忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114]
05/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今期は良作なのかなぁ

拍手[8回]


いつもと違って、ドラマいっぱい見てるって人が多いですよね。

わたしもそのひとり。


そんなわたしのドラマタイムテーブル(^∀^)

月★信長協奏曲

火★さよなら私★すべてはFになる★選TAXI★アンフォゲッタブル

水★ワンスアポンアタイム★ライトゥミー

木★MOZU★BONES

金★Nのために★プリティリトルライアーズ

土★リザレクション★スキャンダル★アンダーザドーム

日★ごめんね青春


おまけに、月-金でXファイル(^∀^)

あと、アニメが3本(笑)



今のわたしのハマり具合で順位を付けるなら

①Nのために②ごめんね青春③さよなら私・・・かな(笑)


ガンバレーーー3番(^∀^)

③が①になる秘策は、洋介(^∀^)←秘策でもなんでもないw


脱げ(≧∇≦)

もっと魅せろ(≧∇≦)

そして、髪型なんとかしろ(笑)



Nのためには、見てるとぐっとつかまれますよね。

苦しくて、歯がゆくて、辛い・・・


もう高校時代はあまり出てこなくなるのかなぁ

大人になっても楽しませてくれますように。



わたし、湊さんが結構好きなのかも。


逆にね、宮部みゆきさんとは相性が悪いみたいで、

話題作とかも何冊か読んでみたことあるんだけど、だから何?って。

わたしには、全然響いてこないんだなぁ


なんか淡々としてて盛り上がりなく、そのまま終わるって感じで。


この前のペテロの葬列も、だから?って最後拍子抜けしちゃったし・・・



Nはすっかりお気に入りですけど、Fはダメだ(^∀^)

フジって感じ(笑)


一応、続きなんで2話は見るけど、今後はどうかなぁ



ごめんね青春は、1話より2話、2話より3話と、どんどん引き込まれてってます。

クドカンワールドに(^∀^)


わたしも、草子・・・じゃなくてあまりんと一緒でちょっと生徒会長のことが気になる(^∀^)

だって、イイカラダしてるんだもん(〃∇〃)


あの脱ぎっぷりは、直人にも見習っていただきたい(^∀^)


体重落としたって、衰えるだけで、お腹の肉は取れないんだから、

もっと筋肉を鍛えようよ~~~(≧ー≦)



おもしろさはなかなか視聴率には伴いませんな(^∀^)


ま、信長協奏曲も、なかなかおもしろいけどね。


でも、市は違うわ。


彼女はイメージ違い過ぎ(^∀^)

もっとこう、気のきつそうな正統派美女はいなかったのかなぁ(^∀^)


結構重要な役っぽいのにね。




ちなみに、海外ドラマはね(^∀^)

①アンダーザドーム②プリティリトルライアーズ③リザレクション


やっぱりわたしビッグジム好きだなぁ(^∀^)


PLLは新シーズンになって、やっとケイレブが出てきた~

やっぱ好きだなぁ(^∀^)


で、リザレクションはジェイコブが可愛すぎる(〃∇〃)

彼を見てるから、健人が霞んじゃうんだよね(^∀^)


もう今週も胸がきゅんってなって苦しかったよ・・・


でもね、リザレクション終わっちゃったの(;_;)

早く、春になって新シーズン始まらないかなぁ


その代わりに新しいドラマが始まるし、11月末にはダウントンアビーも始まるし、

当分忙しさは続きそうだぁ



海外ドラマとか映画とか見てると、それに伴う哀しき弊害が・・・


直人のキスが・・・物足りない(爆)


日本のドラマじゃあれが限界なんだけど、

もっと濃厚なのが見たいなぁって。


あのキスだって、神様のボートまで随分随分遠ざかってたのにね(^∀^)


一度贅沢を覚えると、人間はダメになるね(笑)

でも、覚えちゃったんだもん。しゃーない(笑)


映画やろうよ(///▼///)

R指定になるぐらいの映画やろうよ(///▼///)


島本理生さんのRedとか、唯川恵さんとか村山由佳さんとかどお?(^∀^)


単館上映でも全然いいぜ(^∀^)

でも、ブルーレイ化は必須(^∀^)


あ、これなら舞台でもいいかも(〃∇〃)


あか~~~ん。絶対破算する(^∀^)
 



おかしい・・・

わたしは、こんな人間じゃなかったはずなのに・・・


気を取り直して、Athlete Beatでも聞こーっと(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお