忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風18号がやっと過ぎ去ったと思ったら、

拍手[11回]


また非常に勢力の強い19号が接近中ですって。


しかも、今度は月曜~火曜に掛けて本州縦断!?ヾ(◎Д◎;)〃


ちょうど信長協奏曲の頃、大阪の真上を通過?(^-^;)

まぁ月曜はいいから、どーか火曜だけはご勘弁を・・・


みんなが落ち着いて「さよなら私」を見られますように!!


別の意味で、ニヤニヤしすぎて落ち着かないのは大歓迎です(〃∇〃)




取材会の記事が昨日また上がってました。


これ見てMOVIE

早く動画UPしないかなぁ



インタネットTVガイド

『友美の夫役を演じた藤木は、「 “入れ替わりもの”ですが、SFでもファンタジーでもなく、対照的な生き方、価値観を持った2人の女性を描いたヒューマンドラマです」と作品の意義を強調し、
妻の親友と不倫する自身の役柄についても、「共感してもらえない役柄ですが、2人にとってのキーパーソンだと思って丁寧に演じました」と、苦笑いを浮かべながらも、真剣にアピールしていた。』

作品の意義を強調し、真剣にアピールしてたんだ(^∀^)


もうひとつ

『藤木さん演じる洋介の言動については、「男性のなかにどこか潜んでいる理屈がある。わかるとは言いにくいかもしれないけれど、男性ならわかってくれるはず」だそうです。
とはいえ、藤木さんも「洋介は皆さんに共感を得られないと思う」とおっしゃっていた通り、本作を見た私は「男って…!!(怒)」などと思ったわけですが、永作さんと石田さんお2人の素敵な姿を見て、こんな2人ならどっちも好きと思ってしまう男性の気持ちがわからないでもないな…とも思ってしまいました(笑)』


OA中には、藤木直人サイテーとかって言われまくるのかなぁ

ぐふっ楽しみ(≧∇≦)



共感される役ではない。


って、会報でも言ってる(爆)

どんだけ嫌われたくないんだ(爆)



で、さよなら私と信長協奏曲は紹介してるのに、やっぱナースはスルー(^∀^)

最後のページに小さくは載ってたけど・・・

謎だ(^∀^)


やっぱ健太郎は出てないんじゃないの?(^∀^)

と思ったら、フォトギャラリーにはいっぱい映ってる。



この前に、再放送ってあるのかなぁ

関テレは期待薄だけど、3がいいなぁ

もしやるなら、4だろうけど(^-^;)


ドクターXの前にABCも再放送あるかなって思ったら、なかったね。


とりあえず、今日からのはみなさん見るんですか?(^∀^)


近藤先生、出るとしたら最後の方だろうから、

そのときは、また前回みたいに再放送してくれるかなぁと(^∀^)


わたしは、MOZU派だから(^∀^)


こっちこそ、パート1の再放送待ってたのに、TBSしかやらないんだねぇ

その代わりWOWOWでタダでやってくれるみたい(^∀^)


あぁでも、13,14日だ!

そんなときに一挙放送なんて、ちょ~忙しいんだよ(^∀^)


WOWOWは最近気前がいい・・・
(錦織くんで潤ったから?(爆)

まぁ番宣のための無料放送だけどね(^∀^)


話がそれましたが、会報に戻ります(^∀^)



洋介さんって、眼鏡の真ん中(ブリッジっていうの?)そこだけが黒くて目立つのが嫌なんだよねぇ

そこももうちょっと目立たない色のにしてほしかったなぁ


スカッシュはこんなちっちゃい紙面じゃなくて、動画で見たいよーっ(≧ー≦)

FBIwebでもいいから見せてくれたらいいのになぁ


このときの髪型と顔、めちゃ好き(^∀^)

ずっとこんなふうにしとけばいいのに、なんで波があるんだろなぁ(^∀^)


あ、もちろん服装はもっと好きですよ(〃∇〃)


たとえ、スイカ柄でもゾウ柄でもこんな丈のパンツなら大歓迎(^∀^)



ギターのときの髪型は嫌い(笑)

で、そのギターはいつお披露目してくれるの?


それとともに、F2Lのお披露目も楽しみ(^∀^)


スタパでやろか?←出ると決めてる(笑)



そうだ♪

イズムのロケでスカッシュやろ~


誰かゲストでやりたいって言ってくれる人いないかなぁ

負けず嫌いの健君リベンジどうですか?(笑)


そのときも、絶対短パン必須だからね。

できれば、素材もこれで(〃∇〃)


尚且つ、Tシャツは短めで(^∀^)



それにしても、今号の表紙は完璧(≧∇≦)

もうすべてがサイコー(≧∇≦)


何度見惚れてニヤけてしまったことか(〃∇〃)


こんな写真がカレンダーに1枚でもあったらなぁ・・・

12か月このままかも(^∀^)


ってことで、わたしのカレンダーは8月から一気に11月です(^∀^)

もう今年はめくりません(キッパリ^^)



そろそろ来年分撮影かな?


神よーーーっ(≧∇≦)

髪をーーーっ(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお