忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高橋親子&中山・生田夫妻の人生の転機SP

拍手[15回]




誰々が藤木直人に似てるって、本当よく言われるけど、

でも、直人が誰かに似てるって言われることはまずないから、


やっぱ、唯一無二の特別な存在なんだね(〃∇〃)


って、話をしてたんですが、




前回のイズムで、直友さんが貼ってくれてたこの画をみて

誰かに似てる・・・と(爆)


d0ea751a.jpeg



わかった!!

仲村トオルさんだ!!


・・・きっと、みんなは似てないって全否定するだろうけど(笑)



前髪とか、しわとか、目とか、ヒゲとか、頬の感じとか・・・


似てるのよ(^∀^)



そっかぁ・・・だからわたしトオルちゃん好きなんだな(^∀^)


納得(^∀^)





トオルちゃんつながりで、


さっき(あ、昨日か^^)さんまさんの番組に

この前まで社長だった風間トオルさんが出てたんですが、


貧乏話がおもしろすぎて(≧∇≦)


免疫力が異常に高いんだって。



淡々と語るのがまたおもしろいんだ~(^∀^)



直人はなにか話したのかなぁ(^∀^)








で、イズム(^∀^)


最初の予告?長すぎない?(^∀^)

すぐ放送すんねんから、こんなんいらんて。


ロケの未放送部分流してくれるならいいけど(^∀^)




頭のサイズの差・・・(爆)


時代劇だと、逆に(逆に?^^)高橋さんサイズの方が様になるんですよねぇ




カッコイイなぁ(///▼///)


口ヒゲなくなって

顎ヒゲだけというわたしの一番苦手なスタイルだけど、


でもでも、カッコイイ(///▼///)



暑苦しい恰好してる・・・けどカッコイイ(^∀^)


今日こそ、腕まくればいいのにぃ

真麻さんや泉ちゃんみたいな恰好したらいいのに(笑)



この衣装自体は悪くないんだけど、今はいいわ。


9月か10月まで置いといて、

今は夏しかできないファッション楽しもうよ(^∀^)




OAのときは、リアルタイム検索するという真麻さんに

「え~~~!?ハート強い。絶対見れない。」


ばかだなぁ(^∀^)


一昔前なら、確かにそうだったかもだけど(笑)


今、見てみ?

藤木直人大絶賛の嵐だから(^∀^)



イズムのときとか、凛太郎のときとか見てれば

自分に酔いしれることできただろうに(爆)


勿体なかったね(^∀^)




あ、でもイズムはまだこれからもあるし、

是非とも検索をオススメします。


そしたら、どういう自分がウケてて、

どういう服装がダメなのかもわかって、今後の参考になるよ(^∀^)



昨日も、カッコイイとか可愛いとかもうそれはそれはすごくて・・・

とてもじゃないけど追い切れなかったよねぇ


特にロケ!

あの片耳掛けにみんな大興奮!!(≧∇≦)


この髪型で片耳だしされたら、そらそらもう(〃∇〃)



あのときの服装も(珍しく^^)かっこよかったしね(^∀^)


あ、ロケの話はまたあとで。




真麻さんは、否定的な意見も全部受け止めててエライなぁ


まぁ絶対読まなきゃよかったって凹むことはあるだろうけど・・・

本当強い方ですね。


直人もちょっと見習ったら?(^∀^)


絶対読まなきゃいいって時期はあるよ(笑)

それは、避けて(笑)



藤木直人や藤木さんで検索してみ?(^∀^)



というか、トサオや事務所のスタッフがやってくれ(^∀^)


藤木直人が世間でどういう評価されてるのか、

何が注目されてて、何がダメなのかとか

(どういう服装がだめで、どういう髪型がいいとかも?^^)


今後の仕事にも活かせるだろうし、是非真麻さんを見習って~



イズムのスタッフもみろ(^∀^)

そして、直人のロケをもっと増やしやがれ(^∀^)


資生堂さんも是非(笑)




真麻さんのことは、褒めたけど、

自宅映像は長すぎた。


これは、イズムの編集にムカッだけど(^∀^)




うん。うん。

2012年はすごい豆まきだったね(〃∇〃)


あの感動と興奮と歓喜をもう一度味わいたい(≧∇≦)




音が鳴ると光るTシャツ気に入った?

今度のツアーT決定?(^∀^)


前に、なにかで着てたのは、電源必要だったもんね。




あんなに太ってたんだ!!ヾ(◎Д◎;)〃


こんなに痩せてるから、勝手に太れない人だと思ってた~


どうしたら、そんなに痩せれるんだろ・・・

是非ダイエット法を教えて(^∀^)




「だいぶ強烈な調味料ですね」(^∀^)


そうそう

イズムの前の行列で、可哀相な夫選手権?やってて、

やくさんが出てたんだけど、


それはそれは恐妻さんで(^∀^)


思わず、わたしが結婚したげるよって思いました(笑)



で、やくさんたちの趣味が、有名人が使ったもの集めなんだって。

使用済みストローとか吸い殻とか集めてるらしい。


・・・余計に結婚したくなりました(笑)





いやぁ・・・やっぱカッコイイなぁ(^∀^)



お母様にお越しいただいてるなら、

直人があれこれ読んだ意味は?(^∀^)


でも、人数は少ない方がいいから、最初からいられると・・・ね。


でも、両方に気を配ってくださる良い方だ(笑)



必至でカンペ黙読してる?(爆)



歌もあるし、高橋チーム長いよねぇ

ゴンのロケがいっぱい見たいのにぃ( ̄ε ̄;)



歌は必要なの?(^∀^)





同じ衣装ってめずらしいですよねぇ

節約した?(^∀^)


それにしても・・・カッコイイね(〃∇〃)


頬は、やっぱもうちょっとふっくらさせた方がやっぱりいいと思うけど・・・




やったーーーーーー(≧∇≦)

やっと待望のロケだーーー(≧∇≦)


すごい雨降ってんね(^∀^)



真ん中に星が輝いてるけど、この恰好はキライじゃないなぁ


直人って、本当ちょっき・・・じゃなくてジレ?が似合うよねぇ

おまけに、半袖Tだし(≧∇≦)


腕がぁ(///▼///)



そして、片耳だしですよ(≧∇≦)


超超スーパー可愛い(≧∇≦)



耳だしゃあいいってもんじゃないんだよね。

この髪型にこの顔だから、またかっこよさが倍増するんだよ(≧∇≦)



さっきも書いたけど、本当このロケのときのつぶやきがすごかった!


現場で遭遇した方たちがうらやましすぎる・・・




バニラビーンズたっぷりで、このクリームパン美味しそう(≧∇≦)


でも、やっぱり・・・

それを食べてる直人のほうが、さらに美味しそう(〃∇〃)



直人がかじった跡(〃∇〃)


クリームパンになりたい(〃∇〃)





何をモグモグしてるんだろ・・・

なにか他にも試食した?


だから、このジュースも試食できるのかって聞いてるのか
(直人は試飲できますかって聞いてたけど^^)



「間接キスになっちゃうけど」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

奥様、超キモがってる(爆)



このキス←爆)したあとの直人の横顔が(〃∇〃)


か、か、カッコイイ(≧∇≦)



あーーー!

ゴンさん上手いこといってまたキス奪った~


わたしにもキスさせてくれ~( ̄ε ̄)



このキスの場面から、先に進めない(〃∇〃)





2時?(^∀^)


で、指毛と腕毛を確認しようと思うんだけど、よくわからないんだよねぇ

4Kテレビがほしい(^∀^)



で、また食してる姿がカッコイイの可愛いのって(≧∇≦)


目線が左で、右頬膨らませて唇プクってなってる

47分17秒の顔が超ツボ(///▼///)




直人が食べたクリームパンって

豆で美味しそうって思ったんだけど、バタークリームなんだ(^-^;)


わたしちょっと苦手(^∀^)


マロンカスタードは美味しそう(^∀^)



これは、美味しいって

その前のはまずかったのか?(笑)




直人は他にどのパン食べたのかなぁ


ようやくパン屋にたどり着いたって言ってるし、

他にもいろいろ試食したんだろうなぁ



東京の刑事さんたち、聞き込み宜しくお願いします(^∀^)



KITTEは一度行ってみたかったんだよねぇ


これで、堂々と行く目的ができた(笑)


でも、白桃ジュースは夏季限定だよねぇ(;_;)

パンだって、季節によって変わるよねぇ



7/19にBD祝いに来いよ♡って呼びつけて(〃∇〃)




あぁ~

やっぱロケはいいね(≧∇≦)


ゲストと直人ふたりのロケは、サイコー(≧∇≦)




なんで?(^∀^)

なんで娘さんのアンケート全部クイズ形式なの?(^∀^)


でも、よかったよ←なんで上からやねん(^∀^)




thanksはやっぱいいなぁ

直人の声との絡みがまた極上なんだよなぁ







結論!

藤木直人はヒゲが生えてても生えてなくても、カッコイイ(≧∇≦)


ただし!!髪型次第!!(爆)



あぁ・・・

もう本当・・・

このままの髪型でこの先10年ぐらい行こうよ(^∀^)



でも、つるっぱげでもカッコイイよね。


わたしは、前髪とてっぺんにうるさい女なの(^∀^)






来週のゲストは、瀧本美織さん。


出てきたとき、誰?って(^∀^)

そういえば、このひとの出てるドラマ見たことないなぁ



来週は、凛太郎復活ですよね?


またそれも楽しみだなぁ(〃∇〃)



やっぱ、ヒゲ剃ると若返るね。

でも、口髭ありだと色っぽさは増すよねぇ(〃∇〃)


髭が全然なしだと、爽やかで超かわいいし(〃∇〃)





再来週は選挙ですよね。


イズムお休みかな?

テロップ出まくるだろうから、その方がいいな(^∀^)




来週の金曜日まで何もないのかなぁ


こういうときこそ、イズムのロケで関西にこないかなぁ(^∀^)

でも、事前に教えてくれないと困るんだけど(^∀^)


「今から行くよ♡・・・」って、ささやいてね(〃∇〃)






やっぱ、書いちゃお(^∀^)


直友さんにはグチったんですが、

やっぱ、わたし納得できない(^∀^)


なんで、このタイミングで順番替えるの??


なんか、なんか、なんかヤだーーーーーっ(≧へ≦)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお