忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に録音失敗しなかった(^∀^)

拍手[9回]



あれ?いつもより抑え目?


プロゴルファー猿(爆)


俺・・・

やんのね・・・


いいなぁ

この番組があって本当によかったなって思います。


どの口がいう?(^∀^)

ホントそうなんですけど、やっぱこういうメインで気楽に語ってくれる場があるっていいですよね。


今や一番楽しみな番組です(^∀^)

イズムよりずっとずっと好き(^∀^)




却下した(爆)

せっかくオススメしてくれはったのに(爆)


わたしは、画がダメなのはまず漫画としてダメなので、猿はないな(笑)


わたしのオススメは、何回も書いてますけど、

やっぱくらもちふさこ。


もうすべての相手役の男性キャラが直人にぴったりなんだもん。

いつか演じてほしいなぁ


どんどん老けて少女漫画の相手役が合わなくなってくから(年齢的にね)、

お早目にオファーを(^∀^)




「はい。お願いしま~す」低っ(^∀^)


「ぐるぐる」って言い方がなんかよかったなぁ(^∀^)



パーフェクトなんて1回あったらいい方ですよね。

練習はたいへんなのに、それを披露する場が少ないって、本当たいへんですよね。


まさに一発勝負だから、一試合にこだわる気持ちはすごく強いんだろうなぁ


大学デビューのあとの笑いの語尾?が好き(^∀^)



あの6分間練習、いつも見てても怖いって思ってたんですよねぇ

選手は、やりたいってそりゃあ言うよね。

だからこそ、周りが止めてあげなきゃ。


あぁ~~~大ちゃんにも出てほしいなぁ

いろんなオフレコ話も聞きたいなぁ(^∀^)



そうそう

グランフロントに、氷じゃないスケートリンクができたんですよね。

直人、すべりにこないかなぁ(^∀^)



このなおちゃんって、わたしの知ってるなおちゃんなんだろうか?(^∀^)

それとも、直人からのなおちゃん??


”さん”はいらないよねぇ

〇〇ちゃんのときは”さん”いりませんって、みんなで抗議しましょか(笑)


「そう」

めっちゃ上から(爆)

1回しかやったことないくせに(爆)


でも、1回でこれだけ語れるってとこがまたすごいんでしょうね。

コーチから1点取ったしね(^∀^)


youthful daysを聞くとやっぱ小野さんが浮かびますねぇ

とともに、FCイベを思い出す・・・


あぁあのときも楽しかったなぁ

この曲は別にいいけど(笑)、粉雪はもう一回聴きたい(≧∇≦)


もうすぐクリスマスですね。


去年の今頃は、本当ウキウキ楽しかったなぁ・・・

今年のクリスマスは寂しく過ごすことになるんだろうな(^∀^)



お、アンティークの話してくれたぁ

しかも、ながながと(^∀^)


・・・なら須賀ちゃんの話もしてほしかったなぁ( ̄ε ̄;)

今こそ、あの曲リクエストすべきだった?(^∀^)


 
 
隣だったんだ!!

それは誘惑がハンパなかっただろうなぁ


余ったケーキもらってたんだ(^∀^)

いいなぁ(笑)


わたし、あのデリシュピスタッシュ(だっけ?忘れたw)

一回食べてみたい(≧∇≦)


ケーキ苦手なタッキーがむしゃむしゃ食べてて、直人が劇中で食べることってまずなかったですもんね。

あの場にいるのに、なんて割に合わない役(^∀^)

・・・あ、だから食べれるときには大口だったのか?(笑)



わぉ大阪2連荘(^∀^)

そんなこともあるんだぁ

マラソンネタだから?(笑)


わが身に置き換えると、豚腿としか浮かばないんだけど(笑)

そういう意味なのかな?(^∀^)

お前と一緒にするな?(^∀^)


「完走できたんじゃないかなぁあ」

って、言い方が可愛すぎる(〃∇〃)



そうそう

あの試合、もちろんわたしも見て応援してました。


長野オリンピックももちろん見てました。


あのときの会社は超ゆるくて(笑)、

仕事しながら、どの部署でもみんな大画面のテレビにくぎ付けでした(^∀^)


いまどきそんな会社ないだろうから、

東京オリンピックのときは、働きたくないなぁ(笑)



「あ、そうそう、インフルエンザの予防接種受けました?」

こいつ・・・(爆)


「これやっぱ、大人のねエチケットですから」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

カワイイ(^∀^)


って、言い訳したいだけかよ(笑)

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

も~ほんとカワイイなぁ


まぁね、直人の商売はそういうの大事だもんね。

(言い訳の方じゃなくね^^)


渡部選手も予防接種したらよかったのにね(笑)
(って、されてたんでしょうね^^)


そうそう、伊藤さんのいうように

インフルエンザも風邪も日頃のケアが大事ですからね。


直人氏も、予防接種に頼るんじゃなく、しっかり自分で予防してください。

まずは、しっかり栄養とって太りましょう(^∀^)



わたしは、一切致しません←未知子かよ?(^∀^)

だって、インフルエンザって人生で1回経験したかしてないかなんだもん。


でも、そういうヤツの方がかかると重症化するんだよね。


だから人混みには近づきたくな~い(^∀^)



youthful daysを残したので、今日は27分になっちゃった。


これ、12日だから最新の御人ですよね。

前髪・・・おっも(^∀^)

しかも伸びたなぁ



よし3つ終わった(笑)

続きは明日にしよっと(^∀^)



さ、錦織選手のテニスみよっと~


ラジオでも、錦織選手の話したいだろうになぁ

可哀相に(^∀^)

来週録りだったら、よかったのにねぇ


いつかはって、思うけど、

ラジオごときのゲストに出てくれないんだろうなぁ(^∀^)


あ、ジャガーと契約してるから絶対ムリか・・・_| ̄|〇


トヨタさんは資生堂さんと違って懐が深いといいのになぁ(^∀^)


イズムの方が可能性あると思うけど、

イズムだと直人聞きたいこと聞けないだろうしな(笑)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお