忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118]
05/16 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読売のドラマ座談会

拍手[7回]


前半後半


いつもは、うーん・・・って思うんだけど、

今回の記者ランキングは納得(^∀^)

5位まで納得。13位も納得(^∀^)


残念ながら、NHKのドラマは入ってないので、さよなら私に関してはないんですが、

聞いてみたかったなぁ

でも、できれば3話まで見てからの感想がいいな(^∀^)


感想読んでると、どんどんよくなってきたって人が多いですね。

1話で止めちゃった人、お気の毒(^∀^)


入れ替わりってテーマで、だいぶ損してるよね(^-^;)



そして、ついでに読んでると、やっぱみなさんNのためにがイチオシですね。

うん。あれは本当良いドラマだわ。

この先どうなるかわかんないけど(^∀^)


そうそう

直人は良いドラマにばっかり出てる

すっごい選んでそうみたいにつぶやかれてて、びっくり(^∀^)


ファンとは、真逆の意見もあるのね(^∀^)



さっき編集してて思ったんですが・・・


健人君はパエリアもお箸で食べてるのに、洋介はスプーン(笑)

サラダは、フォークだし。

洋介は頑なにお箸使わない人なんだね。


いいよいいよ。それでいいよ~(^∀^)



で、あの三角の。

やっぱおにぎりだった!

光雄がぱくついてた!


きっと春子が持ってきたんだろうな(笑)



視聴率ですが・・・

4.9%→5.1%→4.3%と、めっちゃ下がっちゃった(^-^;)


回を追うごとに、おもしろくなってってるのになぁ

残念だ・・・


やっぱ宣伝が足りないんだよNHK!

もっと入れ替わりじゃなくて、その後のおもしろさをアピールしようよ。


録画してじっくり見る人も多いんですよねぇ

選TAXIなんて、流し見で十分だもん。不利だ(笑)



初回以来の番宣、尾美さん出演の土スタが今週末ですね。


佐藤さんは、11/15のスタパに出られるらしいです。

なんで前日の火曜にしないんだ?(^∀^)


谷村さんは、岡田さんのラジオに出られるみたい。


今月は、そっちの3人が番宣担当?


主要キャスト5人ともなんらかの番組に出てるのに・・・

藤木さんはいつになったら、呼んでもらえるんだろうなぁ


12/2でどお?(^∀^)

ラジオはいつでもいいよ(^∀^)



ナースに至っては、あまりにもな扱いで、哀しくなる(;_;)

ポスターには辛うじて写ってるみたいで、よかった。
(見られないけど^^)


当日番宣も、ちょっとぐらいは姿流れるのかなぁ・・・



このままいったら、土曜も定刻通り見られそうですね(^∀^)


でもでもでも、なんとか一矢報いて帰ってきてほしいしなぁ

このまま終わってしまうのは、寂しいよ~


もうナースは、そういう運命ってことでいいんじゃないかな(笑)



と、乙女心は複雑です(〃∇〃)


洋介~ぇ一緒にゴロゴロしよ~(^∀^)

で、そのラグの上で・・・・・



さすがに、明日はVOICEあるかな?(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお