忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015カレンダー予約開始

拍手[10回]


「Naohito Fujiki 2015 Official Calendar」 



カッケーーー(≧∇≦)

めっちゃタイプ(≧∇≦)


開き気味の唇に、ネクタイを緩める手(〃∇〃)

(もうちょっと緩めきって、ボタン開けてくれたら尚いいけど^^)


髪型もふっつーーーだし(笑)


髪型は、全部これでいってくれていいからね(^∀^)

ヘンな小細工はもういらない(キッパリ)

乱れる分にはいいけど(〃∇〃)



それにしても、売る気ないよなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ


いままでみたいに、2種類作った方が、二つとも買う人いるだろうに。

3つまとめて購入された方は、特別に3種類封入しますってすればいいのに。


ホント商売下手だよなぁ

もっと某事務所みたいにあくどく儲ければいいのに(^∀^)


5冊購入の場合は、
さらに上半身裸の特別特典付とかにすればいいのに(^∀^)

10冊購入の場合は、
さらにさらに全身素っ裸のバックショットの特別特典付とか(≧∇≦)


買うわ(〃∇〃)

破産してもいいから10冊買うわ(〃∇〃)


10冊買っても送料一緒だなんて、FBIは良心的(笑)




最近、某ドS上司がなんちゃらって映画のCMよく見るんですけど、

役不足だなぁと。(ファンの皆さんゴメンナサイ^^)


最後のセリフも、直人が言えば様になるのになぁってつい思っちゃう。


もうちょっと若ければ(笑)



そんな役とは真逆の高杉健太郎が今夜帰ってきますね。

めざましのまるぜでちょこっと紹介されてました。


あの寝てて起き上がるとこ、好き(^∀^)



無事、土曜日も定刻通り放送されることになってよかったですね。

む、む、無念じゃ・・・



おっと、やっとVOICEでご報告。

あっさりしてんな(^∀^)


そういうわたしも、あ、今日か・・・

って感じだったから、ひとのこと言えないけど(^∀^)


気楽に見たいと思います(^∀^)



・・・Nのためにがリアルタイムで見れないのが残念(笑)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお