忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと金曜だー(≧ー≦)

拍手[11回]



VOICE更新したとこだから、もう今日はないかなぁって思ってたけど、


いやいやいやいや・・・

なっっっっっっっが!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


でも、気持ちはすっごくわかる(^∀^)


いつもの大リーグやサッカーの話は、ふーんって感じだけど、

これだけはうん。うん。って(^∀^)


錦織選手、本当強くなったよねぇ


いつか会えるよう祈ってます(^∀^)



直人は、なんちゃんで見たのかなぁ(^∀^)

スカパー?ケーブル?

それとも、わたしと同じ修造解説のタダのBS?(^∀^)


絶対、修造解説オススメです!!

うるさくないし、専門的に分かり易く、そしてときにアツく(^∀^)


でも、直人のほうがアツくてうるさそう(笑)


いつも寝るのがもったいないんですけど、明日のことを考えて

泣く泣く眠りについとります(;_;)


昨日は、第2セットの2-1で諦めたんだけど、

直人はちょうど入れ違いぐらいかな(^∀^)


よかったねぇ深夜に帰宅できて(^∀^)


わたしも、やっと土曜日の夜or日曜の朝はゆっくり見れるぜっ

決勝に残ったら、また見られないのか(笑)



でもさ、直人の抱いてる妄想は、

今や日本中の俄かファンが抱いてる妄想だから(^∀^)


やっぱ、まだまだあまちゃんだなw



あと2つ・・・ガンバレ圭(≧∇≦)


今以上にアツいVOICEのためにも(^∀^)




今日発売の日本映画navi早々と立ち読みしてきました(^∀^)


買えよ?(^∀^)


だってぇ

まさかまさかのあのパンツのときの使い回しなんだもん(笑)


最初のカット、グラスと重なってるのがなんかわたしには残念でした。

最後のページの右の写真が一番好きかなぁ


もう忘れたけど(笑)



ランキングでもワインが似合いすぎるって言われてましたけど、

ワイングラスもだけど、お酒のグラスが本当似合うんだよねぇ


手も指もキレイだけど、それだけじゃなくて持ち方がカッコイイんだろうなぁ

(なんでお箸には、そのかっこよさが活かせないんだ?www)


そうそう

お箸で、思い出しましたが、この前の品格チェックみました?


お箸の持ち方、やっぱみなさん自分では気づかないんですねぇ


高橋桃太郎侍も、梅宮たっちゃん漬けも、梅沢あすかパパも、陣内亜矢パパも、
自信満々だったのに、みんなひどい箸使い(^∀^)


アッコさんは、お箸の持ち方にうるさいらしく、

一緒にご飯食べに行ってひどい後輩には、矯正箸をプレゼントするんだって。


直人も、ご飯連れてってもらったら?(^∀^)


でも、そんなアッコさんも持ててなかったんだけど(爆)



でもね、

この前のTKGのとき、そこまでひどくなかったように見えたんだけど、

ましになった?


それとも、あまりの可愛さにそこまで目がいかなかったのかな(^∀^)



で、それましたが日本映画naviの話(笑)


直人の話は、まぁおいといて(笑)

黒崎監督の話が、読み応えがありました。

特に2行目・・・ではなく2段目ですね。わかってた?^^)が、

そうなんだよ!よくわかってくれてるやん!って嬉しくなりました。


もう忘れたけど(笑)


こういう話を、公式のサイトとかにあげてくれたらいいのになぁ


そうなんですよねぇ

藤木直人だから、許されるんです(^∀^)


来週の6話が楽しみです(^∀^)



この最後のとこみたら、

最後は3人(+健人)で、ひとつ屋根の下で暮らしてくのかも?

なんて、思っちゃいました。


今日は妻と、明日はもうひとりの妻と・・・ときには3人で?


まさにハーレムですな(///▼///)



ちらって裏の金額みたら、やっぱわたしには買えないって置いてきちゃいました(^∀^)



今朝、出勤途中に「藤木〇〇〇」って会社の看板を見つけてニヤニヤ(^∀^)

会社通いがちょっとだけ楽しくなりました(笑)


背中の痛みと闘いながら、来週もがんばるぞ~~~♪



世間様から、すっごくすっごく取り残されております。

この土日でどこまで挽回できるかなぁ(^∀^)



そして、急に寒くなりましたね(≧へ≦)


風邪ひきさん増殖中ですが、

みなさまも、直人も、気をつけてね!


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお