忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


& 信長協奏曲 第3話(というか4話の予告^^)

拍手[12回]



必要もないのに、やっぱりイヤホンで聴いてみる(笑)



瀬戸選手、今回は萩野選手にちょっと水をあけられちゃいましたが、

これからどんどんライバルとしてふたりの活躍を期待してます。


松田選手もまだまだ頑張ってほしいです。



「ごっつくなってきたねっていわれて」に対する「ふっ」(^∀^)

競泳選手としては必要なのかもしれないけど、乙女心としてはどうなんだろ?

って、こちらの思いをやっぱり直人くんも感じたようで(^∀^)


すごいなぁよく歌詞言えますね。

わたし、歌わないと出てこない(^∀^)


「ステキな笑顔を振りまいてください」って、ステキな笑顔で言われてるんだろうなぁ



また軟式テニスだ(^∀^)

軟式仲間多いですね(^∀^)


マラソンネタはスタッフが好きみたいですね(笑)


「あ、そうですか」とぼけるやつ(^∀^)


直人なら、たぶんそんなしんどい思いせずに4時間もあったら走れるんじゃないのかなぁ

ちょっと頑張ったら、すぐ3時間切りそう(^∀^)


マラソンといえば、この曲ですな(^∀^)



どんどん追い込まれる直人くん(^∀^)


でも・・・

わたしも、そのネタで直人いじるのは好きだけど(笑)

ホノルルマラソン挑戦には反対です。


だって、見れないもん(^∀^)


それに、マラソンなんてしたら、益々痩せ細るやん( ̄▼ ̄|||)




えらいなぁ

本当ストイックだぁ


わたしも、日々自らに言い訳してる(笑)

だから、こんなカラダなんだな・・・_| ̄|〇



「すごいよねぇ」「っていうかさぁ」「ホントだよね」

なんか、いいよねぇ・・・


直人は、軽くしちゃだめ(^∀^)

キミは、もっとストイックに鍛えなさい(^∀^)


わたしのために(〃∇〃)



この曲いいね。

でもカットするけど(笑)


WWRYみたいな番組、またやらないかなぁ



ヤクルトとオリックスの対戦かぁ


全然記憶にないなって、思ったら

その年かぁ

そうだそうだ。オリックスは頑張ってたんだ・・・



「僕の大好きなイチロー選手」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

イチロー選手の前にはその形容詞は、もう必須中の必須なんだね(爆)



阪神、連勝ストップしちゃったねぇ

もうダメだ・・・きっとこのまま4連敗で負けちゃうんだ・・・_| ̄|〇


日本一になったら、関西経済もちょっとは潤うのになぁ


日本一になったら、直人もなにか言ってくれるかなぁって思ったんだけどな(^∀^)

きっと、このシステムはやっぱあかんとか言いそうだけど(笑)




「ジョギングにはもってこいの~季節になりましたねっ」

かわいい(≧∇≦)

なにこれ・・・かわいすぎるやろ(≧∇≦)



走るなら、室内で練習しようね。

だって、見たいもん(笑)

外走り回られたら、見たくなるもん(笑)


じゃあ直人は、馬のコスプレする?(^∀^)

「頑張ってください」まさに苦笑って感じ(笑)



冬のスポーツかぁ

今年から、フィギュアの楽しみがなくなっちゃったからなぁ(;_;)

この冬は、なにを楽しみに生きてけばいいの・・・


直人・・・もうわたしにはキミしかいないんだ(^∀^)

責任とってね(〃∇〃)


今週は、21分50秒っと。



メダル、触らせてもらえたのかなぁ(^∀^)


なんで、メインなのにちっちゃい写真1枚なんだろね(-"-;)

先週は伊藤さんやってんから、今週は直人やろーが(・`ε・´o从ムキッ


訴えてやる(^∀^)





さてさて、昨夜の信長協奏曲見ました?


3話は、おもしろくなかったなぁ

前半の30分がつまんなくてすごく長く感じました。


なめなめ生瀬さんがもっと見たかった(笑)


4話は期待しておりますので、よろしく(^∀^)



予告に、まさかあんないっぱい映ってるとは(笑)


「この中に・・・」

「戦のない世など、ただの絵空事にすぎません」

セリフも二言も聞けた(^∀^)


ルービックキューブにしろ絵空事にしろ、わざと?(^∀^)


でも、なんで直人じゃないんだよぉぉ_| ̄|〇


半兵衛がくるくるって色っぽく回してるとこ見たかったなぁ

世間様に見てほしかったなぁ


サブローにF2L方式を教えてあげるとか、どお?(爆)



あのちょっきみたいなやつ(笑)、似合わないよねぇ


肩幅ないからかなぁ

なんか似合わない(^∀^)


そして、・・・やっぱ老けてる感が否めない(爆)


希子ちゃんも、世間的には好評ですね。

直人も、老けてるとか似合わんとか否定的な声は聞こえてこないから、よかった(^∀^)



3話の視聴率は、12.5%だって。

前半おもんなかったせいだ・・・



 
家から出ないわたしのために(笑)

直友さんが、気になる雑誌を読んできてくださいました(^∀^)


もしかしたら、もしかしたら、

期待していいシーンが今後の洋介にもあるかも?(///▼///)


ハイ。やっぱり学習しない女です。




YTVは、また明日も再放送するらしい( ̄▽ ̄;)ゞ

いままでそんなサービス一切なかったのに、なんで今回そんな力入れてんだろ。


直人にも、なにかの力が働かないかなぁ




今朝、新聞見てびっくりしました。


ホタヒカでお世話になった吉野監督がお亡くなりになったそうです。

残念です・・・


ご冥福をお祈りいたします。























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお