忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの男→竹中半兵衛登場デス(≧∇≦)

拍手[13回]



パーカー着物作ってもうてる!

あのフード部分は邪魔じゃないのかなぁ(^∀^)


モリリンがこの人だったとは・・・

アニメではごっつい人でしたよね?

イメージが全然違うぅ(^∀^)


家康の名前知ってたら、何した人かぐらいは知ってるんじゃないの?(^∀^)


ひとりで10万の軍勢に値するんだって。すごくない?(〃∇〃)

さすが、直人。


「半兵衛さん仲間にすればいいんじゃない。いけるって頼んでみようよ~」

サブロー可愛いわぁ(^∀^)


遊んでもらって・・・ってことは、帰蝶より年上設定なのね。

よかった(笑)



「意外とイケメンすね」(爆)

でしょ(^∀^)



「ありませぬ」

うっぎゃーーー(≧∇≦)

かっけーーーーー(≧∇≦)


セノめ、まだ根に持ってるな(笑)


セノ・・・じゃなかった恒興を見るこの表情(〃∇〃)



牢屋に囚われてる(〃∇〃)


デタ!!ルービックキューブ(≧∇≦)

直人・・・まだ回すの早いで(笑)


細いなぁ

顎が細いなぁ


もうちょっと丸顔の方が、和装は似合うよね。

希子ちゃん然り(^∀^)



そうだよねぇ

やっぱ普通は、白から揃えるよねぇ


直人は、オレンジだっけ?

自分の好きな色から揃えるのかな(^∀^)


半兵衛がこんな簡単に寝返る訳ないから、なにかあるの?


あ、やっぱり

悪い顔したぁ(^∀^)


ルービックキューブ返してもらって嬉しそうなんですけど(^∀^)


夜の屋上で←違うから^^)思い悩む表情がまた絶品(〃∇〃)


信長の言動に、感化されてきたのかなぁ

って思ったけど、まだだった(^∀^)


「太平の世などくるはずがない」目がいいね。

やっぱり、細やかな表情で芝居するひとだなぁ

 
月夜にたたずむ半兵衛のバックにミスチルが・・・


つうか、一夜城言うてんのに、なんで急に満月なんねん(爆)

あ、準備してくのに半月ぐらいかかったってことか(^∀^)



予告で流れた揃えるとこがなかったねぇ


結局アレは直人の手だったんだろうか・・・

なんかちょっと指と爪の形が違ったんだけどなぁ



「竹中半兵衛、逃げも隠れも致しませぬ」

カッケーーーーー(≧∇≦)


「託してみたくなったのだ。絵空事に」

美しいなぁ(〃∇〃)


いや~ん♡笑ったぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

かっこかわいすぎる(〃∇〃)


余韻をかき消すCMがムカつく(笑)


そうか・・・

未来を信長に託す決断をした男の死を覚悟した最期の笑みだったんだ(;_;)


まさか、このドラマで泣くなんて(^∀^)



「半兵衛さん迎えに来たよ」

そりゃあオチるわな(///▼///)


うるうるしちゃって・・・もう可愛いなぁ


これから、天才軍師はそのルービックキューブを1分かからず完成できるようになるのかな(笑)


でも、これからのこと考えたら、助けといて損はないわな(^∀^)



なんで、特出じゃないんだろうなぁ(^∀^)


髭がないと別人みたい(^∀^)

怪しんでる怪しんでる(^∀^)


ゆきちゃんは、なにを企んでるんだろ?

半兵衛のことも、見てたけど・・・




やっぱ痩せててちょっとしわが気になったとこもあるけど、

かっこよかったなぁ


わたくし21:13と21:28と21:42の半兵衛に悶絶しました(///▼///)



いやぁ

こんなに半兵衛が中心の回だと思わなかった(^∀^)

嬉しい誤算(^∀^)


その分、またまた山田君の出番が抑えられたような?(^-^;)


見て見てって何回も言うはずだ(笑)


でも、それにしては、

なんで4話に半兵衛の写真1枚もないねん( ̄ε ̄;)



3話はちょっと・・・だったけど、4話は面白かったですよね?

直人出てるから、冷静な判断できてない?

そんなことないよね?


編集せずに残しときたいぐらい(^∀^)

 
原作とはかなり違う展開だったと思うけど、

これはこれでよかったんじゃないかなぁと。


帰蝶も最初は、違和感あったけど、こっちの帰蝶のほうが好き(^∀^)


でも、半兵衛さんよりちゃんがいいなぁ(^∀^)



視聴率は14.6%

15.8%→13.5%→12.5%→14.6%

あがったぁ半兵衛効果だね(^∀^)


ナースは、どうだったのかなぁ



昨日のつぶやきもすごかったですねぇ

登場してから、爆ツイで全然追いつかなくなっちゃいましたね。


今夜もトレンド入り♪

わたしが見た最高位は4位でした。
 

今日の写真は、これでよかった(笑)


それにしても、世間一般に、

直人×ルービックキューブがこんなにも浸透してるなんて!!


でも、2、3分じゃなくて、16秒は無理だけど1分でできるんだよ(^∀^)


さすがに、高杉と違って老けたっていう意見も多かった(笑)

確かに。

老けて見えるとことそうじゃないとこと半々ぐらい?(^∀^)


このとき、本当は何歳なんだろ?

まだ20代そこそこですよね?

なら仕方ない(笑)



正直、いまさらナースかよ・・・キュンPにさらにあいつと共演かよ・・・

勘弁してよ。って思ってましたけど、

よかった(爆)


どっちも世間にもアピールできたし、好評だったし、

楽しかった!!


出てくれてありがと(^∀^)


・・・ゲンキンなやつ(^∀^)




5連荘な御人のトリを飾るのは、洋介(^∀^)


今夜も、た~~~ぷり魅せまくってくれますように(〃∇〃)



あ、そうそう

このあとのしゃべくりにりえちゃん出てましたね。


上田さんがカフカの舞台観に行った話してたけど、

りえちゃん来てたこと知らなかったみたい。


楽屋挨拶いかなかったのかなぁ

すっぴんだから、りえちゃんには挨拶できなかったのかな(^∀^)



りえちゃんは、ギター弾きながら歌うのにあこがれるらしい(^∀^)


直人、海外公演にギター持ってけ(^∀^)

ガンバレりえちゃん(^∀^)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお