忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『別れの予感』

拍手[11回]



なんで今週からナレが入るようになったのかなぁ

嫌だ(^∀^)


しかも、今週の振り返りは洋介の背中がなーい_| ̄|〇



洋介が出てないとこんなにもつまんないんだな

じゃなくて、
なんか今週は、全然進展なくて辛気臭くて、ちょっとたるかった(^∀^)


これで視聴率が上がったら、わたしの見方の方が間違ってるってことだ。

いや、尾美さん番宣効果?(^∀^)



わたしも~できれば仕事なんかしたくな~い(^∀^)

主婦じゃないけど、家にずっといた~い(^∀^)


今週のこの劇のシーンはいる?いらんよね?

友美と薫を本気でユリにしたいとしか思えない。

なにを狙ってるの?(^∀^)


やっと洋介でてきたぁ

な~んだ。必死で探してたのは光雄だったんだ(^∀^)


お盆明け頃?髪型がちょっとマシ(^∀^)


洋介自身は、その4つ目のどちらともうまくやっていけると思ってる?

例え発覚しても(^∀^)

いや、案外薫のことはスパッと切るのかもなぁ


この余裕綽々な御人は、どんな覚悟を決めてるんだろう


でも、まさか入れ替わってるとは思ってないだろうから、

さすがの洋介もジタバタ慌てるんだろうなぁ(^∀^)


あのあと、ストローちゅるっていわせたのかなぁ(^∀^)

カットされたのかなぁ(^∀^)



ひ~ヾ(◎Д◎;)〃

春子もうこんなとこまで来てるやん。


もちろん怖い気持ちもモヤモヤする気持ちもわかるけど、

乳がんだからって死ぬって決まった訳じゃないねんから、さっさと検査受けにいこうよぉ

でも、その検査次第では、もっと辛いことになるかもしれないもんなぁ

やっぱこうなるか(^-^;)



暗いなぁ

相変わらず薫の部屋は暗すぎんだよ(^∀^)

もっとはっきり見せやがれ(^∀^)


なんか、左の乳輪(爆)が、いやにくっきり鮮やかじゃない?www



そういう友美をみるのが好きじゃない・・・

なんかすっごく失礼じゃない?(^∀^)


自分のみっともないところを見せたくないって、

「家族」のとらえ方考え方が変わってるなぁこのひと。


でも、わたしが前に書いた

友美を聖母のように神聖化してるっていうのが当たってた?(^∀^)



勝ってるのかなぁ

逆に負けてるんじゃないのかなぁ

薫のこと欲望の捌け口としてるってことじゃないの(^∀^)


洋介的なみっともないいやらしいとこ見せることを許された女なんだって思うと嬉しいけど(〃∇〃)

もちろんわたしなら、薫のほうが羨ましい(爆)

みっともなくてもいやらしくてもなんでもいいから欲望の赴くままに(〃∇〃)



えっ!

「私妊娠しないの」ってやっぱそういう意味だったんだ!


って、そう聞かされてハイそうですかって、そのまま流されていいの?

理由聞いてあげないの?


もともと、妊娠できなくなった薫の事情を知って・・・

それで、そういう関係になっていったのかなぁって思ってたのに・・・


なんかなぁ洋介ほんとよくわかんない(^∀^)



起き上がったときさぁ

なんでもうちょっと下まで映さないかなぁ(・`ε・´o从ムキッ

せっかくハダカになってるのになぁ( ̄ε ̄;)


なんか話してる内容のせいもあって、今回のラブシーンは全然萌えなかったなぁ

モッタイナイ(≧へ≦)



「俺はあそこで取り乱した君が益々好きになったよ」

ここまでくると、洋介本当すばらしいね(^∀^)


「別れたい?」

「もう来てほしくない?」

そんなこと、答えは決まってるじゃん(≧∇≦)


こいつホント悪いヤツ(〃∇〃)



えーーーっ

もう帰っちゃったのかよ・・・_| ̄|〇


ちゃんと見せてくれたらいいのにぃ


きっともう今後ないんだろうなぁ

ちぇ~( ̄ε ̄;)



「世を儚んであとを追うかも(ニコッ)」

こんな顔でそんなこと言われたら、わたしもついてくかも(〃∇〃)


「なぁに・・・どうしたの」

か、か、か、かっけーーーーーーっっっ(///▼///)


なに!?どうしたの!?なんでそんなカッコイイの?(///▼///)

寝てるとこ起こされて、なんでそんなカッコイイの?(///▼///)


そのあとの友美(洋介的に)を見つめる顔も、もう絶品(≧∇≦)


よく、こんな顔で見つめられて、背を向けれるなぁ

襲っちゃえよ(^∀^)


死んじゃうかもって悩んでるんだから、その前に悔いのないように(^∀^)


って、洋介は絶対なにかあるって思ったよね?

そのまま寝ちゃっていいの!?

襲えよ(爆)



このとき、ホント異常にカッコイイなぁ

頼むから、他のシーンもこのクオリティ保ってくれよぉ(^∀^)


これがカレンダーなら・・・妄想中(〃∇〃)



にしても、なんでいいシーンはいつもいつも暗がりなんだ?(^∀^)


画像あげてくださる方は、

こことネッツトヨタ前の半兵衛は、これでもかってぐらいコマ送りでキャプあげてね(^∀^)



そうだよ~

友美も自分からしたいって言えばいいんだよぉ


って、ピンクの下着にも勇気いるなんて・・・

本当に白しかしないんだなぁ


また同性愛盛り込んできたで。

ほんまにそっちの層狙いなの?(^∀^)


友美の体が亡くなって、

薫の魂は薫に戻って、友美の魂と同化してふたりはひとつになるのかなぁ



「ありえないだろそんなこと!」

初めて声を荒げた洋介。


乳がんのことを打ち明けられて?

それとも、入れ替わりを?


大急ぎでどこへ向かってるのかなぁ



次回のタイトルは「罪と罰」


一番罪深く、罰をうけるべきは洋介だな(^∀^)

ボロボロになってほしい(///▼///)




ナースの視聴率

離島編14.3% 再会編12.6%だったらしいです。


そんなもんなんだぁ

あの爆ツイ見てたら、もっとすごいのかと思ったよ(^∀^)


これじゃあ、続編やろうってことにはならないかな(^∀^)




EYES、10日ほど止まっちゃってるね。

直人仕事してないの?w


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお