忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、さよなら私の女子会イベントがあったんですね。

拍手[10回]


わたしも、できることなら行きたかったなぁ

「女子って年かよ」by凛太郎←しつこい?(^∀^)


そのうち、NHKのなんちゃらってサイトに詳しく載せてくれるらしいですが


まんたんWEB

「さよなら私」の女性限定イベントが、NHK放送センターで15日に開催された。
女優の永作博美さんが出席し、脚本家の岡田惠和さんと演出を手がける黒崎博さんと、これまでの名シーンや名ぜりふ、舞台裏を振り返った。

息子・健人役を演じた高橋來くんとのなごやかな舞台裏も披露。
黒崎さんが「本当にお母さんのように現場で面倒をみていた。ずっと一緒に遊んでくれていたのでドラマでも本当に親子のようになっていた」と話すと、
永作さんは「來くんは、私の部屋に入りびたりだった」と笑顔。

続けて「藤木さんもすごく面倒をみてくださって、本当によく遊んでくれていた。藤木さんの部屋にも、妖怪ウォッチなんか持っていって『ぬりえ、やろうよ』って言ってましたけどね」とエピソードを披露した。


シネマトゥディ

永作は、劇中で友美の夫・洋介(藤木直人)が浮気相手に「友美はセックスの似合わない女」と語り掛ける場面について、「このセリフは自分に対して書かれたと思っていて、なるほどなと。ドキッとするけど、心の内を明かされたな、という感じはかなりありましたね」とコメント。

一方、刺激的なセリフを入れた理由を問われた岡田は「男性の中にある、言葉にはしないけどちょっと思っている、というものを、あえてオンにしてみました。そういう感覚というものは男性の中にはあるのではないかと思うし、あえて共感を求めるのではなく、そういう一面もあるのだ、というところを出してみた」とその経緯を語った。


オリコン

夫役の藤木直人から「セツクスの似合わない女」と表現されたシーンを振り返った永作は「どういうふうに言っていいかわからないですが、なるほどなって思いました」と笑い、「しゃべんないとそんな風に見えないこともないかな」とあっけらかんと話していた。


スポーツ報知

永作は、劇中では夫役の藤木直人から「セツクスの似合わない女」とドキリとさせられるセリフを投げつけられるが「自分に対して書かれていて『なるほどな』と思った。話してなければ、そう見えるかもしれないし。
でも、聖者のような感じのある人(藤木)が言うから成立するんだと思います」と感想を口にし、集まった女性ファンたちを大いに納得させていた。


いっそのこと「俺は藤木直人なんだからなんでも許されんだよっ」って

ハンコック風に上から言い放っちゃえばいいのに(^∀^)


ごめんね青春だったら、それも許されそうw



メイキングシーンも流れたようで、そこだけでも見たいなぁ




来週のテレビ欄見たら、月曜から金曜まで

ドクターXの再放送に米倉さんとともに藤木直人が並んでて、

それだけでちょっと嬉しくなりました(^∀^)


もう2週間早く再放送してくれれば見られたのになぁ



半兵衛さん、編集したら

やっぱりわたしも3分になりました(^∀^)


半兵衛がしゃべってるのに、映ってるのは恒興で、

切りたいのに切れないってところが2か所もあって、

ムカムカ(^∀^)


・・・ダジャレじゃないよw



友情出演な御人が3分なのはわかるけど、


洋介もどんどん短くなってって、

とうとう、洋介まで6分って_| ̄|〇


来週は、そんなことないだろうけど。

いや、あの語りだけで、健人の方が長かったりして(^∀^)


どんだけ短くても、おいしいシーンがあれば、

なんの文句もございませんので、そこんとこよろしく(^∀^)


注:わたくしの場合は(^∀^)




そうそう

あのATPの大会で、判定にチャレンジしたときの鼓動の画

アスリートビートっぽかったですよね(^∀^)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお