忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132]
05/07 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、半兵衛だぁ(〃∇〃)

拍手[5回]


今日のちょろんは自然でいい感じ(〃∇〃)


こいつも風邪引きかよ(^∀^)


なんで、こうも違うのにこの人を殿だとみんな思うわけ?(^∀^)

半兵衛もまだまだだなぁ(^∀^)


みんな裸になってる・・・いいなぁ

このシーンには、是非是非参加していただきたかった(^∀^)


どの裸もイマイチだし(^∀^)



あら、ひとりでこっちに来られてたのね。

あ、おでかけ衣裳に着替えてる。


呆れてる(^∀^)


足の裏までキレイだなぁ(〃∇〃)




政略結婚が可哀相とは限らない

帰蝶としては、辛いですよねぇ

うつけに悪気はないんだけど(^∀^)


わかってくれてよかったですね(^∀^)



この信長がこの浅井家とどういう形で戦をする道を選ぶのかなぁ


ドラマの明智ってダークキャラなの?




中盤以降でてきたっけ?

ぼうっと見てたから、見逃した?(^∀^)

編集したら3分になったらしいけど、そんな出てた?(笑)



あ、半兵衛の座る場所、光秀に奪われてる(^∀^)



さよなら私で泣いてる方が多いようなんですが、

わたし全然感情移入できなくて(^∀^)


ドラマより、洋介を邪な眼でみてるから?(^∀^)


それに比べて、
信長協奏曲なんかに、ウルウルしてしまうわたしってどうなの?(^∀^)

ドラマとして、こっちの方がおもしろく見れる(^∀^)


やっぱ、わたしおかしいのかも・・・



今週は、友情出演の名に相応しいご出演でしたね。


希子ちゃんの違和感が気にならなくなってきた(^∀^)

というか、可愛い(笑)


ドラマのおいっちゃん可愛いなぁ

アニメの市より、わたしは好きです。



恒興、どんだけ力入れてもらってるんだ(^∀^)

毎週毎週優遇されすぎ(^∀^)


っていうか、なんで4話だけレコに副題が表示されてないの?

でも、確か家康がどうのとか半兵衛に関係ないタイトルだったっけ?


そもそも半兵衛の話だったのに、そこもおかしいねん(・`ε・´o从ムキッ



視聴率は、15.8%→13.5%→12.5%→14.6%→11.6%


うわっ下がったね(^∀^)

気持ちいい(爆)


悲恋とか急にブッこんでくるからや(^∀^)

Pがいつものように押しまくらなかった回が高いなんてね(^∀^)

やっぱり、半兵衛効果だ(^∀^)


さよなら私スタッフも学べ?(^∀^)




最近は、直人も撮影に参加しまくってますねぇ

できたら、その他大勢のシーンの半兵衛はカットしてくれていいんだけど(爆)



今更ですけど、naviconの「信長協奏曲」第5話あらすじと予告動画

前回(第4話)で藤木直人扮する竹中半兵衛に、サブローがルービックキューブを渡すシーンがあった。
これは知る人ぞ知る藤木直人の得意技、さすが早稲田の理工学部卒だけある!

小学生のときに手にしたルービックキューブに6面そろえるマニュアルが付いていてそれを一生懸命読み、見事6面クリアできるようになったそうだ。
だいたい3、4分もあれば揃ってしまうそうだ。
以前、TBS「王様のブランチ」で披露したときは1分5秒77で完成。
「信長協奏曲」でルービックキューブが登場したというのも、藤木ならではの演出だったのであろう。

残念ながら劇中では、半兵衛がすでに完成させたものを出してきたのだが、ぜひ牢屋の中で6面全部そろえる竹中半兵衛を見たかった。
多分もうルービックキューブが登場することはないと思うが…。

第4話の視聴率が14.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とじわりじわりと上がってきている「信長協奏曲(コンツェルト)」。登場人物も徐々に増えていき、歴史上の名士たちが名を連ねるようになってきた。ドラマ版ではどこまで話しが進むのか? そして来年公開の映画版でサブローは現代に戻れるのか?


ここは、いつも最後の出演者名の書き方が素晴らしいので、好感度UP(^∀^)


でも、間違ってるよ(^∀^)

小学生・・・云々は、まさにわたしだ(笑)


人知れず練習してた半兵衛が、高速で揃えるところが見たいなぁ(^∀^)



映画っていつなんだろ?

やっぱ、それまでに半兵衛は死なないんだよね?(;_;)



そうそうそうそう

WOWOWで悪貨やるんですね。


直人にやってほしかったのにぃ(;_;)


また一個取られた(;_;)



さ、次っと(笑)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお