忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


EYESのこういう更新はうれしいな(^∀^)

拍手[12回]



だから、今日はちょっと時間遅かったんですね。


ってことは、今週は2本ともですね。やった~♪



で、HOTもどんどん更新してこうよ。

NHKのスタッフブログも、同窓会で止まってるし(^-^;)


おっと、もう一枚。


直人もお祝いしてもらってるのかなぁ

そういう写真はなかなかUPしないよね( ̄▽ ̄;)ゞ



昨日、教えてもらったのに今朝のめざまし録っとくの忘れた!

って思ったけど、なんの問題もなかったみたいですね。


直人だけスルーした、メガネ蝶ネクタイ許さない(^∀^)


で、わたし的にスルーしがちなナースSP

観月さんのインタで、直人のこともちょこっと。


Q:健太郎役の藤木さんとの共演はいかがですか。

12年ぶりに夫婦役として共演しましたが、藤木さんが「ナースのお仕事」の世界観に合わせてお芝居をして下さるので、「健太郎ってこうだったなー」という感じで、とても楽しく演じさせてもらっています。


確かに・・・

健太郎と洋介とでは180℃違うよね(^∀^)


直人のインタもあるかなぁ

そして、VOICEはあるのか?(笑)



昨日のディアシスターで妹の家が藤木直人の家だとつぶやきがあって、

見てみたら、本当だぁ

凛太郎んちだぁ


お姉ちゃんちが直人の家っていうのもあったけど、きっとそっちはさくらだよね?

見てないけど(^∀^)


凝って作ったみたいなこと書いてたはずだけど、使いまわすのね(爆)


洋介の家が、フジのドラマで使われてた家だってのもあったんだけど、

それはさすがに違うよね?




さよなら私主題歌「おんなじさみしさ」が見れると教えてもらいました。

今は、NHKにもUPされてるらしいです。


どっかでも見たけど、ハガキもって話してるシーンはカットされたってことですよね(;_;)



洋介が妻を抱かなくなったのは、

子どもを産んでから奥さんを女として見れなくなったというサイテー男かって言われてたよ(^∀^)


それだと可哀相だから、


こんな愛らしい子どもを産んでくれた妻を聖母(聖女?^^)のように神聖化するようになってしまって、

自分の欲望のままに抱くことはできなくなった・・・とか、どお?(^∀^)



でもね、男なんて絶対浮気するもんだからね(^∀^)

太古の昔から子孫残すよう遺伝子で決まっちゃってるんだから、仕方ないよ(^∀^)


こんな考え方してるのは稀で、世の女性たちには許せない男なんだろうなぁ


しかも、洋介は浮気じゃなくて本気っぽいから厄介だ(^∀^)


本気だろうが浮気だろうが、サイテー男のゲス野郎だろうが

魅せてくれれば、わたしは幸せ(///▼///)



ってことで、今日もリピは続く・・・・・・



そうそう

あの健人と遊ぶ薫の「後ろ向きだよ」が好きで、つい笑ってまう(^∀^)


でも、湯だったナベ並に邪魔w



明日って、Athlete Beatだ!

すっかりワスレテタ(^∀^)


もう土曜日なんだよねぇ・・・

今週は本当早かったな(^∀^)


来週も早く感じるようなシーンがありますように(〃∇〃)




・・・まだ喜べないのは、阪神ファンの哀しい性です(爆)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお