忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799]
05/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は、はじかれてもいいから

拍手[15回]


「藤木直人」投票してやる!



って、思ってたら、

3年前から男性部門ができてたんですね。


自分の過去記事で発見(^∀^)



でも、去年の見てみたら、やっぱ男性部門なんてないよ?

あれ?(^∀^)



去年は11/6でした。


今年は、投票してみよっと(^∀^)
(そもそも投票制なのかわかんないけど^^)




だって、誰がどう見たって日本一の美脚王だよ(≧∇≦)



ベストスマイル→ベストフォーマリスト→ベストドレッサー

ときたら、次はやっぱ美脚だよね♪


凛太郎効果で、ベストジーニストもそろそろ狙いたいね(^∀^)


一応そっちも投票しとく?(^∀^)





で、その3年前の記事に、


『ライブで、直人の40歳のBDをみんなでお祝いできるといいなぁ


 しかし・・・

 直人の40歳って想像できない(^∀^)

 あんなかわいい40歳おるか?(^∀^) 』


って、書いてた(^∀^)



40歳のBDお祝いできたね♪


直人にはやっぱそういうファンの気持ちは通じてるんだなぁ



ただ、その周りまでは通じてないのが哀しい・・・



そして、やっぱりかわいい40歳でした(^∀^)

41になってもまだまだ可愛い←まだなってないから(^∀^)




なんで、3年前の記事を読み返したかって?


えへへへへ(^∀^)





ついでに探し物してて、それは見つからなかったんだけど、


代わりにこんなものを発見

130702_211533.jpg



この頃はちゃんとしてたなぁ(;_;)


37歳でこれなのに・・・

いろんな方のメッセもあったのに・・・



1年経っても、この怒り(というか哀しい情けない気持ち)は、

まだまだ治まりません(^∀^)





ところで、会報来ました?


もうさすがに来てないところはないですか?

ちょっとネタバレしてもいい?



とは言っても、

まだパラパラみただけで読んでないんですけどね(^∀^)











カッケーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

カッケーカッケーーカッケーーー(≧∇≦)


あぁ・・・もう・・・かっこよすぎ(≧∇≦)




この凛太郎な御人も、これで見納めなのかなぁ(;_;)


それにしても、カッコイイね(〃∇〃)



こんなブーランジェが居たら、ヤバいっしょ(〃∇〃)


絶対、毎日入り浸る(〃∇〃)



で、魔の炭水化物地獄に陥って、益々デブの道へ(^∀^)




3~6Pで一番お気に入りの写真を発表しようと思ったのに、

どれもステキすぎて選べない(≧∇≦)


もぐもぐしてるのさえもめっさ可愛いし(≧∇≦)



なんで!?なんでこんなにかっこかわいいの(〃∇〃)


ピンクのシャツも本当似合うよねぇ

これも絶対日本一似合うと思う(^∀^)




そのエコールさん、サイトにあげてくださってます。


ここは、わたしたちでも教えてくれるのかな




ツイでは、パン作りたい件・・・だって(^∀^)


パン作りたいって可愛くおねだりした件?(^∀^)







で、ラストショックの質問の答えで、また涙(笑)



でさぁ、

あの51の買い方は、わたししなかったけど、


あれって直人が買ったの?

じゃなくて、トサオ?(^∀^)




で、一番肝心なのは、P13ですよね(^∀^)


いつものやつだと思っていいの?????



師走(なのか?^^)は、みんないろいろあると思うので、

日程と場所だけ早く教えてほしいなぁ←切実(^∀^)





今週のよみファはPくんだったんですが、


ファンの人に自慢できることはなんですかって質問に


ファンのことを思う気持ちだけは、だれにも負けません。

って、答えてた。



さすがだねぇ(^∀^)


直人も?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお