忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『彼だけはやめて』

拍手[24回]



なにから書こうかな(^∀^)

まずは、昨日ドラマ始まる前にUPし損ねたネタから(^∀^)


期待通り、VOICE更新してくれましたね。


昨日は、そちらだったんですね。

それなら、お箸じゃないからいいわ(笑)




スペシャルインタビューがUPされました。


永作さんと尾美さんのところにも、映ってるらしいです。

・・・まだ見てない(笑)


うちのPCの問題だと思うんですけど、カクカクとしか動かないんだよねぇ(^-^;)


ネクタイ緩めるなんて反則だぁ(///▼///)

尾美さんとのシーンの話より、ラブシーンについて聞きたいのになぁ(^∀^)



やっぱり、直友さんたちのがエロブログ化しつつある(爆)

今日以後、さらにエロ化驀進しますように(〃∇〃)



もうすぐ9時のテレマップは、よかったですね。

初めて洋介取り上げてくれたぁ



で、今朝4:10のプレマップで1話のダイジェストと3人のインタと、

2話予告で、サイトや次回予告に無いシーンが流れたそうです。


うわぁ・・・見逃した・・・_| ̄|〇


関西は土9が強いから、土曜以後のプレマップに絞っちゃったよ( ̄▼ ̄|||)

まぁ放送自体あったかどうか不明ですけどね。


あぁまたレコの予約欄がプレマップだらけになる(笑)


NHKさん、こういうのはつぶやいてほしいなぁ

Pさんも、やっぱ聖女と違って超おとなしいし(^∀^)




では、いよいよ放送スタートです(≧∇≦)


おかえりパパ(≧∇≦)


やっぱ、子どもになりたいな♡

わたしも、ハダカの直人に抱かれたい(〃∇〃)


・・・あれ?なんかおかしい?www


みんなもなりたいって思ったっしょ?

ダメだよ~わたしの夢なんだから、わたしのパパだもん。



浮気しまくっててもいいから、こんな旦那がほしい(爆)

というか、わたしは愛人志望です(〃∇〃)


白々しく机の上に同窓会の案内が(^∀^)

洋介コレ見て連絡したな(〃∇〃)



「いいね」は甘納豆にじゃなかったんだぁ(笑)


でも、甘納豆好きなんだねぇ

わたし、嫌い(爆)

直人とだけじゃなく、洋介とも食の好みはあわないな(^∀^)


食べたい・・・

って、エロかったよね(〃∇〃)ぐふ


ちょっと髪切っただけで、気づくか?

そんな旦那いるか?(^∀^)


で、いいか?この前髪(笑)

友美も薫も前髪ヘンって思ってたのに(笑)



そっかぁ友美は、もう一度愛されたいって思ってるのね(〃∇〃)


なんで、セツクスレスになっちゃったんだろうね。

こんなラブラブなのに。



お、薫のマンション♪

洋介来ないかなぁ

・・・来ないから!(^∀^)


光雄さんと春子さんはセツクスレスじゃないのね(笑)


きも・・・あ、ごめんなさい正直者で(^∀^)


ファンはやっぱ嬉しかったりするのかなぁ

もっとちゃんと見せろよ!って思うのかなぁ



やっぱり友美って呼ぶのね(;_;)

全国の「み」以外のともちゃんがショック死したよ(;_;)


胸が(〃∇〃)


もっとぴっちりしたTシャツ着てもいいよ。

って、寝にくいから(^∀^)


そういえば、ゲッソリ感も首のすじも髪型のヘンさもメガネもあんま気にならない(^∀^)

恋は盲目?的な、あばたもえくぼ?的なことになってるのかなぁ(^∀^)


薫の名前が出たときのこの顔(〃∇〃)

もう男って(〃∇〃)


わ、またエロい笑い方したぁ(〃∇〃)

洋介ったら、目線も声もエロすぎる(〃∇〃)



来るか!?

・・・だから、来ないから!(^∀^)


それって洋介の匂いのしみついた枕?(〃∇〃)

あぁでも泊まってはいかないもんねぇ



春子「白っぽいからかな」やて。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノ \ / \

確かにひどいムチムチ衣装(^∀^)

貫禄ありすぎだよ舞ちゃん(^∀^)



いや~ん(〃∇〃)

わたしもパパとかくれんぼするぅ(〃∇〃)


これ、HOTのときの衣装ですよね。

あんな渋い顔してたのに、こんなシーンだったんだ(^∀^)


あ、内心は、

友美と薫が会うこと心配してたから?(^∀^)


メール(〃∇〃) ←あ、LINEか?w



絵にかいたような幸せな食卓だねぇ


あれぐらいのことでそんな疑う?って思うけど薫の性格を知ってるからこそなのかな。

って、ふたりは本当に友達なのか?(^∀^)



そっかぁお箸の持ち方、幼稚園の先生に教えてもらったんだね。

ほっ(爆)

パパにも教えてあげてね(^∀^)



あぁ・・・来ちゃったよ(^∀^)

って、このタクシー降りて歩く姿がカッケー(〃∇〃)


で、で、で!?(≧∇≦)ワクワク


ガックシ・・・_| ̄|〇


マンションの中を見せろよ(TTTДTTT)

会うたんびに楽しくしてるとこを見せろよーーー(TTTДTTT)



ひとりの男として好きなのよ

わかる(///▼///)

あんな男がいたら、そりゃあねぇ(///▼///)


薫からじゃないんだ・・・

洋介は、どういう経緯で彼女と関係持つようになったんだろ・・・



ってことは・・・実話のうそつきーーー

シノプシスのうそつきーーー


99%実話じゃないってわかってたけど、でもどっかでもしかしたら・・・

って希望持ってたのに(;_;)

ちぇ(;_;)



ちょっと前に↓のように書いたの覚えておられますか?

レスだったけど友美としては、やっぱ洋介に触れられたかったと思うの。

複雑な心境ながら、また昔のように愛されて女の歓びに目覚め打ち震えるの(〃∇〃)


2話のタイトルとあらすじを見て、

わたしの純粋無垢w)な要望がひとつ叶えられたぁって喜んでたんだけど


そのシーンがあっても、その前がなきゃ(;_;)

奔放な薫とのラブシーンもみたかった!!


この世が終わろうとも離れないでぃーぷなキスが見たかったw

カッチカチなグラウンドな洋介が見たかったw



見た目は同じでも、薫と友美の違いを感じさせることができたのに、

ばっかだなぁスタッフ( ̄ε ̄;)


こうなったら、

薫は薫で、セックスレスなんて嫌やから自分から誘う

っていうのは、絶対必須だからねーーー



でも、こうすることによって、

微妙に洋介は不倫してないよって余地残した?(^∀^)




気を取り直して、本編続きに戻ります(笑)


ん?やっぱ高校生のときにも、ふたりは入れ替わったの?

で、そのときはすぐに元に戻ったってこと?



今度こそ、来るか来るのか!?(≧∇≦)ワクワク

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


洋介ったら、もう来たときから、眼が求めてるし(≧∇≦)

「会いたかった・・・」ぐはっ(≧∇≦)


昨日じゃないとしても、ちょっと前に会ったとこじゃないの?


洋介さん、飢えてるなぁw

なんで、そんなやりたくてやりたくて仕方がない高校生並に、ガツガツしてるの?w


でも・・・萌える(///▼///)


玄関入っていきなりなんて(〃∇〃)

壁にムリヤリ押し付けられて自由奪われて強引になんて(〃∇〃)


なんて、おいしい妄想シチュエーション(≧∇≦)



眼鏡かけたままキスするんだぁ


もうこの段階で音のサービスあったんだ(〃∇〃)


「なにが」ぐはっ(≧∇≦)

たまりませんとくん♡
 
 
お、いつのまに眼鏡はずしたんだい(〃∇〃)


お腹は相変わらず腹筋あんま割れてないけど、

背中は魅せるなぁ(〃∇〃)

胸もちょっと落ちた気がするけど、まぁいい感じかな


って、なに様?(^∀^)


って、最初見たとき思ったけど、腹筋前より鍛えてるよね?

横からだとイマイチわかりにくいので、ぜひ次回は前からもみせてくださいね。



だめって拒否られたときのあのきょとんとした顔(^∀^)


だよねぇ(〃∇〃)

拒もうと思っても、彼を拒めないよねぇ(〃∇〃)


音、ヤバいって(///▼///)


でも、スローでも見たいしなぁ

贅沢な悩み(^∀^)


口、目、指、手、腕、顎のライン、胸、背中、腰・・・

見るとこいっぱいありすぎて困ります(〃∇〃)


このニヤけた自分の顔はどうしたらいいんだろ・・・


って、進まねえぇ(≧∇≦)

ここから先、全然進まねぇ(≧∇≦)


何回リピったことか・・・

HDDはテープと違って壊れないよね?(笑)


あぁ本当にありがとうございますNHKさま(≧∇≦)

ありがとうございます岡田惠和さま(≧∇≦)

ありがとPさんDさん(≧∇≦)


あぁ・・・これで暫く生きてける(^∀^)


來くんは、自分の出たドラマを見たりするんだろうか(爆)



エンディングがめっちゃ爽やか(笑)

あってるんだろうか(笑)



永作さんは、まだよくわかんないけど

石田さん上手いなぁと。


入れ替わってからの彼女は、友美としか見れない。


だからこそ、薫のときの彼女とのも見たかったのになぁ( ̄ε ̄;)



落ちたら、戦国だったっていうのとどっちがリアル?


いやいや、どっちもないから(^∀^)

あの階段落ちて、死ぬどころか怪我ひとつしてないなんて・・・



現実問題、絶対ムリだよね。


友美は薫の私生活なにも知らないんだから、会社なんて行けないだろうし、

薫も友美の家の細々したことわからないから、いつものようには生活できないし、

一緒に過ごしてたら、洋介も息子もおかしいって気付くよね。


でも、まさか入れ替わったとは思わないか(笑)


冷静に見たら、洋介ってすごい滑稽なんだよね。

・・・もちろん、冷静になんかみないけど(爆)


それにしても、L字もテロップも入らなくてよかったぁ


今日のは、W録してたけど、再放送も録らなくちゃ。

だって、洋介スペシャルのスペシャル作らなきゃ(///▼///)


そのSPのSPが1話以降増えない・・・なんてことにはなりませんように(≧-≦)


35時間空きがあったレコが1日で10時間も減ってる!

まぁほぼ大ちゃんのせいなんだけど(笑)


やっぱ4録がほしいなぁ




さ、も一回見よっと(///▼///)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお