忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『秘密』

拍手[10回]



今日もお決まりの回想シーンから。

でも、必ずあのシーンを入れてくるから許す(^∀^)



「いいねぇ君はつかまるものがあって」

って、まさか健人に言ってたとはね。

あの予告で、友美の立場に対してだと騙された。


友美の「帰らないで」も、
洋介の「いないと寂しくなるような男に依存する生き方は嫌だって」も、

ちょっと重く感じてきたのかって思わされたよね。

くーっ予告に欺かれた(^∀^)


で、なんでいつもシャツ羽織るとこからやね~~~ん_| ̄|〇

たまには、パンツ穿くとこからやろうよぉ


もちろん、そのもっと前からでもいいけど(〃∇〃)


まさかここで「お茶でも飲みに行こうか」って誘うとは(爆)

洋介やるなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

でも、不倫相手としては、嬉しいだろうなぁ


つうかさぁ、薫(今は中身友美ね)の下着が変わったことに、

洋介なら気付くよね。

なんとも思わないのかなぁ



「なんかあった?」

きゃ(≧∇≦)

きゅん死(≧∇≦)


直人の「なんかあった?」は、やっぱ反則だぁ(〃∇〃)

ほうれい線が気になるけど、この際見えないことにする(笑)


ビール持つ手にもヤラレルし、今週はここが一番リピ率高いかも(^∀^)


「そお」「ならいいけど」

いいなぁ・・・この感じ・・・



妻を愛してるし、家族は捨てない。

・・・でも、愛人は抱く。


洋介・・・

絶対、ボコボコにされるよ(^∀^)


わたしは許すけど(〃∇〃)



なんで、洋介は不倫しようと思ったんだろうなぁ

しかも、妻の親友と。


やっぱり、薫とは昔つきあってて、よんどころない事情で別れちゃって

薫の今の境遇を知って、ほっておけなくて・・・って感じ?


それでも、例えどんな事情があっても不倫は許されないって

大多数の世間様は思ってるよ(^∀^)



家庭を壊そうとは思ってなくても、こんなことやってたらそれは裏切り行為だし、

いつかは壊れるよね。


壊したくないけど、洋介とはもう少し一緒にいたい・・・

離れたくない・・・


わかるなぁ(〃∇〃)

だって、カレだもんね(〃∇〃)



洋介は、友美に罪悪感ないのかね?


いつも何ごともなかったかのように、爽やかに帰ってくるし(笑)

悪びれた感じが全然ないし。



4、5年前の写真にしちゃ昔っぽすぎるwww

洋介ださっ(^∀^)


で、今日もカレーライスなんだ(笑)


光雄と冬子はおままごとしてるみたいな感じ。

でも、こっちのふたりは厄介な関係だなぁ


春と冬なんだね。

今頃知ったやつ(^∀^)



すげー洋介・・・さん(笑)

それなら不倫もバレないよ(笑)


楽しそうだねぇ手伝うよ☆キラーンキラーンキラーーーン

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

おもろすぎる~~~


まさに直人を形容するのにぴったり(^∀^)



パパぁ(≧∇≦)

腕ぇぇぇ(≧∇≦)


でも、腰が細すぎる(^-^;)


なんか、ひとりで一生懸命お料理作ってる友美が哀れ・・・


って、ごろごろごろ~ってぶちょおだぁ(^∀^)



でっかい家だなぁ・・・


「初めまして星野です(キラーン☆)」

悪い男だ(^∀^)


そんな洋介が、初めてうろたえた(≧∇≦)

やっぱ光雄とできてたんだな(笑)


このふたりのシーンおもしろかったなぁ


光雄、楽しそうだな(^∀^)

渦中の洋介は、全然動揺してないけどね。


あんなに料理あるのに、まだバーベQもするの?

やりすぎじゃね?(^∀^)


あのデカいのおにぎり?


この状況で、ふつーーーに薫に接する洋介って本当にすごいなぁ


アルコールって、元の体が強ければ、心が入れ替わってもそのままなんじゃないの?

って、思うんだけど(^∀^)



追いかけたいけど、追いかけられないよねぇ


薫がこんなふうに荒れてるのは、自分のせいだって思ってるよね?

自意識過剰男め(^∀^)


洋介のことなんて、全く眼中にないのに(^∀^)


考えたら、可哀相な男だなぁ



で、光雄さんどこ行った?(^∀^)

イケヤ?(^∀^)



さすがに、こだわった崖だけあって、時間もたっぷり使いますね。


洋介のシーンにも、もうちょっとこだわってほしいなぁ

髪型し直すとか(爆)



薫は、そこまで友美との絆を大事にしてるのに、なぜ?って思うけど、


やっぱ、そこは洋介だもんね・・・

彼の魅力にはあらがえないよね(〃∇〃)



予告の洋介、急に顔黒なったよね(笑)


キターーーーー(≧∇≦)


もうないかと思ったよぉ(〃∇〃)

今度は、攻められちゃってる(〃∇〃)


思うんだけど、

薫のマンションでは、きっとこんなシーンばっかりいっぺんに撮ったってことだよね(〃∇〃)グフフ

その日の撮影見学したかったなぁ(笑)




今週は、選TAXIも不倫だったよ(^∀^)

あっちは、メガネが効果的に使われてたよ(^∀^)


しかも、ベッドシーンが明るいんだよ~

うらやましい(^∀^)


あのひょうひょうとした感じの竹野内さん、なかなかいいんだよね。


くやしいかな、どんどん選TAXIにもひかれてってる(^∀^)



今日のよみふぁは、にしやんだったんだけど、


撮影の合間の、大好きな甘いモノを食べるのが楽しみなんだって。

ドーナツが一番好きってはにかんでるのに、


かわい~ってキュンってなっちゃった(^∀^)


いかんいかん(^∀^)


って、元々にしやんは直人の前から好きだったからね。

今や、片方は全然違う存在だけど。


あ~直人もよみふぁにまた載せてくれないかなぁ

山形や福島に続いて、次は大阪で(^∀^)



鶴瓶の家族に乾杯って、15%ぐらいあるんですねぇ

今回のドラマもそこで番宣させたげてほしかったなぁ


直人が無理でも、誰かでないかなぁ



「さよなら私」のキーパーソン藤木直人さんに聞きました!

やっと、直人のインタビューもとりあげてくれました。


その( )付は、確かにややこしすぎる(^∀^)


直人っていつもいろんな人のこと語ってるけど、

他の人の藤木さんについてっていうのも聞きたいんだけどなぁ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお