忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナースのお仕事SP-離島編-

拍手[11回]



いまさら、ナースかよって思ったけど、

おもしろかった(^∀^)


高杉健太郎って、普段絶対見返さないけど(笑)、

見たら、やっぱいい男なんだよねぇ



最初のシーン、聴診器逆やったらしいで(笑)

何年医者やってんねん(笑)



うん・・・

おいしそうだもん(〃∇〃)

わたしも食べたい(〃∇〃)


おばちゃんは、軽々スイカ三つ持ったはるのに、

高杉だなぁ


でも、スイカ持つ手がエロい(〃∇〃)

スイカ切る声も手もエロい(〃∇〃)



まさか、先輩のせいでひっくり返らされるとはね。

でも、きっとあんなとこにバナナの皮捨てたのはいずみだろうな。


先輩、一時期より痩せてきれいになったよね。

これ以上痩せちゃうと老けると思うけど(^∀^)


このシャツ、襟のことがかわいいなぁ

健太郎って、案外おしゃれなのね。



そっかぁ健太郎がレスなのは、そっち系だったからなんだ(///▼///)


でも、このふたりに子どもがいないのは、意外でしたよね。

再会編の最後に、妊娠発覚パターン?(^∀^)



ソファのシーン好きだなぁ(〃∇〃)


タオルケットのせいでやけにリアルなラインになってるし、

なんか重みもリアルに感じて・・・どきっと(〃∇〃)


このシーンの髪型やっぱいい♪


なんで、これがずっとキープできないのかなぁ

でも、全体的に洋介より健太郎の方がずーーーっといいけど(^∀^)



昔の回想シーンから、ソファのシーンにかけて、爆ツイでしたね。


若いなぁ(^∀^)

こんな可愛い顔して、キスがエロいんだもんなぁ(^∀^)
 
 
水島先生との最後のシーンは要らないと思うんだけどな(^∀^)



「おぉ良太どした?」

って言い方で、良太が誰か覚えてなくて、健人ぐらいの子どもに話してるのかと思った(^∀^)

お、出不精の健太郎が外出するのか!?(笑)


短パン!しかも真っ赤!!

なのにこれだけ!?モッタイナイ・・・_| ̄|〇


「そうだね」って、子どもを諭すお父さんみたい(笑)



高杉、病気なの!?


って、ナースでそんなことになるわけないよねw

ってことは、世間が心配するようにED?www


直人が演じる人は、ちょっと訳ありのお嫁さんもらうことが多いから

いつもひとりでいろいろ考えてるんだね(^∀^)


「サプライズ」っていずみが言いだしたときのあの顔(^∀^)


体質的に紫外線に弱いなんて・・・

初耳だよ!

こじつけすぎやろ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


せめて、この島に来てからとかにすればよかったのに(^∀^)


あ!

だから、一歩も病院から外へ出なかったんだな。

納得(^∀^)


って、十分黒いよね(^∀^)


色よりガタイだな。

日サロより、ジム行こう(^∀^)



こんな日に・・・って

高杉診療所の窓から差しこむ日差しは穏やかで、

とても外が荒れ狂ってるようには思えない(笑)



最後、可愛かったですね(≧∇≦)


わたしとも、ぜひ仲良くしてください(〃∇〃)




凄かったですね。つぶやき。

有名人HOTランキング1位だよ!


最終的には、こんな感じ
 

なぜか、画が全く似てないのに本人には似すぎに見えるらしいお父さんだったけど(^∀^)


HOTワードは5位が最高だったかな?

高杉もその上に入ってたしね(^∀^)



藤木直人変わらない若いって意見が多い中で、老けたって人もちらほら居たけど、

わたしは、あんまり感じなかった。


最初に写真で見たときは、うっわぁ・・・って思ったけど(笑)、


いい感じに歳重ねて、益々いい男になったなぁと。

本当イイ男だ(≧ー≦)



いずみは何人も付き合ってきたけど、藤木直人選んで正解だった。

だって続編作れたもんって(笑)


だね(^∀^)

いずみには、先見の明があったんだな(笑)


14年間も第一線で輝き続けてるんだもん。

素晴らしいと思います。



たまには、こういう役やっとくといいよね。


好感度も守らないとね(^∀^)



編集したら、38分になりました。

今日は、2分ぐらいかな(^∀^)



※視聴率

関東は、離島編14.3% 再会編12.6%
関西は、離島編が週間10位15.8%
東海は、離島編が12位17.2%、再会編が15位16.9%




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお