忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え?どっか行ってたのか?(^∀^)

拍手[22回]


わたくし一泊一日で、福岡に行っておりました。

某となりの国のアーティストのライブのお付き合いで(^-^;)



いやぁ・・・

すごいね。


規模も、人も、金の掛かってる具合も(^-^;)



彼らに全く興味のないわたしは、周りみてました(^∀^)

普段の直人のライブでは、そんな余裕が一切ないのでね(^∀^)


いろんなファンがいますねぇ

すっごいノリの人から、わたしレベルまで(笑)


奥様に連れられてきたのかと思しきおじいちゃんが、結構ノリノリだったのがツボ(^∀^)


もちろん、わたしも参加してきましたよ。

あのキューブのやつらみたいな態度だと、アーティストにも周りのファンにも失礼だもんね。


ただ直人が目の前に来てもキャーーーってならずに冷静に手拍子してる人たちみたいな感じだったけど(爆)




なかなか良席だったんですけど、

客席見回したら、ペンライトの景色が圧巻で・・・


わたし、暫くうるうる泣いてました(^∀^)


直人にもこんな景色を味あわせてあげられたらなぁと。

そう思うと涙がとまらなくて・・・



規模は違うけど、人数も劣るけど、年齢も若干?^^)上だけど、

気持ちじゃ負けない!


通じてるよね・・・


お互いにあの楽園をまた味わいたいよね・・・



あぁ直人のライブに行きたい(≧∇≦)





で、せっかく福岡まで行くならと、行ってきました。

130526_131315.jpg



お客さんがひっきりなしでお忙しいのに、

ご主人も奥さんもめっちゃいいひとで、

聞きもしないことまでいろいろ話してくださいます(^∀^)


ただ声がでかいので、店中の人に藤木直人ファンだとバレてしまいます(爆)



初め、もう1年近くも前のことだし、覚えてらっしゃらないだろうなぁと思ってたんですが

せっかく福岡まで来たんだから、恥ずかしがってる場合じゃないと


注文するときに、藤木さんの食べたのはどのラーメンですか?って聞いてみたら、

あそこの席だよ。もうすぐ空くから、あっちに座り。


そのときの机の上の配置はこうで・・・

等々、お願いもしないのに、いろいろ気遣ってくださいました。


IMG_0859.jpg




あのあと3か月くらいは、たくさん来てくれたけど、

最近誰も来られなかったけど、先週(昨日?)も来られたと。


先週、ツアーVが出てまたそれに映像が出てたんですって教えてあげたら


それは初耳だと。

そのVは自分たちでも買えるのか?と。


残念ながら買えないんです(;_;)



ほらCUBE(-"-;)

なんで限定にすんねん(-"-;)




直人の背後に映ってた扇風機も普段は直す(あ、しまう?^^)んだけど、

冬でもそのままにしておいてくれたんだって(^∀^)



このお店、サインがいっぱい飾ってあるんですけど、


おかみさんが、直人にサインお願いしたら、

横(前か^^)からトサオに即行却下されたんだって(^∀^)



でも、それで

帰りに、直人に背後から


「ごめんね。ありがとう美味しかったです。」

って、ささやかれたんですって(≧∇≦)


それで、おかみさんはおつり持ってた手がわなわな震えたらしいです。


うらやまし~~~(≧∇≦)

サインなんかいらんから、その体験の方がよっぽど貴重ですよねぇ


いいなぁ(〃∇〃)

わたしも、ささやかれたい(〃∇〃)


「2度と俺の前に現れるな」でもいいから(^∀^)




4万円弱のたっかいたっかいラーメン(^∀^)
(あ、本当は千円しないよ^^)

130526_132508.jpg


「おいしかったですよ」(^∀^)


確かに、ドとんこつです!



最初、入り口で待ってたときは、わたしこの臭いムリ・・・

って、挫折しそうだったんですけど(笑)


中に入るとそんなことなかったし、濃厚ですが美味しいです。



130526_131445.jpg


あ、直人なんかかけてた(^∀^)



藤木さんだったら、しゅっとしてるから

もっとすっきりしたラーメン食べそうなのに、こんな店に来てくれて

みたいなこともおっしゃってました。


もし、来られたら黙ってないで、絶対藤木さんファンだって言ってね。

席も用意したげるし・・・って、本当にいいひと(^∀^)


ぜひ、みなさんもお近くに行かれた際には!







で、やっぱり今日も凛太郎(^∀^)


あ、そうそう彼らのライブで、

最近日本に来てないから何が流行ってるの?って質問で

だれかが「凛太郎」って叫んだ気がして(≧∇≦)キャ


実際は、キンタロー・・・あ、キンタロー。だったんですけどね(^∀^)




次週の公式のあらすじ読みました?


ネタバレ禁の方は、スルーしてくださいね。





やっぱ、元カノはひどい女だぁ


凛太郎、誘惑に負けたの?(〃∇〃)

もっともっと負けてぇ(〃∇〃)


8d50eb0b.jpeg




あ、そういえば、ご主人があれ以来

気になって直人の出てるテレビも見るっておっしゃってましたけど、


ラストシンデレラも見てくださってるのかなぁ(^∀^)





相変わらず、7話&予告リピしまくってますが

・・・実際には、1回みたら予告5回は見ちゃいます(〃∇〃)



直人って、コミカルな部分とシリアスな部分との切り替えが

本当に上手いよねぇ


今に始まったことじゃないけど(^∀^)


声だけ聴いてるだけで、ドキッとさせられる・・・






あの続きが見たい(〃∇〃)


ながーいながーーーーーい続きが見たい(〃∇〃)




もう聞き飽きた、いや読み飽きたと思いますけど

わたし、半開きの口が大好物なんですよねぇ(〃∇〃)


その上、唇狙って薄目開けてくれたら、もう悶え死(≧∇≦)




わたしの中で、凛太郎はもはやぶちょおを超えてしまいました(^∀^)


だって、ぶちょおはキスで魅せてくれなかったんだもん(^∀^)


髪型も私服も変だったしぃ

スーツとホタルへの愛は、最強だったけど。



果たして

凛太郎は、須賀ちゃんをも超えることができるのか!?(≧∇≦)


ここのハードルは相当高いよ(^∀^)





今日は8時~ネプリーグSPですね。


え?ほとんどの地域では7時からだって?

うっそ~ん(^∀^)



前後半戦じゃなくて4チームの争いみたいなのに

どんな編集してくるのかなぁ


講師チームとラストシンデレラチームがCMでは取り上げられてるから

そっちを中心にみせてくれるのか?


でも、違うチームが背後にいたりするのに、絶対ヘンだよね(^∀^)



で、

あ、そう。


彼がチームを率いてるんですね。


だったら、負けても彼のせいだね(^∀^)



なんだかなぁ(^∀^)


最近いろいろとね・・・




でも、こんな顏されたら(^∀^)


かわいいなぁもう

直人ガンバレ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお