついたらあかんやろ(^∀^)





ブルーレイBOXが10/2?に出るらしいです。


特典いーーーーーーぱい入れてね!


特に競馬場のイベントはノーカットでフルに!

あとは、クランクアップもたっぷりと!

メイキングもNG(は、ないんだろうな^^)もたーーーぷりと!


脚本サンプルも全部つけてくれたらいいのになぁ(^∀^)



そうそう、BMX仲間役で出られてた方かな?

↓つぶやかれてました。


藤木さんも撮影の合間にBMXに乗ってくれましたがいきなりバニホ出来ました!
うまいです!笑


うお~~~

見たいぞ!!


そこも、DVD特典に入れてくれ(≧∇≦)



最後の「笑」が気になるけど(笑)



で、バニホって何?(^∀^)




この方によると、昨日が打ち上げだったらしいですね。


直人の目の前の席だったんだって。

いいなぁ


乾杯もして話もしたらしい。

いいなぁ





ノベライズ本は、結末が違ったら買おうかな(^∀^)


視聴率は17.8%だったそうです。

お参り効果?(^∀^)


13.3%→14.4%→14.4%→14.5%→14.9%→15.0%→15.7%→14.8%→15.9%→16.1%→17.8%

平均視聴率は15.2%


8話だけが本当惜しかったね(^-^;)



関西はね(最終回がまだわかんないけど)

19.0%→15.5%→15.5%→14.5%→16.3%→14.5%以下→16.7%→17.9%→18.4%→16.1%


凛太郎の回になると下がる?

だから、関西人きらいや(^∀^)





記事によると、

瞬間最高視聴率は22時56分、57分、59分の20.9%で、

自分の本当の気持ちに気づいた桜が凛太郎に一緒にニューヨークには行けないと告白し、広斗のもとへ駆けつけた、まさにクライマックスのシーンだった。



なんだかいい加減な記事だなぁ(^∀^)



検証もしましたけど、

56分も57分も凛太郎のシーンだったもんね。


そして59分は桜と広斗が会ったところ。


最後のふたりのラブラブシーンは見たい人少なかったってこと?(^∀^)



でも、ドラマなんて一部だけ見ても意味ないと思うんだけどなぁ







やっぱり、凛太郎だけが寂しい最後になっちゃったね・・・



凛太郎には幸せになってほしかったけど、

好感度考えたら、これでよかったのかなぁ


めっちゃくちゃ男前度は、あがったよね(^∀^)



女子高生から直人の大好きな男性まで、支持率あがったし(^∀^)





あぁ・・・

終わっちゃったんだ・・・


明日からどうすればいいんだろ・・・



わたしは、凛太郎・・・

「キミがいないと生けてけない!!」




でも・・・

本当に3か月間楽しかった!!


ありがとう立花凛太郎!!(≧∇≦)

ありがとう藤木直人!!(≧∇≦)




で、つぎは?(^∀^)


ウソウソ(^∀^)


この心にぽっかりと穴の開いたような空虚さを埋めてくれる

ナマ直人に会える例のやつだったら、超うれしいけど、


今は、当分凛太郎に浸っていたいなぁ・・・



そんな役に久しぶりに出会えて本当によかった。




幸せな時間をありがとう・・・


ワタシの永遠の王子様(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお