忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098]
04/30 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、本当ガックシでしたね・・・_| ̄|〇

拍手[8回]



あんな切れ切れのわけわからん放送なら、やるなっちゅうねん(-"-;)

ムカついてムカついて、眠れなかったわw


ダンス以外にも、ぶちょおの良いシーンいっぱいカットされてて(;_;)


日テレには貢献してるはずなのになぁ(;_;)


クランクアップの特典映像にしろ、今回の放送にしろ

なんか最近ホタヒカには裏切られてばっかり・・・

直人頑張ってきたのになぁ・・・



やっとぶちょおSPが作れると思ったのに、全削除じゃ(・`ε・´o从ムキッ


ここでぶちぶちグチってても仕方ないので

ノーカット放送目指して、思いは言葉にして伝えましょう(^∀^)


日テレ金ロー



で、ひうらさんの10/10発表って?(笑)


自分の本売りたかったが為の話題作り?(^∀^)

ま、いいひとだったから、今回は許そう(^∀^)



これで、会報のお知らせに続き

10月戦線、2戦2敗ですね(;_;)


果たして3戦目の結果はいかに!?


なんか1話の放送自体がなくなりそうな気がする(^-^;)




さ、今週も直人VOICEに癒されよ(〃∇〃)


中学のときかなぁ

あったなぁフォークダンス♪

ドキドキしたよねぇ


次だ!ってとこで曲が終わったりすんだよねぇ

オクラホマミキサー踊りたいのに、マイムマイムに変わったりね。


あぁ・・・当時を思い出してちょっときゅん♡ってきちゃった(^∀^)



「モテてないです!」

出た!お決まりのセリフ(^∀^)


「いやぁホントモテてないですよ」ってこの言い方好きだなぁ


うっわぁ・・・

そのときの女子たち可哀相・・・

先生もわかってないなぁ

小さい子の方を女子役にしたげればよかったのにね(^∀^)


「ふっ」て笑う感じ、すごく好き(〃∇〃)



当時はモテてたのかと思っていたけど、って伊藤さん強気だ(^∀^)

どっかの誰かさんとは大違い(^∀^)


卒アルで思い出したけど、

卒アルはわたしも当然可愛くないんですが、

なんかの写真を高校卒業するころ近所の写真屋に撮りに行って

その出来がなかなかよくて(笑)

暫く、写真屋さんの前に引き伸ばされて飾られてたなぁ
(モデル=わたくしには無断で^^)



Superflyの曲ってことは、ドクターXの主題歌だったりするの?

なにかのアピールですか?(笑)


ひぃ(///▼///)

今週も提供読みでヤラレタ(///▼///)


突然、耳に響いてくるあのSexyVoiceやばいよね(///▼///)




そうだよねぇ

考えたら、通訳さん次第だよね。

実は、全然違うこと伝えてるかもしれないもんね(^∀^)


まさか24時間びっちりつきっきりだとはヾ(◎Д◎;)〃

わたしも、直人の通訳したいなぁ(爆)



ソフトテニスの話題続いてますね(^∀^)


自分のことは、頑なに話さないんだね(^∀^)

自分のテニス体験も話せばいいのにぃ(^∀^)


あ、でもラケットのことはファンとだけの秘密ってことで(〃∇〃)



直人、読み方が優しいなぁ(^∀^)


直人の「これやっぱ」「こりゃあ」とか好きだなぁ(^∀^)


ソフトボール、頑張ってますよね。

上野選手には、2020年までいやそれ以降も現役続けてほしいです。



スピッツ大好き(≧∇≦)

スピッツは直人以外でお金払ってもいいから、ライブに行きたいアーティストだな(^∀^)


ロビンソンも大好き(≧∇≦)

いつもは、曲長いって文句言うけど、これだけはフルで聴かせてくれて嬉しかったなぁ
(間奏長いのに^^)

最後、伊藤さんに邪魔されたけど(笑)


この曲の入ってたカセットテープ(爆)が、聞けなくなったので、
うれしいな(^∀^)


誰かシングルコレクション、ダビ(っていうのか?^^)ってくれないかなぁ(笑)

空も飛べるはずとか涙がキラリとか入ってんの(^∀^)



ハンセンというより、北島選手のLegend Storyっぽい(^∀^)

また「こりゃあ」って言うた(^∀^)


競泳日本強いですよねぇ


オリンピックも世界水泳もめっちゃ楽しみだけど、

でも、萩野選手ひとりが飛びぬけてるから、他の選手も彼に続けとどんどん出てきてほしいね。



また風邪ひいたんかい!

うつすなよ(^∀^)


って、直人いじわるしてる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


そっかぁ

直人は、風呂上りに冷たい布団に全裸でばたーんってしてるのかぁ(〃∇〃)

      ↑
そんなことは一言も言ってません。


布団になりたい(〃∇〃)

 
 
わたし、そういう経験皆無なんですけど、みなさんされます?

まず保湿って、お肌いたわらないといけない年なもんで(^∀^)


そんなことしないようにって諭す感じがまたいい(〃∇〃)



今日は26分になりました。

なんか微妙に長いのはなんでだろ(^∀^)


さ、も一回ロビンソン聴こうっと(^∀^)


ピンクな御人



ありがとう直人(〃∇〃)


この番組があって本当よかったなぁ

おかげで昨日からのモヤモヤが一蹴されたよ。


あとは台風ですね。

どーかお願い!!日本から逸れて!!



これ見てMOVIEの動画がUPされましたね。

カッコイイ(^∀^)


でも、保存できないのが哀しい(^-^;)



土スタの丸Nフラッシュも残念な編集でしたね(;_;)

ななみちゃんのしゃべくり減らして、その分直人のインタ流してくれよ(≧へ≦)


あぁもう~~~

昨日から、なかなかスッキリしませんね(;_;)


どーか火曜日22時半頃には幸せになれてますように(///▼///)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお