忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、月一友の会(^∀^)

拍手[10回]


今月は、カラオケBOXです(^∀^)

・・・理由は、おわかりですね(〃∇〃)



まずは、お弁当をいただきます。


些細な抵抗で、このあとのことを考えて低カロリー健康食にしました(^∀^)


黄色いのは、沢庵じゃなくて←お店の人に確認したやつw
さつまいものレモン煮でございます。

めっちゃあっさりしてた。(3個もいらんかったなw)


みんなで持ち寄った高カロリー食(^∀^)
 

メインは、「さよなら私」という名のふかふかお布団ミルクレープ


パンツもキャミも脱ぎ捨てて(もちろん眼鏡も外して)

えっちなことしろって意味のあるケーキらしい(爆)


わたし的には、女性の下着はそのままでいいから、洋介のだけははぎ取っていただきたい。

どーか、最終回までにまだまだチャンスがありますように。



わたしは、「さよ」をいただきました(^∀^)
 

買ってきたのは、イチジクと安納芋モンブランのハロウィンカップケーキ


え?食べ過ぎ?(^∀^)

こんなん食べながら、ダイエットTVを必死で見るやつら(笑)


Yさんのお店(笑)のケーキは、やっぱり安定のクオリティ(〃∇〃)

あ~今日もおいし(〃∇〃)


そして、自分では失敗作って言ってた直友さんのスィートポテト

めっちゃ美味しかった(≧∇≦)


ひとり2個の配当なのに、5つもせしめたヤツはわたしです(^∀^)

ぜひ来年も宜しくっ



そんなお食事会の極上のデザートは洋介♡



ほんまや(爆)


これ、イヤホンしてる人たちはスタッフだよね?(^∀^)

これまた今の今まで気付かなかった(^∀^)


横切ってく人たちは、一般の祭り客なのかなぁ


前を行くこの人をちらって見る直人(笑)


そうそう

もう一カ所健人くんかわいと思ったとこ。

このときにパパの首に回した手(^∀^)


わたしも、あの首にからみつきたい・・・



実はいっぱいダビしてきたのに、BD-REを読み込んでくれなくて(;_;)

予備に持って行った洋介SPDVDが役にたちました。


もっとみんなでいっぱい見たかったのになぁ(;_;)


次回に持ち越し(^∀^)

もっともっと良いシーン(どんなシーンだ^^)が増えますように。



このシーンも、5回もダビっていったのになぁ(笑)



で、わたしが「このモミアゲがいや~~~」って、うるさくうるさく言ったので、

もうそこしか目に入らなくなってしまったひとたちが(^∀^)


ごめんよ(^∀^)


これもやっぱ許せない。


バーのシーンのちょろん毛は、もう笑うしかない(^∀^)



直友さんが、ver8.0のライブDVDを持ってきてくれて助かった(≧ー≦)


このV見るの・・・何年ぶりだろ。

ていうか、たぶん1回しか見てないと思う(笑)


だって・・・・・・

それ以外にも、暗い曲多いし、眉間のしわが(^-^;)


でも、「SAMURAI」「Partyはこれから」めっちゃよかったぁ

 
 
避けてたメイキング(笑)も、充実してて、またあの頃はよかったなぁと。

ほんまトサオに変わってから、何もかもの質が低下したね(-"-;)


これからも、自らはきっと見ることのなかったVだと思うんで、

直友さんのおかげで久しぶりに見れてよかった~

持ってきてくれて、ありがとーーー


次は、4.0か5.0がいいなぁ(笑)

持ってないもんで・・・おい(爆)




昨夜は、ぬ~べ~に踊らされましたね。


これから毎週録画しとくべき?(笑)

でも、世間がどんな声にダマされたのか聞いてみたいなぁ



阪神ガンバレ!!

わたしたちのために、10月中に終わらせるんだ!


逆はイヤだよ(^∀^)



どんなに頑張っても、22日は間に合わないね。


関西では、ナース番宣のおじゃマップがありません。

と思ったら、全国的にない感じ?

あれ?番宣は?(^∀^)


ナースって野球にたたられてる?(笑)


わっ最終戦までもつれたら、今度はイズムが遅れるやんヾ(◎Д◎;)〃

イカ釣り~~~



EYESのその侍、

たったひとりでいいねんから、見せてくれたらいいのになぁ


健太郎のHOTに至っては、出す気あるのかな(^∀^)

直人のマネしてんの?(^∀^)



ついでに、焼き上がりました~の鐘の音につられて買ってしまった

りくろーおじさん(^∀^)
 
 
さきほど消化(〃∇〃)


久々に食べたけど、やっぱめっちゃおいしかったぁ
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお