忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VOICEが今日も更新♪

拍手[11回]


マメに報告してくれて、ホント嬉しいなぁ



そうなんだよ!

今週末からめちゃ忙しいんだよ(^∀^)


金曜はプリティリトルライアーズで、土曜はTOYOTA Athlete Beat&アンダーザドーム、日曜はおしゃれイズム、月曜が信長協奏曲で、火曜がさよなら私。

あ~忙しい忙しい(^∀^)


めっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


イズムは今週はお休みだけどね。

また1時間SPとかあるのかなぁ

某兄弟だったりして(^∀^)



って、正座なんか絶対せんでええから。

・・・って、せえへんと思うけど(爆)


星座・・・で思い出したけど、

明日は、皆既月食なんですってね。

見られるといいなぁ



NHKのスタッフブログに会見の模様がUPされました。

ドラマ10「さよなら私」マスコミ試写を開催しました!


読み応えがあります(≧ー≦)


一部抜粋

【脚本家・岡田惠和さん】
永作さん石田さん藤木さんにはオファーを快諾してくださって、この役を演じていただけたことをすごく幸せに思います。
永作さん石田さんは非常に大変だっただろうと思いますし、藤木さんには鈍感なふりをしていただかなければいけないし。

【藤木直人さん(星野洋介役)】
 この作品は入れ替わり物ですけれども、SFでもなければファンタジーでもなく、対照的な生き方、価値観を持った女性を描くヒューマンドラマです。
台本を読ませていただいたときにすごく面白い本だと思いました。
僕が演じる洋介はあまり共感してもらえないような役だとは思うのですが、友美と薫とをつなげる大事なキーパーソンだと思って、丁寧に演じたつもりです。
4話以降の展開ではさらに違う展開があって、最後までどうなるのか惹きつけられるストーリーだと思います。ぜひ宜しくお願い致します。


Q演じられた役の見どころと、演じてみて難しかったところは?

【藤木直人さん】
 お二方はやはり、対照的なキャラクターを演じ分けなければいけないですし、感情的にも追い詰められたシチュエーションが多いわけで、大変そうだなと思っていましたけれど、岡田さんが仰ったように、“鈍感でいればいい”ということでしたので、他人事のように、すごいな二人ともというふうに見ていました(笑)
 僕としては本格的な父親役は初めてで、髙橋來くん(友美と洋介の息子・健人役)のかわいらしい演技に助けてもらいながら、楽しく演じることが出来たと思います。


Q難しい役だということでしたが、心に響いた台詞などは?

【永作博美さん】
藤木さんがひとりで自分の素性を語るシーンが後半にありますが、それもかなり興味深い話でした。面白いシーンがたくさんありますので期待していてください。

【藤木直人さん】
 さきほど自分の役の紹介のときに、「共感されないだろうと思う」と言いましたが、幸せな家庭がありながら、他に恋愛を求めてしまうということはあるだろうなと、世間的にどうかということは置いておいて、分かるんですけれども。
(不倫が発覚した時に)言い訳を一人で語るというシーンで、「二人とも本気で愛してる」みたいなことを言う。そこは僕には理解できないんですが、そこをいかに説得力を持って、リアリティを出して言うのかが僕のひとつの目標でもあったので、そのシーンはすごく印象に残っています。



理解できないかなぁ

わたしはわかるけどなぁ(^∀^)


だって、例えば子供が二人いたら、どっちがどうとかないでしょ?

どっちも同じように愛してるでしょ?

それと一緒じゃん(^∀^)


え?違う?w



永作さんの言う藤木さんの語りも楽しみだなぁ

洋介の秘密は、不倫だけじゃないのかな。


4話以降のさらなる違った展開!?

今度は、洋介と光雄が入れ替わるとか?(爆)



岡田さんや、菓子さん黒崎さんのおっしゃてる言葉で、

さらにドラマが楽しみになりました。


早く来週にならないかなぁ(≧∇≦)ワクワク



さらに、ドガッチ

『星野洋介役の藤木は「入れ替えものなんですが、SFでもなければファンタジーでもなく、対照的な生き方、価値観を持った女性を描いたヒューマンドラマです。台本を読ませていただいたときに、すごくおもしろいストーリーだと思いました。
私が演じる洋介は、あまり共感してもらえないような役ですが、友美と薫をつなげるキーパーソンで大事な役だと思って、とても丁寧に演じました。
物語の中盤からは、さらに違う展開になって最後にどうなるのか惹きつけられるストーリーになっています」と明かした。』


ザ・テレビジョン

ジョンもやればできるんじゃん(^∀^)

遅かったけど、どこより素晴らしい記事(^∀^)

紙面でもちょっとはまともに扱ってくれたらいいのになぁ


『藤木は「この作品は入れ替わりものですが、SFでもファンタジーでもなく、対照的な生き方や価値観を持った女性を描いたヒューマンドラマです」と作品について語った。
そんな中、記者の中に混じって座っていた息子・健人役の高橋來を見つけた藤木が、優しい父親のような笑顔で手を振る場面もあり、「本格的な父親役は初めてで、高橋來君のかわいらしい演技に助けてもらいながら楽しく演じることができました」と楽しげに話す場面も。』


永作さんの「藤木さんが一人で自分の素性を語るシーンもあるんですが、それもかなり興味深かったです(笑)」

この”(笑)”が気になるんですけど(^∀^)


報知は写真のみ

でも、サンスポとは違う(^∀^)



そうそう

関西だけ?この前のプレマップの放送なかったので、問い合わせてみたら

プレマップ「さよなら私」は、今のところ10月12日(日)総合テレビ午前3:45~(土曜深夜)放送予定です。

だって。


ちぇ( ̄ε ̄;)

その前にやってほしかったのになぁ




昨日もEYES更新されてましたが、

TV誌にも載るのかな?


同じような内容ばっかりじゃないといいな(衣装は一緒だろうけど^^)

3人で鼎談とかやってほしかったんだけどなぁ





この前WOWOWがタダで空飛ぶタイヤをみせてくれたので

見てみました。


WOWOWにしろNHKにしろ、濃密な良質のドラマ作りますよね。


なによりCM入らないってのもいいですね。

遮られることなくグッと入り込める。



あぁ楽しみ(≧ー≦)


仮に直人のラブシーンが、ハダカが見られなくても、十分楽しめるかも・・・


・・・いや、それはないな(^∀^)


もし、見せてくれなかったら、(・`ε・´o从ムキ---ってなって、

一切ドラマには入り込めないだろうな(^∀^)


どーか家族揃って・・・は、見られないドラマでありますように(〃∇〃)




振付師の宮本さんの番組がスカパーで始まったんですが、

来月11月のゲストは大ちゃんなんですよねぇ


見たい!!


でも、これはタダでは見れない(^-^;)

しかも、火10なんだよなぁ


あ~なんとか見る方法ないかなぁ(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお