忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


竹中半兵衛現る

拍手[14回]



開始1時間5分後に満を持してのご登場(^∀^)



老けてる・・・

11歳には見えない(爆)

おっとなぁ(^∀^)


まぁ織田信長が平成の高校生ですもんね。

なんでもありってことで。


でも、主要キャラの誰よりも若いんですね、半兵衛って。

やっぱ怖い(笑)


そもそも、半兵衛さんって34歳ぐらいでお亡くなりになるんですよね?

お、追いつけない(^∀^)



来週は今川義元の回(生瀬さんはまってたなぁ^^)


西田さんもよかったけど、

(どこだったかなぁ
ウケたシーンがあったんだけど、もう消したからわかんない(笑)

来週のゲストはいるのか?(^-^;)


半兵衛は、出るのかなぁ

ま、来週も気楽に見ます。




やっぱり、顔のゲッソリが気になるなぁ・・・


でも、世間では大好評で・・・よかった(^∀^)


出てきた瞬間(文字で出てきた瞬間から?^^)すごいツイートで

久々に追いつくのが大変でしたもん。


やっぱ、見てる人多いんですね。


さよなら私も見てほしいなぁ(^∀^)



後ろ姿の背中からして細かったねぇ(^-^;)
(でも、半兵衛さん病弱?だからこのぐらいがちょうどいいのかな)

まさか、この貧弱な背中が脱いだらあんなにすごいとはね(〃∇〃)

藤木直人おそるべし(〃∇〃)



視聴率は13.5%だったらしいです。




ってことで、なぜか義清さまを見てしまいました。


彼も老けてる(爆)

もうちょっと顔がふっくらしてたら、さらに美しかっただろうに・・・と思うと残念です。


直人、もうちょっとアクション習ったらいいのにぃ(^∀^)

昨日の山田くん、かっこよかったし(^∀^)




今日からフジさんでは健太郎ですね。


かっこいいかっこいいのつぶやきの嵐に、嬉しくなります。


でもぉ

今と全然変わらんって言うつぶやきには恐縮してしまいます(爆)

31日の夜が怖いよぉ(≧∇≦)キャー
 

そう、彼は病気なの(^∀^)

痩せなきゃ痩せなきゃって強迫観念に支配されてるの(^∀^)


・・・わたしにも、ちょっとそれ分けて(^∀^)

 
  
関テレもやらないかなぁ


ファーストクラスは納得だとして、全開ガールって訳わからん。

なんでよそのチャンネル応援すんねん。


どうせなら、さよなら私チームを応援してくれよ(^∀^)



そして、夜10時からはさよなら私第2話です。


不倫相手の体になって久しぶりに夫(藤木直人)に抱かれた友美はその喜びに目覚めてしまった…

だって(〃∇〃)


心が入れ替わったあとの友美と薫の立ち振る舞いの違い、
そして心の中が妻・友美とはしらず、香との情事に溺れる洋介…。
一昔前の健康優良児的NHKのドラマとは思えない「攻め」の姿勢が感じられる。
民放で放送されているなまぬるいラブコメディーより、ずっと刺激的で今後の展開が気になるドラマになりそうだ。

だって(〃∇〃)


字間違ってるけど、それは許そう(^∀^)


溺れろ溺れろ(〃∇〃)


一回だけじゃ溺れるって言われても納得できないんだからね~

それこそ、溺れそうに呼吸困難になるぐらいにみせてくれなきゃ(〃∇〃)


刺激的で今後の展開が益々気になるよう期待してます。


3話のあらすじでは、今んとこそそられるところがないのが残念です(号泣)



月曜と火曜でまったく違う直人を味わえるってシアワセですよね。

あ、日曜も土曜も入れると四者四様だ(^∀^)


この幸せがもっとずっと続きますように(///▼///)


新たな幸せが加わるともっともっと嬉しいな(///▼///)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお