忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガックシ・・・_| ̄|〇

拍手[36回]



予告がすべてでしたね(;_;)

というか、「このあとすぐ」がすべてだった(;_;)


このドラマに限っては、

ちゃんと見せてくれると思ったわたしがバカだった_| ̄|〇


えっちなドラマって肩書きに偽りありやろーーー(・`ε・´o从ムキッ




そう考えると、やっぱりラブレボはよかったなぁ


演出陣あれ見て見習え(^∀^)


あ、わかった旦那さん嫉妬してる?(^∀^)

って、今週は違ったけど(^∀^)





あの、「このあとすぐ」細かくキャプってね。

細かくキャプってわたしにちょうだいね(小木はいらんから^^)


って、誰に言うてる?(^∀^)



だめだぁ「このあとすぐ」から先にすすまない(〃∇〃)


永遠にスーパースロー再生&逆再生してしまう(〃∇〃)

どうしましょ?(^∀^)




本編ね。

はい。心を鬼にして先へ進めます(;_;)


でも、あと1回だけ(〃∇〃)



あ゛ーーーっ

編集したら、ちゅ~が最後途切れたかも?(TTT_TTT)


これ一個しか録ってないのに_| ̄|〇

そのあとのキモいちゅ~を切ろうとしたばっかりに_| ̄|〇






「ありがとう・・・そしてさようなら」


って、すんごいサブタイトル(大爆)

どうせ、それぞれの元カノとのことなんだろうと思ったら、
その通りで(^∀^)


って、凛太郎にはまだ別れてほしくなかったなぁ


もっと縛って狂わせて悩ませてボロボロにしてほしかった(〃∇〃)


やっぱ役不足だ(^∀^)←申し訳ない^^)





離婚するって言われたときの表情(〃∇〃)


凛太郎は絶対追い返さないってわかってて・・・

くーずるい女だぜ(≧∇≦)



え?やけぼっくりじゃないの?(笑)


凛太郎のおかげでまたひとつ賢くなったわ(^∀^)




あの手袋膨らます「ふっ」


あんなかっこよくできるひといる!?(≧∇≦)

この「ふっ」だけでヤラレタ(≧∇≦)



それをはめてる横顔もちょ~カッケーーー(≧∇≦)


そりゃあチョコちゃんも見惚れるわぁ




え?高校卒業してからずっとつきあってたのかぁ

すごいなぁ凛太郎


もしかして、彼女だけ?とか?(^∀^)




「立花くんと一緒になってればこんなことにはならなかったんだろうな」

この表情(〃∇〃)


「なに言ってんだよ。離れていったのそっちだろ」


せつねーーー(〃∇〃)

凛太郎せつねーーー(〃∇〃)



これが、本当のきゅん♡きゅん♡なんだよねぇ


なんか凛太郎の表情見てると、胸が苦しくなってくる・・・





「あなたとは終わらせたくなかった」

「あなたにはずっと恋をしていたかったから」


あぁだからわたしは、直人と結婚してないんだ...え?(笑)





みんな直人の背中に惹かれるのね(〃∇〃)


魅力的なことはわかってるけど、触ったことはないもんなぁ

わたしも、スリスリしてーぇ(〃∇〃)



この逆ビューネくんされたとき

このとき、凛太郎の鼓動が伝わってくるよね・・・


この振り向くときの表情なんて・・・もう(≧∇≦)


彼女を見つめてるこの眼(≧∇≦)




彼女からキスされるとき、ちゃんと凛太郎も応えてる

といか、待ってるんだよねぇ(〃∇〃)


軽いキスで、一回離れてから本気になるのがいい(〃∇〃)


わたし、こういうの大好きなの(〃∇〃)



がっつり腕を回して、半開きの目と口で迫ってくるのが

もう~~~~~~~~(≧∇≦)

ちょ~~~~~~好物(≧∇≦)



この凛太郎がガッツリ行く前の早業の素早いちゅっ

ってやつも、めっちゃ萌える(〃∇〃)


この離れ際がまたソソル(〃∇〃)



キスに至る前の見つめ合ってだんだん近づいてく時間も(〃∇〃)





カメラ!!なんで離れてくねーーーーーーーん(≧へ≦)


遠い!!遠い!!遠い!!!

もっと近づけーーーっ(・`ε・´o从ムッキ-----ッ



うっわぁ(〃∇〃)

髪、撫でたよぉぉぉぉぉ(〃∇〃)


あぁ~~~~~ん(≧∇≦)

もっと見たい(≧∇≦)



さすがに、この距離だとどんなにTVに近づいても見えない(;_;)


もう本当ガッカリ・・・(;_;)



あれ、なんか予告より遠いなぁ

これから近づいてくのかな?


と思ってたら、どんどん離れてった・・・_| ̄|〇



もう、本当ガックシし過ぎて、

その後しばらく放心状態から立ち直れませんでした・・・


絶対この埋め合わせはしてよね!!(・`ε・´o从ムキッ




でも、何回も見たら、これはこれでいいよね(〃∇〃)


最初はやっぱ求めてるハードルが高すぎるんだよなぁ(^-^;)


神様のボートは、暗くて遠かったから、今度こそは!

って、期待し過ぎちゃった(^∀^)




彼女の求めに応えたって、何も始まらない

あとで後悔するだけだってわかってる


だけど、それでも応じずにはいられない・・・


そんな凛太郎の心情がすべてこのキスで伝わってくる・・・



ただ色っぽくて美しくて上手いだけじゃないんだよなぁ






で、えーーーーーーーーーーーーーーーー!?

いきなりもう朝!?


はぁはぁはぁ~

もうまたここでもガックシ・・・_| ̄|〇



あんなキスしたんだから、絶対フルヘッヘンドしてるよね(^∀^)


あ~もう見たかったなぁ



いったい凛太郎はいつ脱ぐんだよーーーっ




三浦さん155なんだぁ

惜しい(^∀^)


でも、わたしも抱きついたらこんな感じなんだなぁ(〃∇〃)

キスするときこんな感じなんだぁ(〃∇〃)


・・・妄想するのは自由だもん(^∀^)



いつも、背の低い女優さん相手のキスっていまいちなんだけど、

三浦さん頑張った(^∀^)


背伸びしすぎて足つりそうになった?(^∀^)


でも、その価値は十分にあったでしょ?(〃∇〃)




世間では、ここで

ダメだよ!凛太郎!!そんな悪い女にダマされちゃ


って思うのが普通なのかな?(^∀^)



もっともっと騙されて翻弄されて深みに嵌ってボロボロにされろ(≧∇≦)

って思うのは、さすがにごく少数みたいだけど(^∀^)


え?わたしだけ?(^∀^)



もう桜んちも竹内んちの朝もどーでもいいんだよぉ

凛太郎の朝をみせろ!


過程をみせないんならせめて終わったあとを・・・


いや、それだとサイアクだな(^∀^)


やっぱ、お楽しみは今後にとっておこう(^∀^)




なんか、わたしだんだんおかしくなってない?(^∀^)


もともと?


いやいや、凛太郎のせいだぁ(〃∇〃)

凛太郎のあふれ出る色気のせいだぁ(〃∇〃)



もうさ、がっつり着込んでてもダダ漏れしてるんだから、

そろそろ視聴者に大盤振る舞いしても罰はあたらないと思うよ(^∀^)





OPがまた最初に戻ったねぇ

これ3回目(左右は変わってたけど^^)


ガラスの靴を持つ王子の手は、凛太郎♡


でも、10話まではそうじゃないと不公平だもん(^∀^)





悩んでるぅため息ついてるぅ(〃∇〃)


広斗の言葉思い返して&桜を見る凛太郎の表情が、

まためっさイイ(≧∇≦)


人の気も知らないで、ねぇ




凛太郎さん疲れてるの?

なんで?なんで疲れてるの?(〃∇〃)


やっちゃったから?

それともフルヘしたのに抑えこんじゃったから?


イイカゲンニシロ?(^∀^)


思い悩んでるからしかないですよね。はい(^∀^)



この赤いシャツはあんまり好きじゃないんだけど、

このときの髪型は、めっちゃ好き(≧∇≦)




凛太郎はさぁ絶対チョコちゃんに本気になることはないだろうから、

やっぱ、チョコちゃん幸せにしてあげられるのは、広斗しかいないと思うんだよね。


妹のことは本気で心配してるし、もうチョコちゃんでいいやん(^∀^)





この青いシャツカッコイイなぁ


生地は一応ちょっとずつ夏仕様になってってるの?(^∀^)



中にも着込んでるんだから、せめて前は開けようよ

もうだいぶ暑いよ(^∀^)



直人の指差し方ってちょっと変わってますよね。


それがまた好きなんだけど。


何でも好きなんだろ?(^∀^)



友則くん可哀相に(^∀^)


あ、いらいらの元凶が来た(^∀^)



凛太郎よくこんな表情するよね。

直人はしないのに(^∀^)





突き落とそうとしてたわけじゃなかったんだ~



「今度の休みどこかいかない?」

って、すっかり彼女気取り(^∀^)


家にいるときは、その上のシャツは脱いでもいいんじゃないの?(^∀^)

せめてそれぐらいの楽しみはいいやん(^∀^)



なんか、本当にいい表情魅せるよねぇ(〃∇〃)


わたし、もう凛太郎に魅せられっぱなしなんですけど(〃∇〃)




凛太郎の背中を見るとスリスリしたくてしょうがなくなる症候群?


確かに直人の背中は魅力的だもんね(≧∇≦)



って、台所・氷・背中に・・・って全く同じシチュエーション(^∀^)

これが、ふたりのお決まりのいつものスタイルなの?(^∀^)



でも、凛太郎はもう昔の凛太郎とは違うんだね。


彼女のキスを受け入れてしまったことを後悔して、

人目にも明らかなほど動揺して傷ついて・・・


でも、でもでも、

わたしはもっと深みに嵌ってってほしいんだよぉぉぉ


もっともっと傷ついて、


頭ではわかってるけど、

どうしようもない抑えきれない感情に流されてほしいんだよぉぉぉ



あぁ!元カノそこで諦めるなよ(≧ー≦)


ムリクリ奪え(≧ー≦)

その手でガードの堅い彼の服を脱がせろ(≧ー≦)



でも、この状態でも胸板のたくましさがわかるよねぇ


じゅる(〃∇〃)




はぁ♡もうなんていい表情するんだろう(〃∇〃)






あ、やっぱふたりは血つながってなかったんだ・・・

だったら、やっぱ広斗はチョコちゃんと幸せになりなさい(^∀^)


彼女が幸せになれない限り、自分も幸せになることはできないみたいだし。

うん。それがいちばん(^∀^)



スネ毛もきもっ(^∀^)



年下は年下なんだけど、ここまでやると高校生とか中学生みたい(^∀^)

桜、お母さんみたい(^∀^)


それにしても、このふたりはきっしょかったなぁ

これはさすがにやりすぎでしょ(^∀^)


このシーンをまともに見れた人いるのかなぁ(^∀^)






足!!長っっっっっ!!

長すぎ(≧∇≦)


この美容師な椅子に座ってる姿も、本当カッコイイよねぇ


様になるわぁ


もう美容師に転職する?(^∀^)




あら?

統一郎社長、会社乗っ取られた~(^∀^)


桃か(^∀^)

あんな必死に走ってるから絶対チョコちゃんだと思ったんだけどなぁ


ちなみに、この広斗をスロー逆再生したら、めっちゃウケるよ(^∀^)




うわっ凛太郎大ピンチ(^∀^)

両手に毒花(^∀^)


この眼(^∀^)



本当に、直人は表情はずさないなぁ(〃∇〃)



凛太郎さんを一喝するチョコちゃんちょっとよかったな。

本当に凛太郎のこと思ってるんだよねぇ


でも、わたしは今みたいな凛太郎さんも大好き(〃∇〃)





このバッターボックスに入ってるときの凛太郎

め~っちゃ好き!←まぁいつでも好きなんだけどね(^∀^)


バット支えに立ってる姿勢もめーーーっちゃ好き(^∀^)




ずっと彼女のことを忘れられなかったけど、

その間にもっと大事な人が、いつのまにか心に住みついちゃってたんだよね。


自分でも気づかないうちに。




子どもが欲しいという桜

「だったら俺と作る?(ニヤッ)」って言え(≧∇≦)



凛太郎も結婚はしたくないけど、子供は欲しい派だって言ってたし

一石二鳥だよ~


やれ(^∀^)

やっちゃえ(^∀^)




「もしこの先誰かと付き合うとしたら、一緒にいて疲れない相手に限るなぁって」

どっかで聞いたような・・・


って、まんまパクリやん(^∀^)


さすがの直人も、これは・・・って思ったよね(^∀^)



緊張感のない相手でも、恋愛に十分発展することは、

すでに隣の人が実証済だから、大丈夫ですよ(^∀^)




きっかけを思い出したときの、この目(〃∇〃)


気まずい沈黙(〃∇〃)





やっぱ、こういうふたりのシーンはいいなぁ


このドラマの一番の見所はこういうとこなのに、

なんで作ってる側がわかんないんだろ(^∀^)




そういえば、

凛太郎が飲んでるのってあのクリスタルガイザー?


CMくる?(^∀^)


なんで、桜と違うのにしてるんだろ?



この挿入歌

ほしいなぁ


そんなこと思うのもラブレボ以来(^∀^)




チョコちゃんのこと煮え切れないのはお前のせいなんだよ(^∀^)


「俺だってな自分が何やってっかわかんないときがあんだよ」

うわ・・・
なんかこのセリフ、グッときた・・・



「当たったじゃ~ん」


金としゃべって、やっと凛太郎に笑顔が戻って、

無邪気に嬉しそうにバット振ってる姿見てたら


なんか、なんか凛太郎が切なくて、泣けてきた・・・


しかも号泣(爆)

しかも見るたびに(爆)


アホすぎるな(^∀^)



逆転ホームラン!恋も野球も振り切ろう!って書いてるけど、


凛太郎が「彼」を吹っ飛ばしたってことは、

凛太郎が逆転するってこと?(^∀^)




「わたしも好きだけど」

この期に及んで、まだそんなこというか(^∀^)


って、チョコちゃんよりも元カノよりも、

わたしの方がずーっとずーっと好きだもんねーだ!!(≧ー≦)



カッコいいわぁ(〃∇〃)


ちょっと髪の毛ボサノバだけど、それもなんか合ってるし、

緑が似合うし、歩き方もいいし、ぶっきら棒なしゃべり方もいいし、

そして、絶品の表情の数々・・・


なんでこんなカッコイイんだろぉ(〃∇〃)


右手がちょっと無理してる感があるけど(笑)



あぁ~んホントカッコイイ(〃∇〃)


かっちょ良すぎて、また泣けてきた(^∀^)




さすがに十何年も一緒にいただけのことはあるよね。


彼女、凛太郎のことすっごくわかってる・・・

凛太郎が惹かれただけのことはあるね(^∀^)



ってことは、

凛太郎こそ、桜が居なかったらダメだよね・・・


最後はどうせ桜と広斗なんだろうって思ってたけど、

凛太郎こそ、ひとりぼっちになっちゃったらダメな人だ・・・


幸せになってほしいなぁ


でも、まぁもし桜にフラれたら、そのときはわたしの元へ(^∀^)




「お前も元気でな」

凛太郎(TーT)


彼女を見送る凛太郎が、またまたまた(≧ー≦)





あの桜のおにぎり背負っるみたいな斜め掛けの恰好はイケテるの?(^∀^)



あぁ!!

気付いちゃったよ自分の気持ちに(≧ー≦)


凛太郎ーーーっ(≧ー≦)



だめだ・・・

わたし涙腺おかしい(^∀^)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


切ない・・・


切ない切ない切ない(≧ー≦)

きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんくる(≧ー≦)



この唇ひらく一瞬の表情にめっちゃ萌える(〃∇〃)



切ないのか萌えるのかどっちなんだよ?(^∀^)


どっちもだよぉ~

だって、だって直人なんだもん(〃∇〃)





「いつから気付いてた?俺がぁ金のこと好きだって」


この優しい口調はケンちゃんに。だよね?(^∀^)



とうとうふたりはやっちゃったんだなぁ


そのあとで、凛太郎に拒絶されて傷心のチョコちゃんが桜に真実を・・・



でも、このままで桜と広斗が別れたままでおしまいってことはないと思うのよね。

じゃあやっぱり凛太郎がひとりぼっちかぁ


しゃーないなぁやっぱわたしが拾ってあげるか(〃∇〃)






視聴率は、14.8%だったそうです。


あららぁ下がっちゃいましたね。

あの間にあった長ったらしいさぶいぼシーンのせいだな(^∀^)



だってね、

最高視聴率は、凛太郎と桜のバッティングセンターのシーンで17%だったんだって。


やっぱりねぇ


世間が見たいのは、ふたりのああいうシーンなんだよ。



なのに、見たくもない裸ばっかり推しやがって(-"-;)


しかも、こんな写真使ってるし(-"-;)

ここで、数字下げたのは間違いない(^∀^)



ま、わたしが本当に見たいシーンはそれだけじゃないですけどね(^∀^)エヘ




ちなみに関西は、17.9%(^∀^)





今夜の凛太郎は26分でした。

なかなか半分いかないねぇ


次週もガンバレ(≧∇≦)






そうそうこの放送前に一部地域であったダイジェスト


毎話終わりのあのちょい長verのちゅ~ヤバかったぁ(〃∇〃)



増えてる部分が、めっちゃいいよね(≧∇≦)


薄目あけてるし、口がぁヾ(〃∇〃)ゞ



ダイジェストとか広斗メインでむかつくから全部消して、

あのキスのとこだけ5回分続けて編集しちゃった(〃∇〃)


スロー再生で見たらめっちゃええ感じ(〃∇〃)


「このあとすぐ」も3録しておけばよかったとハゲシク後悔(;_;)




来週も楽しみだなぁ


でも、今週はまたリピしまくりで忙しくなりそうだ(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお