忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


視聴率

拍手[19回]


4.9%だったみたい・・・


あらら(^-^;)

昨日は、ナイナイアンサーに大ちゃんにサッカーもかな?に持ってかれましたね(^-^;)


てか、NHKさん宣伝下手なんだよ( ̄ε ̄;)

さよなら私には、全然力入れてくれてないし( ̄ε ̄;)


宣伝ぶちょおは藤木直人にお任せを(^∀^)

その点、海辺のカフカはよくわかってたのになぁ(^∀^)



でも、もともとNHKのドラマ10って低いんですよね。

平均で、聖女7.1%、ハードナッツ4.3%、サイレントプア5.3%、紙の月6.8%等々


でも、去年の冬のいつか陽のあたる場所では9.5%だよ。

このぐらいいければいいなぁと思ってたんだけどなぁ

なんとか、聖女超えはしたいよね!


普段TV見ないおっさん層にアピールすべく、

石田ゆり子と藤木直人のラブシーンがエロすごいって週刊誌で煽ってよ(^∀^)


宣伝にも力入れてもらえるようよかったらメールしませんか(^∀^)


あと掲示板にも。

感想(お礼?^^)と要望(ドラマに関してはもう無理だけど、次につながるかもしれないし、番宣もね)を是非。


NHKさんすごい!本当なんでも載せてくれるんだね。


わたしのあんな文面絶対載らないと思ってたwww

某フジなら載せない否定的なのも、ちゃんといっぱい載ってるよ(^∀^)


もっともっと藤木ファン頑張れ(^∀^)




同じくあおりを食った?裏の選TAXI

・・・10.7%で意外に低かったからさよなら私健闘したかも?ってぬか喜びしました(笑)


見てみたんですが・・・


最初のとこがしんきくさくて全然おもんない!

こりゃダメだ。


って思ったけど、タクシーのシーンはなかなかクスって笑えるとこがあった。


それにしてもCMが多い。

その点NHKはぐっと入り込めるのでいいですねぇ


あ、火10対決も、タイムスリップVS入れ替わり(^∀^)

どっちの方がリアル?


だからどっちもありえないってば(^∀^)


いや、でも両方見た身としては、入れ替わりの方がずっとリアルだった(笑)


さ、削除っと。


MOZUシーズン1も16日までに見てしまわないといけないし、

大ちゃんの録りまくったやつも見なきゃいけないし。


でも、でも、リピしたい(///▼///)

洋介をひたすらリピしたい(///▼///)




ちょこっとブログめぐりして、感想読みましたが、

直人叩かれるかと思ったら、まったくなかった(^∀^)


むしろ、ラブシーンにも肯定的?


さすが大人が見るドラマ

みなさんわかってらっしゃる(〃∇〃)


だって、直人のラブシーンは、色っぽくて美しいもんね(≧∇≦)


うん。うん。

あの壁ドンやばかったよねぇ(〃∇〃)

仁村の壁ドンも最強に色っぽかったけどね(〃∇〃)


旦那さんともう一回見るという強者も(笑)

高校生が、藤木直人かなりかっこよくてセクシーで好きになりそうだって。

キスシーンが超キレイだったって意見も。


何回も見たら、

やっぱおばちゃんな髪型じゃなかったらもっと良かったのになぁって思ってきたけど(^∀^)



キスしてほしいランキングっていうのがちょっと前にあって

まぁ直人は6位だったんですけど(なんで1位じゃないか謎だw)


そこに理想のキスとして「壁ドンされてのキス」も上位に選出されてたみたい。


まさに洋介さんだぁ(〃∇〃)


あとはね

「ギュッと抱きしめられてキス」
「後ろからギュッとされてキス」
「グッと肩を引き寄せられてキス」
「腰を強引に引き寄せられてキス」

どれも、直人で妄想中(〃∇〃)


入ってくるなりのあのグッとつかまえられてのキスもヤバかったよねぇ


本当、直人ってエロいわぁ(〃∇〃)


この役を受けたってことは、直人はファンが何を望んでるのかよくわかってくれてるってことだよね(〃∇〃)

これからも、よろしくね(〃∇〃)


誰にも文句言われない正統派ラブストーリーでもいいよ。


わたしが望んでるのは、もっともっとゲス野郎ですけど(〃∇〃)


それだと、共感されないどころか、直人の気にする好感度が下がりそうだから、

もうちょっと待ったげる(^∀^)


あ、映画でやろか(^∀^)




わ、きゅんPがヾ(◎Д◎;)〃

月9「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」には、この先まだまだ続々と新キャラクターが登場してきます。
さっそく次回放送の第2話から、前田犬千代(後の前田利家)、松平元康(後の徳川家康)、藤木直人さん演じる竹中半兵衛が新登場。お楽しみに!

だって。


はやっ!

まだ〇シーンしか撮ってないから、まっだまだ先だと思ってたよ(^∀^)


・・・それでもよかったのに(爆)


1分ぐらいのご登場かな?(^∀^)

そんなないって?(^∀^)


レコで検索したら出てきたけど、まさかって思ってたのに。



そうそう

1話の洋介は、13分ぐらいでしたね。


時間よりも密度(〃∇〃)


いよいよ、4曜連続の始まりですね♡

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお